5/31 勝手ながらも。 

2005年05月31日(火) 23時07分
こちらのdiaryは終了とさせて頂きます。長い間、ご愛好ありがとうございました。ちなみに、今後はblogというメニューから「僕盤」というレビューブログを僕が運営していきます。よろしくお願いします。

2005.5.31 クノシンジ

5/29 今日は 

2005年05月30日(月) 0時35分
テクマクマヤコン、てくまくまやこん、明日天気になあれ◎
そんな感じなライブでした。人がいっぱい、見に来てくれた人、ありがとう。

5/28 明日は! 

2005年05月29日(日) 0時57分
ライブですよ!名古屋の方、お祭りついでにぜひ!19;30からです。詳細はHPにて。ぜひぜひ!

5/27 ライブ 

2005年05月27日(金) 12時35分
5/29(日)名古屋祭りの久屋大通会場、もちの木広場ステージにて19:30〜歌いますよ。名古屋の方はぜひぜひ見に来てくださいね。それにしてもライブが多いです。いや言うほど多くないんですが、今回からツアーにかけてのライブはすごくいい物になる予感がしてます。たのしみにしててくださいね。

5/26 ネットラジオが熱い! 

2005年05月26日(木) 14時26分
渋谷系のネットサーフミュージックプロジェクトがはじまります。ネットラジオがあるようです。livedoorねとらじにて。明日27日24時〜はエレキベースサカモトさんとシンノさんによる「名称未設定」。翌28日24時〜はa→g*recordによる「core radio」。楽しみじゃないですか。
 そして、僕のネットラジオも決まっています!6/10(金)24時〜の30分間。詳しくはHPのradioでチェック!プレゼントもありますよ。お楽しみに。
 

5/25 たんぽぽが 

2005年05月26日(木) 0時52分
ポポンと咲いてるね。

5/23 7/23(水)リリース、2ndアルバム『FULL COURSE OF POP SONGS』 

2005年05月24日(火) 11時27分
さて!いよいよタイトルと発売日を発表しました。2ndアルバム。考えてみればちょうど9ヶ月ぶりのリリース。1stも少しずつ売れ続けてるみたいなので、早めのリリースが面白いことになりそうです。9ヶ月ぶりのフルアルバム、初期ビートルズ並のリリースペースでしょうか。
 さて、今回のアルバムリリースにはいろいろ楽しみなことばかり待っています。ツアーもあり、PVもあり、特典もあり、企画中のアイディアもあり。トップにもあるように来月頭から詳細発表していきますので、チェックしててくださいね。

5/22 新システム 

2005年05月23日(月) 0時06分
新しいキーボードが到着。新システムになりました。またスタジオが狭くなりました。でもいい音です。

5/20 スケッチブックツアー2005 

2005年05月20日(金) 12時52分
詳細が決まってきました。
いよいよ動き出します◎

初の大阪ライブは中村佑介さんがゲストですよ。必見です。
東京は人気のmona recordsです。どうやらかなりサポートが集まりそうで。
ドラム、ベース入りそうです。やった。

5/19 ライブ詳細。 

2005年05月19日(木) 23時57分
とりあえず今日はおなかが痛いのでHPの更新は明日にしますが、2ndリリースに向けてライブが少しとツアーの日程が決まっています。
5/29 名古屋祭り
6/24 「RADIO-i presents RADIO GAGA TV party」
2ndアルバムツアー
7/24 東京
7/31 大阪
8/7 名古屋

です。
今日もライブ練習でした。今後はサポートも充実していくので面白いライブができそうです。
ぜひ予定を空けて見に来てくださいね。
あ、写真はまったく関係ありません。
意味もありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunopop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる