今年は… 

2005年12月09日(金) 23時35分
なんだかブログもすっかり停滞しちゃって…
そろそろのんびりマイペースでもいいから始めますか。
今年はイルミネーションも飾ってません。
せめて昨年の画像でもアップしましょう。

お誕生日 

2005年11月20日(日) 0時25分


嬉しいなぁ 

2005年11月20日(日) 0時22分


やった〜♪ 

2005年11月20日(日) 0時20分


美味しいスフレ 

2005年11月16日(水) 23時15分


念願の小籠包 

2005年11月16日(水) 23時14分


楽しかった〜♪ 

2005年11月16日(水) 23時13分


TOKIA 

2005年11月11日(金) 23時26分
丸の内「TOKIA」のオープニングに行ってきました。
実は"K"TOKIA Cool Night Liveがあったから なんとか22時の整理券をゲット。帰りが遅くなるなぁと思ったけれど、22時の方がKのテンションも上がったようだし、アンコールもあり1曲多かったし、結果的にはよかった〜(^_^)v
しっとりとした歌声はモチロン、いつになくパワフルな歌声も聴けて大満足
100名限定の小さな会場で、Kをとっても近くに感じることができました。


贈り物 

2005年10月31日(月) 20時51分
今日はシンガー○のお誕生日を○友さん達と選んできました。
迷った末にPORTERのショルダーに決めたけど、みんなが満足するよい品が見つかってよかった〜こんなに思い切ったことをするのは初めて
使ってくれるといいなぁ。
ちなみに11月9日がお誕生日のSE7EN…ではありません

ブンちゃん 

2005年10月29日(土) 19時26分
アッという間にコンサートから1週間。人によってはJ-POPのSE7EN満載でそれが残念、K-POPのSE7ENがよかった〜〜という意見もあったけれど私的にはOK!どっちのSE7ENも好きだもん

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
HN くり
おしゃべり大好き・好奇心旺盛だけどあきっぽいのが・・・
最新コメント
アイコン画像くり
» 今年は… (2005年12月27日)
アイコン画像ゆんた
» 今年は… (2005年12月10日)
アイコン画像くり
» お誕生日 (2005年12月06日)
アイコン画像ゆんた
» お誕生日 (2005年11月30日)
アイコン画像くり
» TOKIA (2005年11月21日)
アイコン画像あんこ
» TOKIA (2005年11月14日)
アイコン画像くり
» 贈り物 (2005年11月01日)
アイコン画像ゆんた
» 贈り物 (2005年11月01日)
アイコン画像くり
» ブンちゃん (2005年10月31日)
アイコン画像あんこ
» ブンちゃん (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunta-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる