ネオロマ 

July 13 [Thu], 2006, 22:13
遙か祭2006、チケット無事に取れました〜。
といっても私は外れてしまい、友人が見事に当ててくれたんです。ありがとー!

今回は、ネオロマに新たに櫻井孝宏氏が参入ということで、更に倍率が…(´Д`;)
私はA席なんですけど、取れただけ有り難いですよねー。楽しんできます(´∀`*)
久々のイベント楽しみだー。パスコレ以来かな。5ヶ月振りってすげー!笑

チビ和希 

July 11 [Tue], 2006, 22:51
チビ和希かーわーいーいーっ!!
氷栗先生まじであ り が と う!!

てか今回の漫画の和啓は、恋人同士ではない…っぽいですよね。
馬鹿野郎ED…なのかな?和希の正体はバレてますしね。
てことは、最終回までに両想いになっていくのかな??
啓太が段々と和希を意識したり顔赤くしたりドキドキしたり和希に触られたら思わず払いのけちゃったりとかそんなオイシイ展開を期待しちゃっていいんですか!!いいんですね!
やばいすっごい楽しみだ…(´∀`*)
これを生き甲斐にして、これから数ヶ月過ごします。笑

BE×BOY8月号 

July 11 [Tue], 2006, 20:05
ビボイ読んだ!いよいよ学ヘヴ漫画連載スタート!
しかも遠藤編キター(゜∀゜)ー!
アニメにつづいて漫画まで…嬉しすぎて死にそうだ!
ただ今回のストーリーはダイジェスト版みたいなかんじだから、和啓は少なかった(´・ω・`)
まあ次回からに期待かな。新キャラの副理事長がなかなか曲者っぽくて良い味出してたんで、
きっと和啓を引っ掻き回してくれることでしょう。
引き離されたり、すれ違ったりするんだろうな…それも萌え(´∀`*)
雨降って地固まるってやつだよ!!うん!
エチも期待してるぜ氷栗センセー!
てか表紙の啓太かわいー和希かっこいー!成瀬さんじゃまー笑。

初ヤプログ! 

July 11 [Tue], 2006, 14:19
初めまして。くぬぎと申します。
今までは某ブログをやっていたんですが、PC用だとどうしても面倒になっちゃって…。
携帯からできるブログなら頻繁に更新できると思い、移動しましたー。

自己紹介するならば、オタです。それに尽きますw
今はヘヴンの和啓にハマり中★
どうぞよろしくです(・ω・)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunugi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる