お知らせ 

December 11 [Sun], 2011, 13:19
誠に急ではありますが、
今月でサイトを閉じさせていただきます。
ご愛顧いただいた皆さま、ありがとうございました。

龍希、紅子共々、色々落ち着いたらまた何かやり出すかもですが、
また何処かでお会いできましたら、
よろしくして頂ければ幸いです。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

(無題) 

November 16 [Wed], 2011, 9:41
地上ほぼ3mにバーコードとかなんの嫌がらせだよw朝から腕伸ばして背伸びしたけど無理だったwww

(無題) 

October 31 [Mon], 2011, 22:02
日曜日はオンリー梯子してコスプレしてバサラ千秋楽でした。お相手頂いた皆さま、お疲れ様&ありがとうでした!色々テンパりすぎてぐったりだったけど濃い一日で楽しかったー!!

つい出来心でw 

October 03 [Mon], 2011, 0:06
ぜったい買い過ぎたよねコレwずんだのマスコットが手触り良くて癒される〜v

白石仙台の旅 

October 02 [Sun], 2011, 19:44
あっという間すぎる!楽しかった!美味しかった!晩御飯は喜助の厚切り牛タン定食!食べ終わってから写メるの忘れてたのに気づいた〜orz

白石に来てますよ(^-^)b 

October 01 [Sat], 2011, 20:03
不忘閣のお夕食〜いただきます〜v

(無題) 

September 22 [Thu], 2011, 0:05
伊達の伊達眼鏡届いたー\^o^/カラーレンズ入れるー!!!

これはヤバい! 

September 07 [Wed], 2011, 23:34
イケメンお迎えしました〜vちょうかっこいい〜///ありがとうそしてありがとう\^o^/

(無題) 

September 03 [Sat], 2011, 20:37
ピーマンのムース 小女子とカラスミのパスタ 夏野菜と信州サーモン 白馬アルプスの岩塩包み 白馬産ブルーベリーのティラミス どれも超美味かった!!

(無題) 

September 03 [Sat], 2011, 14:02
まだ横川なうwサービスエリア食いだおれの旅〜高坂で鳥串と牛タンつくねと豚まんからの横川で味噌田楽〜うまうまv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍希
読者になる
カテゴリアーカイブ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍希
» 近況的なこと (2011年06月16日)
アイコン画像あやりん
» 近況的なこと (2011年06月16日)