まなみ7 

2006年07月19日(水) 16時08分
日曜日にメールきたっきりかぁ・・・

まだ携帯返してもらえないのかな。


まなみちゃんのこと忘れたわけではないよっ

って伝えておくために

1日ごとくらいにメールしてるけど

うざいかなぁ

まなみ6 

2006年07月18日(火) 15時55分
告白計画


8月2日以降

デート終了時

「好きだよ」

*ストレートで安直なのがよろしい。

あおい2 

2006年07月17日(月) 23時44分
話すと悲しくなる

前ほどメールを送ろうと思わなくなった

やっぱり自分から

遠ざけようとしてるのかもしれない

嫌いなわけじゃない

スキ

でも、

今はきっとまなみのほうがスキ


こんなんでいいのだろうか?

今すぐ別れたほうがいいんじゃないか?

・・・俺には、わかりません。

あおいが来るときに、

会えないのは

きっと、あいつがつらいと思って、

俺は付き合ってあげることにした・・・

けど、

進学する気もない学校に

あおいがくる必要はない

・・・じゃあ、

どうして・・・

理由は会いたいからだろう・・・。

あおいを悲しませたくないけど、

俺は今は別の人がすきだ・・・。

まだ、愛してる程ではないけど、

今なら引き返せる程度だけど、

引き返したくないし、

正直あおいとにはやっぱり飽きた・・・

距離置いて見て、

つらいなぁって思ったら

俺がまだあおいを愛してる証拠だと思うけど、

正直あんまり思わない。

メールこなくてさみしいだろうから、メールするっていう

程度だ・・・。

これは・・・ぜったい良くないな。

でも、悲しませたくない。

わがままな俺乙。

やっぱ、8月2日に会いに行って振ろう。

俺の決意。

揺るぎ無き。

それまでは、まなみに告白はしない。

キスもしない。

それも決意。

こんなゆるくていいのかな。

まあ、俺がそれ望んでるんだし、いいか。

てきとー乙。

まなみ5 

2006年07月17日(月) 13時36分
ぁーそだ

デェトしたとき

ピンクの服の↑に

白いパーカーみたいなの

来てたんだけど、

ピンクの服の胸んとこ めちゃセクシーやった笑w


そういえば、あの日

ロッテのシェイク(カルピス)飲んで、

であって5分後には

飲ませてた笑w

間接キース

ぶはww


にしても、

こぶりで、きれいそうな胸だったにゃー・・・

BかCってとこかにゃ・・・笑w

いや、あの子まぢめそー・・・だから、

きっとそんなことはないさ!(ナニ

まなみ4 

2006年07月17日(月) 11時03分
やっと昨日の夜にメールがきました

49時間ぶりっっ


テストの結果が悪くて携帯没収されてたみたいです・・・。

お気の毒に・・・笑w

早く返してもらって、またメェルしよぉね

そして、デェトにいきまそw

まなみ3 

2006年07月16日(日) 16時20分
まだメェルこないよ

でもでも、

嫌われたってことはないはず・・・

きっと、なにかあったんだよ・・・

そうに違いない

信じて待ってみよう

みずほ 

2006年07月15日(土) 18時58分
土曜日は瑞穂と会う約束をしてました

まだ中3の処女です

食い時

ってことで、しよーっと思ったんだけど、

「エッチはいや!」

って言われてしまって・・・

「でも、フェラはしてあげる

って、そんなのありですかww


まぁー・・・いかなかったけどね!!

だって凄く太ってるらしいもん(ぇ

ドンビキщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

あおい 

2006年07月15日(土) 16時46分
昨日別れを切り出しました。

9月までには別れます。

いままで楽しかったよ。

お金いっぱいかかったけど、

凄く楽しかった。

会えてよかった。

ありがとう。


これ隠しブログだから

みてないだろうけど、

愛してたんだよ?

でも、

やっぱりきつかった。

俺の気持ちはキープできたけど、

他の子とかなかったけど、

なんかね

波がなかった。

インパクトのあるコトとか

最近なくて

だんだん冷めていった。

ちょっと、冷め気味、

前のような情熱的な愛はない。

けど、スキだよ。

一緒にいたい。

それはホント。


ごめんね、















ありがとう

まなみ2 

2006年07月15日(土) 16時43分
昨日デェトしたまなみから

メェルがこない!


嫌われたのかな。

けっこーションボリです

でも、

えー・・・

だって・・・

え、まじで?

やべー、すげー悲しいwwww


おくってよぉ

まなみ 

2006年07月14日(金) 18時58分
高校2年生の「まなみ」とデェトしてきました

駅の改札で待ち合わせて、

さっそくカラオケに

まさか、エロ目的だけで、僕は生きてないので、

さっそくエッチしたりはしません笑w

じゃんけんして歌う順番決めて、

ガンガン1時間歌って、

(96点が4回・・・w)

歌いながら、手を握る俺

ピクッっと反応するも、

そのまま繋いでました笑w

さらに1時間歌って、終了

まなみちゃんお時間があまりなくて、

5時半には電車に乗らないといけなかったので

ここが、大学生や社会人とは違うとこやんな

カラオケでてまだ2時間あったので、

そのへんブラブラ

ここで発覚した共通趣味!

アニメイトとか、メイド喫茶とかの

そう、アキバ系趣味ww

一緒やったんやねー笑w

ってことで、こんどはメイド喫茶に一緒にいくことに

ツギのデェトの取り付けーー


んで、VIVLE行って、

1時間くらい話して、

電車乗って帰りました
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunou_mouja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる