あいつバトン 

2007年03月09日(金) 14時09分
 
実はそんなに忙しくはねーんだよなぁ。
だけどなんか色々中の人がテンパってるっつーか。

言い訳は置いといて
飛鳥から【あいつバトン】

(あんま気の利いたこと言えないから面白くねーかも)
 

俺の部屋 

2007年02月05日(月) 17時34分
飛鳥から回ってきたバトンー

ぶっちゃけ俺の部屋は面白くねーぞ(きっぱり)

クリスマスも終わって 

2006年12月26日(火) 12時34分
やー、楽しかったなークリスマス。
学校のクリスマスパーティはかんなり豪華だな。

あ、あと驚いたのがクリスマスプレゼント贈る用の専用フォーム!
誕生日のができた時に気づいてたんだが…
身近に誕生日のヤツ居なかったからスルーしてた。

使ってみて思った。
いいなぁこの機能〜
自分が装備できないものも作れるのが凄い。
ほら、どこぞの世界では自分が装備可能なレベルまでしか作れなくって
自分よりレベルが上のヤツに贈り物する時に困ったしな。


追記では一人反省会。

消えます。探さないでください。 

2006年11月25日(土) 15時41分
探さないでください。

…ごめんな?
やっぱ無理だったみてぇだ。

正直にあるべき世界に還るよ。

だまされた 

2006年11月18日(土) 19時49分
ってか引っかかった!
とある所の知り合いのブログ見て回ったら強制って言われた!

や、逃げるのもヤだったからやるんだけどなー。

■銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

とかいうルールらしいんで、いやなヤツは追記見ないようにっ

彼女が出来たぜ 

2006年11月07日(火) 21時08分
ちゃんと紹介しねーとじゃん?
っつーわけで追記に移動〜♪

ブログ登録 

2006年11月07日(火) 2時17分
主に生存報告用かな。

更新頻度は低いんでそこんとこよろしく。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» あいつバトン (2007年03月10日)
アイコン画像白亜
» クリスマスも終わって (2006年12月30日)
アイコン画像えん
» 消えます。探さないでください。 (2006年12月29日)
アイコン画像えん
» クリスマスも終わって (2006年12月29日)
アイコン画像古希
» 消えます。探さないでください。 (2006年12月27日)
アイコン画像飛鳥
» クリスマスも終わって (2006年12月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:栩田・燕
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる