泣ける 

July 11 [Tue], 2006, 13:25
華月は本当素直な詞をかくなぁ。
綺麗事と見る事も出来るけど、あたしはそうは思わない。
あれは華月の理想なんだと思う。
ピュアだったんだろうなぁ‥だから矛盾に対応出来なかったんだろうなぁ。
汚いことばかりな世界はやっぱり苦しかったのかな?
歌詞を通してしかわからない人だから全てが推測でしかないけど

そんな華月が歳を重ねて、どんな詞を書くのか見てみたかった。生きている限り綺麗なままでいるのは無理なのかな?

かじゅりん貴方が大好きですよ。
貴方はもういない。
けど決して忘れません。
一人じゃないですよ。

そうかじゅりんに伝えたいな。
届くといいな

ふぅ 

June 17 [Sat], 2006, 4:53
自分の家が何故自分の居場所を感じられないんだろう?

バイト先や、学校にいるほうが自分らしくいられる‥なんか哀しいね。


でもそういう場所があるだけいいか♪

こんなこと書くべきじゃない 

June 06 [Tue], 2006, 21:18
わかってるけど、出させて下さい

めっちゃ個人的な事
気分害したく無い方とかは見ないで下さいね

注意報 

June 04 [Sun], 2006, 10:59
昨日の夜から無性に苛々する

さっきも母の一言にムカッ(´Д`)

あー女の子の日がくるのかなぁ?
最近あの日浮き沈みが激しい…しかも自分の中だけで処理できなくなってるし

八つ当たりしないように頑張ろう(>_<)

るるるぅ♪吐き出しちゃおう 

May 24 [Wed], 2006, 0:02
↓ 興味ある人だけどうぞ ↓

久しぶりのスタバ☆ 

May 22 [Mon], 2006, 11:47
バナナなんちゃらですw
クリーム部分好きでしたぁー♪

…けど飲み物としては、ちょっとしつこかった(-.-;)ゲンナリ

喉痛い・・ 

May 21 [Sun], 2006, 2:31
今日はまだ買ってなかった
清春さんのCD【君の事が】の初回盤と通常版
東京事変のPV集【ADULT VIDEO】
を購入

その後電気屋サンへ更に移動。
でiPod・・・とうとう買っちゃいましたO(≧▽≦)O
ず〜〜っと踏ん切りつかなかったのに、今日は何故かイキオイがありました。多分好みのケースがあったからでしょうw
理由薄っ・・でもでかした元彼さん!
アクセも少々買ってお店を出たら・・視界が白かった。
笑うしかない豪雨!!

時間を潰しぃ・・

19時からは中学の友達と夕飯。
4年ぶりくらいに、3人で逢ったんじゃないかな??
逢うの久しぶりすぎで、初め3人とも落ち着きが無かったw
ジョナで御飯食べて2時間くらいお喋り。
確実に月日は過ぎてるんだなぁっと実感。
そのあとなんとなく流れでカラオケへ♪
久々の顔ぶれに昔に戻った感じだったんだろうな
「この面子じゃないと歌えないの歌うぞぉぉ!!」
って変なノリでアニソン歌いまくったw
1時間30分全部アニソン・・なかなかできんよ'`,、('∀`) '`,、
昔からの友達とアホやれて、楽しかったぁぁ♪
(この面子だと、いつもはもう1人いるんで)今度はちゃんと4人で集まって呑む事約束。

家まで送ってくれて、11時には帰宅。

土曜休みとって遊んだのどれくらいぶりだろう?
哀しくなってきたから、考えるのやめよう。
さぁ明日は久々バイトだ。頑張ろう!

ペ○様グッズw 

May 12 [Fri], 2006, 10:25
先日お店で貰ったものです♪
と言ってもこどもの日とかだから結構前だけどw

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 17:00
やっぱりあたしはいらないみたい

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 8:57
マジうざい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
【響季】(ヒビキ)
【漫画好き( v^-゚)ぶぃ♪】
【↓好きなアーティストさん↓】
男性→清春さん
女性→椎名林檎さん
その他にも沢山いらっしゃいますけどね♪
最新コメント
アイコン画像響季
» アキバデビュー♪笑 (2006年03月12日)
アイコン画像相模麻琴
» アキバデビュー♪笑 (2006年03月12日)
アイコン画像紅葉
» デート!? (2006年02月11日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 細かくは加筆します!! (2006年01月07日)
アイコン画像響季
» 引っ越し (2005年09月30日)
アイコン画像引っ越す人
» 引っ越し (2005年09月30日)
アイコン画像西根
» イラストもらった (2005年07月19日)
アイコン画像響季
» テスト・・ (2005年07月17日)
アイコン画像紅葉。
» テスト・・ (2005年07月16日)
アイコン画像響季
» バイト帰り (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunpu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる