さいご! 

2005年05月18日(水) 19時44分
昨日はネガティブ極まりなくってごめん

そして、堂々と貼っていいのか、(駄目だろう)
ここでの更新は最後にします、最近投稿がエラーで消えたりしてるから
こっちで書くよー

もうさあ・・・・ 

2005年05月17日(火) 23時39分
パンクしそう
何でみんな自分のことばっかり、私のことに興味なんてないのかな。
自分だって自分のことばっかりだけど。
メールや話を聞いて、
「いいよね、それで頭いっぱいになれて」って思った今日。
大変ぶりたいんじゃないのに、疲れてるのかな、やだよそんな考え方。
今日は色々聞いたから、疲れたのかもしれないよ、でも楽になって欲しいみんな
ひとの不幸を願えばおわりだ
ストレスかな、いっぱい食べてるし。
ごめんなさい

明日は素敵な1日になるよね、絶対!
お母さんから電話で、
「こう(弟)と、テレビで東京の映像みて、
典ちゃんはこんなとこで生きてんだねって、感動と心配しあってた」
って言われて、一人暮らし何年目だよ〜っていう。妙に面白かった。
昨日は図書館にひとりで向かう途中、バイクの人にってされた
へんてこ毎日やー

キムチ買おう 

2005年05月16日(月) 0時00分
今日付けで、バイト、3人辞めていった
帰り、電車賃を持っていなくて辞めるうちの1人と歩いて帰ったんだけど、
もう会うことないんだなーとか思ったら寂しかった。
学生ってこともあって、3人とは話しやすかったし、
何故かお昼休憩や出勤とか一緒だったから、、、もう居ないなんてなー
もう、あの子が辞めたら、私も考えようとか思ってて
「あの子」として思い浮かぶ人物が結構多いことに気付く。
それってしあわせなことかもしれない。
でも一人でも欠けたら、寂しすぎて耐えられない

家の近くに輸入LP・CDやさんがあるんだけど、
すごく狭くておばあさんが経営してるんだ
おばあさん優しくて、是非また来てねーってゆってくれて
ああ音楽詳しかったら話できるのになあとか思っちゃった
無知なのにそんなコアなところ立ち寄って申し訳ない
雑貨も少し置いてあって、思わずナイトメアのところで立ち止まったら
「ジャック好きなの〜?」って聞かれた!若いぜおばあさん!

今度、スープカレーデビューする、ぜったい

し っ と ? 

2005年05月14日(土) 21時14分
今日はフレッシュネスバーガーに初めて行った!
飲み物が魅力的で迷ったー、赤やオレンジやみどり!
結局ライムソーダ飲んだ!メロンソーダはじめ、色つきソーダって魅力的すぎる

だっ!今日はどんな日だったろう!
ほとんど寝れなくて、寝起きが悪かった。
昨日買った、1000円サンダルがきらきらしていて上機嫌だった。
同じ学科だけどずっと喋ったこと無かった人と喋ったら、すっごくいい人だった
でもその横に居た、前に喋ったことある人は、あんまり話したくなさそうだった
友達に久々会えてうれしかった
なんでそっちの方向からその子と来るの、しかも微妙なテンションの私
ハンバーガー中毒
ピンクの愛(自転)車が相棒
韓国スターが来ていてファンの女性たちが凄かった、まだまだ人気だね
寒かったりあったかかったり寒かったり

あーほんとうはこんな箇条書きにしたくないのに。
嫉妬深くて本当にいやです。男女問わず、嫉妬してしまう。
口には出来ないから、そっけなく接したりして。可愛くない!
ずっと、一緒に居られると、うざったらしくて嫌になるくせに
ちょっと、離れると、別にいいしってへそを曲げます。すくえない!
かわいくなりたい、ちくしょう!

明日はバイトだからもう寝よう

この列車、各駅停車 

2005年05月12日(木) 23時06分
明日は18時から学校だ!いつもなら帰る時間じゃないか!
それまでは、友達のプレゼント探しをしようと思うよー下北沢まで行く
懐メロ好きだから、レコードあげようと思って!
あと、自分用にロンググラスも探す。でかいコップ大好き!!

今日はサボるだの帰るだの考えてたけど、結局ぜんぶ出た。
当然なんだけど、頑張った気分!
そしてこれからの一週間
----
土曜 授業−就職ガイダンス−授業−教職ガイダンス
日曜 バイト
月曜 授業−友達とご飯
火曜 授業
水曜 授業
木曜 授業−ディズニー!!
金曜 学校ボランティア−授業
土曜 授業−スーツで就職ガイダンス−授業
----
木曜のディズニーが書きたかっただけなんだけどね。笑
ディズニーいくお!そのために、前後を頑張るよ!!!

ひそむように微笑んだら 

2005年05月11日(水) 18時59分
昨日はバイト友達と遊んだっ
だいぶつころころっていう居酒屋でご飯食べて、
カラオケで朝まで過ごしたよー
だいぶつ・・・内装がすごかった。個室好きだし嬉しかったー
都会って地下に広くお店つくるよね、素敵
田舎でも出来るんだろうけど、集客数が違うから意味ないか
楽しかった!

そしてさっきまで学校で
たまに意識が抜けたりしていました、ねむすぎる
あーいろいろねー書こうと思ってたんだけどねオヤスミ

後悔を意識して息が詰まる 

2005年05月09日(月) 23時37分
学校は平和でいい
明日もきっと楽しいよ、学校朝から夜まであるけど頑張れるよ
その後はバイトの子と遊ぶ!!!
初だけど、絶対楽しいと思うんだー喋り倒すぞ!!!

最近納豆がおやつ
アイスとかケーキが食べたいんだけれど節約だよ
明日は友達も居るしアイス食べようかなー

あのとき 

2005年05月08日(日) 23時49分
はああああああ・・・こんなにショック受けるなんて予想外・・・
バイト自体は楽しくできたよ。
羽鳥アナウンサー似たち、今日で居なくなるとか、びっくりしたよ・・・
確かに、うちらの会社のひとじゃないけれど。ずっと居るかと思ってたー
もう会社に戻るんだって。びっくりした、しか言えない。
何これ何これ、好きだったんじゃないけど、物凄くショックだぞ。
バイトも結局3人辞めちゃうんだけど、
今日はそのうちの2人とよく一緒に行動してて
もう居ないんだって思ったらすっごく寂しい。
どーしよう、本当続けれるかな、バイト。
寂しすぎる。私の元気の源が一気に居なくなるなんて。

友達から貰ったMDずっと聴いてるー
森林の中の泉みたいな音楽、いますごく癒されてる。
たとえば小学校時代の放課後、
図書館の本棚の奥で熱中して読んだ小説みたいな
そうゆうレベルのメルヘンに飛ばしてくれる感じがする、妖精的空間だね本当

やばいぐらい寂しい。だいっじょーぶ!わたしはだいじょうぶ!
明日はオールだもんね、たくさん発散するぞ!!!!

夢まかせ 

2005年05月06日(金) 23時18分
今日は学校だったー久々、学校はいい!
3コマの日だけど、1・ハセケン 2・最近出来た友達 3・学科の友達
と、金曜のひとりの授業が無くなった!よかった!
そんで3コマ目の授業が21時に終わって、おなか減ったから
有名ラーメン食べてきた!おいしかった!!!!!
寒かったから余計おいしかった!ラーメン屋なのにかなり長居した!
学科の友達とゆっくり話すのも久々で、
最近てんちゃんと喋れてなくって心配だったんだよーってゆわれて嬉しかった
一つでいっぱいいっぱいになってしまって忙しそうに見せちゃってごめんね。
夜とか余裕で暇なんだけどもね。
結局ずぶぬれになりながらチャリで帰ったけど、楽しかったー

明日学校!明後日バイト!明々後日午前学校のあとオール!
しかし明々後日の午後、バイト入ってたらどうしよう。希望だしちゃったんだ。
もし入ってたら。おそろしい。

中川翔子ちゃんがブランチリポーターだそうで、みたい!!
しかし9:00〜16:00学校だから、ちょうどみれないぞ。
いやがらせみたいだぞ。

夜のセツナさ 

2005年05月06日(金) 3時45分
課題やっと終わったあああ。
GW明けとは思えない追い詰められっぷり。もう学校今日ですやん。
しかもバイトの困ったさんから電話が。
思わずとってしまった自分が・・・でもそろそろ話さなきゃいけなかった。
思った以上にごちゃごちゃになっている。
モスで色々きいといてよかった、一気に聞いたら混乱してたわ。
なんってーか
ひとってそれぞれで考えを持っていて、それが交錯するから複雑になるんだよね
もう誰が悪いとか頑張ってるとか、わかんなくなってきたや
みんな、頑張ってはいるんだから。

夜の切なさ 夜の刹那さ
だれかはやく太陽つれてきて つれてこなくてもすぐ来るか
あーなんかテンションおかしい!元気だよ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みんなともだち (2005年04月06日)
アイコン画像えみり
» みんなともだち (2005年04月04日)
アイコン画像
» 予定が詰まった (2005年03月21日)
アイコン画像カモメ
» 予定が詰まった (2005年03月20日)
アイコン画像
» 21時には寝よう (2005年03月19日)
アイコン画像
» わっあーーーーーー! (2005年03月19日)
アイコン画像えみり
» 21時には寝よう (2005年03月18日)
アイコン画像えみりんご
» わっあーーーーーー! (2005年03月18日)
アイコン画像
» わっあーーーーーー! (2005年03月17日)
アイコン画像カモメ
» わっあーーーーーー! (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる