リュック 

2005年03月02日(水) 23時55分
入園準備のひとつ、通園バッグを探すこと…。
これがなかなか厄介で、どうして指定のバッグがないの?って
思ったり、個性的で可愛いものを探してあげたい!って気持ちと
微妙に入り混じっていました。

今日やっとネットショッピングにて購入を決意!
ポチっと買ってしまいました♪

入園準備 

2005年02月24日(木) 17時08分
少しずつ始動しています。
と、言ってもまだ靴のヒラキで(知る人ぞ知る)通園用の靴を2足と
100円ショップで名前シールなどを買っただけ…。

3月3日の一日入園で準備しないとならない詳細を知ってから
手作りチクチクは始めます。

予防接種 

2005年02月23日(水) 22時43分
今日はゆらゆら君のツベルクリン反応の注射でした。
ノン吉さんは注射で泣くということは一度も無かったのに…。
ゆらゆら君は泣いていた…。

男の子の方が意気地が無いのか???

抱っこして抑えているのも大変
何しろ力が強いから。
また明後日もBCGを受けに行くのだけれど、大丈夫かな?
今度は泣かないかな?

今更ながら…福袋 

2005年02月14日(月) 22時42分
先週の金曜日。トイザラスでオシュコシュの福袋が発売された。
先々週のメルマガで、来週のメルマガで詳細をお知らせします…と書いてあったので
楽しみに待っていたのに、10日の朝には何も届かなかった。
おかしいな〜と思ってサイトを覗いて見ると…。

「が〜ん、もう販売してるんじゃないの

そこには10時から限定販売。って書いてありました。いそげ〜いそげ〜

反省・・・ 

2005年02月07日(月) 23時55分
今日、やってしまった。
なんと、子供が生まれてから初めて・・・

紙オムツを洗濯してしまった

こんな粗相をしたことなかったのに・・・。
とうとう疲れ果てたか私の脳みそ。

園開放 

2005年02月04日(金) 14時09分
今日は年明け初めて、幼稚園に行きました。4月の入園に向けて
園開放で慣らさないとっ

初めての参加で不安はあったけれど、20人ぐらいのチビちゃん達、
そして魅力的な遊具ノン吉さんもかなり興奮気味でした。
先生に話かけられて、はじめのうちは照れていたけれど、
『グ〜チョキパ〜』の歌がはじまると、一番前に座って大きな声で
歌っていたので安心しました・・・っていうか驚きました。

我が娘よ、あなたもなんとか園生活楽しめそうだね。
4月が楽しみになってきたぞ〜

snow 

2005年02月02日(水) 16時13分
大量の雪・・・
雪だるまを作ろう、とか雪合戦をしようとか
思える余裕もないほどです。

今朝、自宅前の道を少しだけノン吉さんとお散歩。(ゆらゆら熟睡中)
今年買ったハナアンダーソンの(オークションでゲット)スキーウエアを
初めて着せてみた。まだ大きいので来年の幼稚園で着せるには
ちょうどいいかも!?

それにしても凄い雪でしょう?スキー場みたいでしょ?
車が雪に本気で埋もれていました。ワイパーの姿も消えていた

みのむし??? 

2005年01月28日(金) 17時40分
我が家の2人のチビちゃん達。。。
寒さに負けず、頑張っております。
ゆらゆら君なんて、生まれて早々に雪国へお引っ越し。
たくましく育って欲しいものです。

この一枚はお出かけ前のパチリ

felissimo 

2005年01月23日(日) 14時55分
2年ぶりぐらいにフェリシモでお買物をしました
なんだかやっぱり可愛いフェリシモついついカタログをながめてしまうと
欲しくなるそんなフェリシモです。

毎月何が来るのかわからないのでちょっと怖いのでありますが
私はジャストワンといってその商品が確実に送られてくるものや
3回シリーズなどのものでどれがきてもイイ!というものを
オーダーするようにしています

fukubukuro 

2005年01月05日(水) 14時59分
今年は山盛り買っちゃいました

毎年恒例の御殿場アウトレットで…
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*profile*
■HN■
maku
■今のわたし■
現在育児に奮闘中!
2歳のノン吉さん(♀)・0歳ゆらゆら(♂)
旦那様・通称ちーパパ
コーギーのクン吉
の4人+一匹のFamilyです
■スキなコト■
・shopping
・まだまだ未熟者ですが、ハンドメイドするコト
■スキなモノ■
・可愛い雑貨さん達
・可愛い子供服
(特にUSAやフランスブランドがスキ)
・素敵な家具
(特に欧州madeのものがスキ)
・花柄模様
(ラルフローレンやローラアシュレイなど、上品な花柄や小花柄がスキ)・
・dogs
(我が家にはコーギー君がいます)
thanx for your comments
アイコン画像maku
» リュック (2005年03月05日)
アイコン画像ゆう
» リュック (2005年03月05日)
アイコン画像maku
» 反省・・・ (2005年02月08日)
アイコン画像なち
» 反省・・・ (2005年02月08日)
アイコン画像maku
» snow (2005年02月02日)
アイコン画像なち
» みのむし??? (2005年02月02日)
アイコン画像なち
» snow (2005年02月02日)
アイコン画像maku
» みのむし??? (2005年02月02日)
アイコン画像なち
» みのむし??? (2005年01月31日)
アイコン画像maku
» 何故泣くのぉ(こっちが泣きたい!) (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunsamanonyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる