テスト@日目 

2007年11月05日(月) 14時41分
デシタねbb

ま---アリ
物理が想像以上に簡単であせった
あんま勉強した意味なかった

さっ勉強勉強♪


そだ★
からおけ大会の曲きめた
コブクロMillion Films
EXILE歌いたいとこだけど今年はマジで優勝狙うんで
コブクロの方が評判いいからね--bb

EXILEかっっけえ!!
昨日からずっと聴いてますww

明日テスト 

2007年11月04日(日) 20時02分
ですねbb

はぁ----
昨日朝から学校行ってF時間勉強
んで家帰ってA時間勉強合計H時間

今日また学校行ってC時間そこで断念
も--追試とんなきゃいっかな--って;;
も、いいです。はやく柔道やりて--ドラムやりて--

まぁ明日の教科はいいのさ...
現代文:神教科/連続理系@位更新中
英語R:今回@番勉強してる
物理:まぁ得意
倫理:日本史と範囲かぶってるからイケル

って感じでねbb問題はA日目、B日目....しねやww

そろそろ進路決めなきゃいけないなぁと思い...候補!!
@東北大/歯学部
A九州大/歯学部
B広島大/歯学部
C地元私立大/薬学部

まぁ--入れたらいいねbマジメに。
でもなるべく九州、広島は行きたくないな。。遠恋なるし。
マジメに勉強しよ。。

来週看護体験行きます↑↑
看護に進む気ないけど...笑。誰もいなかったんで社会勉強してきます。
微妙に楽しみな俺ww♪
そして再来週は保育体験ww何やってんだろ。。

部活最終日☆ 

2007年10月31日(水) 23時13分
今日は朝6時に起きて軽くはしって
(も--走んなきゃ耐えられないヤバイ習性ついた)
8時半に悠々と病院

9時から始めて終わったの午後1時 笑
長いわ....俺の血管ズタズタでしょww
小説持ってったのに読み終わったし;
携帯で誰かにイタメしようと思ったっけ携帯スクバん中だぁ
動けねえ届かねえ誰か取って
って感じでC時間ボーっと過ごした。

そして薬がまた@個増えました(@週間だけ
さいなら。

んで学校行ったらE時間目☆古典
その後柔道部↑↑明日からテスト休みって事に気づいた
ヤベぇ!!!
今日は信吾とA人でずっと技研して袖釣を磨いた

その後職員室でムロチーのビデオ鑑賞(夏の大会の
俺やべぇわタイミングめちゃめちゃだし、スピード遅いし
ワンパターンだし.....。

見て思ったケドうちの部活みんな基本パワー不足だな。
でも@年生はずっげ--上達してた。
あとは自分の技つくればめっちゃ強くなる
俺//明日から腕立て500回しよっ。


さぁ皆赤点とるなよ!!赤点マンは部活ださねえぞ 笑
とか言って俺もあぶねえな。

えいごづけ 

2007年10月30日(火) 23時38分
1:英語R
2:英語W
3:物理
4:英語U
5:英語W
6:選択英語
講習:英語

・・・・・・・・。えいごづけやん!!!今日!

今日は病院@日前と言うこともあり
俺は朝から微妙に具合が悪く////そして英語づけな@日。
そしてきっと虫歯があるっと突然今日思った。

今日は柔道部☆でもとても具合がよろしくないんで
剣部に行って軽くやって帰ってきた。
ごめん悪い柔道部。
そして剣部今日めちゃヒドかったなww悪い。


・・・・・・・。寝ます♪
明日は午前サボリデス、んで誰かのーとよろしく。
椚君の血管傷つけられてくる 泣
明日はバリバリで柔道部鍛えますww覚悟しとけな☆☆楽しみww

ライブ報告10/28 

2007年10月29日(月) 23時23分
昨日10月28日ライブおつかれ
テスト前だってのに思ったよりいっぱい人入ってて焦った
何より@年生の数が増大しましたよさんきゅ
あと常田センパイ!!!マジ感謝デス☆

昨日はやっぱゆうか最高!
俺は後ろから見ててやっぱいいな♪と思った。
でもテンション上がりすぎて疲れましたww

で....終わったあと恒例の打ち上げあげあげ
タイキんちに総勢18人おしかけて騒ぎまくった;;
お疲れ様デス!!
ロシアンルーレット&鏡月イッキはやっぱ楽しいねbb
その場に居なかった人のために解説すると......
最後の方鏡月半分イッキとかになってきて2−4アイハラタクヤ君がそれに当たり
危険なことになってました

俺はその状況を楽しんで眺めてたら結局俺もやるはめに...
死にます 笑
その後俺/タイキ/翔/taku/坂井が残り....
着信アリファイナルを朝まで鑑賞。5時に帰宅しましたとさ。

だから今日は学校で二日酔いに襲われてヤバカッタんですわ。
部活前にやっと直って柔道やって.....さようなら。

めっちゃ楽しかったタイキごめんwwタク酒ぐせ悪いよ??気づけww

明日実☆出会い 

2007年10月27日(土) 23時59分
もししね
絶対偏差値55キルめちゃムズイだろ...あれは--
忘れよう期末の勉強しなきゃな。

今日は明日実についてノロケますか---☆

出会いはなつかし...1の春。
柔道春季大会、俺の中学柔道部は男子ダケだったから
他校には女の子がいるんだなぁ--って思って眺めてた。
したっけ、【名前なんて読むんですか??】って聞いてきたのが明日実
読み上げ担当で俺の名前が読めなかったらしい。
【ホーッ柔道部にこんな可愛い子いるんだ】って思い俺の一目惚れ
でも明日実の学校は超優秀校、俺の学校はアホ校
しかも明日実は可愛すぎる俺ヤバイ
つりあわね---とか思いつつ大会のたびにガン見。

携帯もなかったし大会しか会えず、、そんなこんなで親交深めつつ
家まで送ったりして3ヵ月後.....

これまた大会後、【俺と付き合ってください】勇気を出して告白
........ヤッタ!!
早速家電を教えてもらい、デート(主に映画、家)を重ねた。
実際会うのは週1とか2週1とかだけど。まぁいいさ。

で高校....これまた立場逆転☆
俺は優秀校に明日実は柔道推薦でアホ校に。
俺と明日実の関係はかわらん!!
毎日部活だからほとんど会えないけど心はラブラブだぁ

高校入って明日実はますます可愛くなって柔道娘とは思えない。
俺と歩いてたらそれこそ援交並みに可愛いんだよ;;

いやぁ---照
明日実に出会えてよかった☆



明日はjokerのライブですよ??
皆来て↑↑多分俺は寝不足で倒れる。

学校♪ショータ 

2007年10月20日(土) 20時16分
今日は〜〜〜♪ヤッ!!のショータ君がMVPだね。
マジビビッタよ 笑
@年生ドン引きじゃんか--。
あと.....あの柔道部の写真なんすか
俺に恨みでもある??俺柔道部じゃない領域にいるじゃん;

今日は午後から柔道練はやめに終わってよかった。
明日は模試だよしね
模試なんてB年なってからで十分だろ---
でも今日校長の話とか聞いててしみじみした。
あと@年しかないんだな-ってさ。高校早いな。

しゃーない。勉強オールで追い込むか...↓
明日実から【明日ウチ来ない?】メール。
行きてぇ!!ケド行けねぇ!!泣
だから明日は明日実を部活に呼ぶことにした。
あした堀チャン休みだし合同練習って事で.....。



11月20日の全校カラオケ大会エントリーしました☆
今年こそ図書券GETするっ
もうほぼ身内争いだな...
でも今年は昨年優勝タイキがいないから---
敵は優香とケースケと...B年の...ショーイチロウ先輩ぐらいか?
ガンバロ。今年はコブクロだな♪

Joker's 出会い 

2007年10月18日(木) 14時04分
やっとjokerにHPが誕生しましたよ
もっと本格的なのがい--ケドみんな勉強大変だからねbb
さっすが彩未グッジョブ
ライブ告知こっちで出来るようになったしポスター貼りの苦労が消える。

日記1日目何書こ---か考えた結果jokerの出会いを少々.....
俺らは何のつながりなのかね--

え--入学式joker'sは
1組:彩未、翔太
4組:俺、大器、優香の真っ二つデシタ
もちろん誰も関わりなくてC組から話すと。。。。

知っての通り真面目校なウチになんでか......
金髪アシメ、赤メッシュ、カラコン、鼻ピ、ケータイピコピコ、机座って【あ-マジこの学校ねぇ
って奴@名。ナカムラタイキ

元どうし固まってしゃべってる中の中心人物
いかにも成績優秀、友達多数なんでもできちゃう女子。シライシユウカ

したっけタイキがテクテク俺のトコへ。
【よっしゃっやっと話合いそうな奴みっけ】
俺的第一印象も【こいつ楽しそうじゃん。カッケぇ】って感じだったから意気投合。

優香はまぁフツーにフツーに明るい可愛いまとめ役でつるむようになり・・

@組。俺&タイキで他クラスウロチョロしてるうちに翔太が加わり(ハショリ
彩未はしばらく知らずに過ごし、中間テスト後。
職員室前に結果出されるんだけどくぬぎはちょい自信あったのさ。

でも。。椚はことごとく2、3位しか取れずその上には全部鈴木彩未の名前が。
誰だ。。こいつ。
めっちゃ頭いーじゃん。がり勉か??って思って
@組へウォッチング行ったら【え。。。。確かにギャルじゃねーケドガリ勉には見えない↓】
えぇ----!!@位こいつかよ!天才じゃん。

その後なぜか俺らは仲良くなりバンド結成へ。みんな音楽やってたってのもあったし。
そして1年の冬。
タイキ&俺&タイキの元中ワル仲間で飲み会やって俺はまぁ早め帰宅
したっけ次の日タイキが停学⇔退学なってたってゆーねbb
何やったかは想像にお任せします♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Kunugi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バンド活動/単なる日常/のろけ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30