*しんどい〜*

2005年10月10日(月) 0時34分
昨日、お祭りから帰って 家にいてると・・・なんだか仕事が急に気になってきて 夜から仕事場に行って来ました。  ずーーーとしていると、新聞配達のバイクの音が・・・ ひえー集中してたらもうこんな時間!!!もう、朝だ 夜が明けるぅぅぅぅ
仕事が進んだのは、嬉しいですが、、、ですので今日は、ずーーーーと眠っていました。おかげで、今頃 また目がギンギンです (・ω・;ゞ

                くりんさん

大好きなカバンが届いたので、くうに入ってもらいました。
くりんは入れないと思っていたので、収まって嬉しかったです。 少し無理はありますが・・・ (昨日のお写真) 

              ももちゃん     

     お友達のワンちゃん『ももちゃん』 をパチリ (昨日のお写真)


 *しつこく、もう一枚* ほんとにヨシイマミさんのかばんってかわいいです。いまも、マイブームなんです。

  • URL:http://yaplog.jp/kunon/archive/87