作ったった! 

November 05 [Sun], 2006, 2:53
画像加工に最近興味を持ちはじめまして…。
で、なぜかHP作っちゃいました(・▽・)
いや、前からあったんや`な、面倒やってんワラ
理由ゎただお借りする素材サイト様がHP持ってないとアカンから(・V・)
良かったぁ前にチョットいじってそのままにしやヤツあって
てかもう眠いとかやなくフラフラして来たけぇ〜。。。
ほなおつ
明日またHP仕上げなきゃー
もう今日(日曜)かっ
土曜も学校あるとヵウチの学校どんだけ
久々にブログ書いた

今日ゎ溜息ばっかやったゎ。。。 

October 25 [Wed], 2006, 22:23
大好きな人

大っっっっ嫌い
になった日。
ありえんゎ
なんなんアノ人マジで
萎え―――――――――――――――

はい今日ゎこれにて終了。
「はぁー」
しか言わなかったくらい。。。辛かったぁー
なんやねんな。好きなことも許されないか。

スキやぁぁぁっぁぁっぁあぁ!! 

October 13 [Fri], 2006, 21:44
スキ好き大好き○○○くん
今日もあの人の素敵な笑顔見ましたw

幸せやったぁ〜笑
うん。それだけ
目ぇ合った??し
本間ズズズズッキュンですよぉ
なんかめっちゃ軽い荷物を友達と2人してめっちゃ重そうに運んでるんを
顔をに向けた瞬間にそれを見て笑ってしもぉた笑
やってなんかめっちゃ「重い!」みたいな顔しながら運んでるんだもん
この記事ぴんくプンク(え)してるなぁ〜

さっきのゎブラック過ぎ??笑 

October 13 [Fri], 2006, 20:20
仁くん本人が記者会見するんだって
さっきのゎごめんねつい02今日1日でめっちゃストレス溜まって笑
まぁーみんなそう思うわな
本人が言わないと信じれないよね
でもこの会見でやっとみーんな何も悪い方向に持っていかないと思うから安心した

速報! 

October 13 [Fri], 2006, 20:07
ったく怒))
仁くんゎ本当に留学するっつうのに。。。
誰だよ?ああ??マジうぜぇー
信じろよ。信じないやつたくさんいるから
仁くん本人が記者会見するんだってさ。
本間意味わからんゎ。開さんとヵ。
なんやねん、本間ウザイ。
クソが。
あームカツク。みーんな信じないヤツムカツク
ごめんね、今日めっちゃこれゎ腹立ったからさ。
ウザイんだよ。
つーか内くんとヵ草野の事件の時とゎ全然違うんだから普通なんか違うって分かるだろ???
ファンが信じないでどうすんだよ。
はぁーイライラした。
なんかアンチとヵ荒らしみたい。自分、
でも本当、仁くん頑張ってね!
好きなだけ勉強してきてね
ちゅヵ仁くんが戻って来ないと思ってる人もいるみたいだ`、
それゎ無いでしょあんなに良いメンバに恵まれてるんだから☆

報告ぅー! 

October 12 [Thu], 2006, 22:48
明日からゆきみゎテスト1週間前です
だからPCに来たを返す事が出来ません
ごめん
これだけですでもブログゎ出来るだけ毎日書くし見ます
もしこちらにコメくれたら返す事ゎ出来ます
ぁぉぃにしヵ今日ゎ報告してないんだ`一応前言ったヵら大丈夫よな
なるべくコメしなくていいんで(いやしてくれたら30回マジで飛ぶよ!!byはちこのパクリだごめん
見てくれると近状分かると思います
ばいちゃ

続き笑 

October 12 [Thu], 2006, 22:34
つづきぃ
ってヵ仁くんが勝運魂の時いなかったら…ってのゎ多分無いな
きっと今年ゎしないだろう
聖と亀がドラマ出るし???
でもさぁ〜ウチゎ本当に留学だと思うなぁ〜
別に変な噂流れてないし=3(ウチの知る限りね
純粋に仁くんゎ留学したいんだと思うなぁ〜
それにマスコミが全く悪い関係で騒いでないし。。。
オリヤラって考えるのゎ違うと思うゎぁ
なんにせよ、やりたい事頑張ってね仁くん
思った`これゎ悪い方向じゃないし、仁くんが芸能活動をしたくなったら戻ってくればいいなと思う。
少なくともウチゎそぅ思うなぁ…だってファンの為に、ってなると仁くんが心から楽しめないよぅな気ぃする…
あぁー暗い??
ほなぉっ

昨日予告した…笑 

October 12 [Thu], 2006, 22:21
今日ゎ本当いろいろあった
まず昨日言ってたドッチボール
めっさカッコよかった
なんかめっちゃ速ぃ球投げてその時男子に当てようとしたんだ`男子が綺麗によけちゃって、外野にいた同じクラスの女子に当ったんだよねぇ
…ウチが当りたかった
やって構ってもらえるしさぁ本間ちくしょうっやし笑
しかもそのコ名前呼んでるんだよね…普通にぃ
ウチも呼びたいなぁとヵ思う`絶対無理(笑
まぁ結果彼ゎ凄くカッコよすやったって事で
うんあとヲタ誌にちゅぃて
薫ちゃんがめっちゃホッぺがほっそりしてて…
「このコ大丈夫なんヵ
って思った
後ゎまた次書く

お借りした場所☆ 

October 12 [Thu], 2006, 21:43
お借りした場所ゎ
勝運天国
http://blogs.yahoo.co.jp/xgabyxhappyx/24380984.html
です
今日昼くらいに友達から聞いて知った…
少し泣いた。。。(いっぱい人いるからね
でも3ヵ月で本当に安心した。
内くん。。。
どうしてるのヵな
博貴のことを思い出すよ。。。

泣いた。とりあえず転載部分です。 

October 12 [Thu], 2006, 21:18
※上の画像は勝手に持っていかないでください。貰う際は一言ください。もらったらこのブログから貰ったって一言書いて下さい。お願いします。



KAT-TUN赤西が活動休止へ



 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそうだ。



 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそうだ。



 KAT-TUNは14日スタートの亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜 後9・00)の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。



 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。



 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材だ。



 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
(引用・ディリー)





やばい。。。。。泣けてきた。。。。。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» 今日ゎ溜息ばっかやったゎ。。。 (2006年10月30日)
アイコン画像ゆきみ
» 締め! (2006年10月12日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 締め! (2006年10月12日)
アイコン画像ゆきみ
» 報告!! (2006年10月11日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 報告!! (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunsubadekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる