* お久しぶりです* 

2007年07月29日(日) 12時59分
こんにちは。。。毎日暑い日が 続きますね

みなさん お元気ですか? ( みなさん・・・ってwww)

kunon元気です (*´∇`*) そして、ういろうだった子供達も 

1年経ち しっかり 大きくなりました *笑* 元気に成長しています。



長い間 たまっている お写真を  2ヶ月前から

ポチポチと 貼っていってます。

まだ このブログ(kunon)に....足を運んでくださっている

お友達の方が、いらっしゃったら (*´∇`*) *kunon2 *も

よかったら のぞいて見てくださいね。。。


それでは また、、、                  maru



   kunon2。   (去年の7月の写真に リンク)   


*とうとう いっぱいに・・・ありがとう* 

2006年07月27日(木) 23時46分
画像の合計サイズが100Mバイトを超えてしまうため、この画像を挿入することができません。  

              
わーーーーー とうとう!! わかっていましたが その時がやってきましたぁ〜 ひーん 写真がいっぱいで 挿入できなくなってしまいました。  

最近、ヤプログの記事の投稿って画面を開くだけで かなり時間がかかる。文字や写真も・・・・って 友達に話していたところでしたが、 とうとう、画像もはれなくなってしまいました。 画像はあと少しとは、わかっていたけど いっぱいになるまで 最後まで がんばろ!って思ってました。

ヤプログはじめて 約1年、 どうも ありがとうございました〜  



 

なんとか 小さくして貼れた *ういろう*たち スクスク成長していますwww(笑)






              

ku&nonを見てくださった方々、本当にありがとうございました。ぶちゅ

*一周年* 

2006年07月23日(日) 23時59分
去年の7月、Cafe with Dogさんに お声をかけて頂いて プードル撮影会に参加しました。 そこで、お知り合いになったのが びあんママ&シャルママンでした。 お散歩におでかけなど・・とても楽しい一年でした。 ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜どうもありがとう〜


食べる前に・・・  みんなで、Cafe with Dogさん感謝して ケーキをいただきました。

仔犬達が、いるのでカフェには まだ連れて行けないけれど・・また是非行こうね〜。

1周年の記念のろうそくは、 ういろう達の1歳のバースデーに再利用www(≧∇≦)

        シャルママンが、おいしいパスタを 作ってくれました。


あの時の撮影会のおかげで、他にもたくさんのお友達ができて、この一年とっても楽しかったです。 これからも、((8-(*'-'*)ノ...どうぞ宜しくおねがいします...ヽ(*'-'*)-8))

*親戚のおつきあいwww?* 

2006年07月22日(土) 23時42分
びあんママに、びあんやジャスミンが赤ちゃんの頃に着ていた お洋服を いっぱいもらいました 小さくなった服とはゆえ、思い出の品! ありがとう。
そして、すぐに着れなくなることでしょう。。。 ジャスミンが、もし赤ちゃんを産んだら、またジャチュに ドバッと返すね〜wwww (お下がりを親戚でまわってるみたいねwww)


ぶかぶかだけど、少し着せてみることに・・・ え・・・クロスケよ・・・

                  着れてるよぉー こわーい


*お疲れさま* 

2006年07月21日(金) 23時34分
                   もさ・くりん

くりーん モサオだねー  とゆうことで、ベルママちゃんのところへ トリミングに行ってきました。   



*つづき・・* 

2006年07月20日(木) 2時38分

クロスケの オメメが開いたら、くりんの目と似ていました。

*一週間前のういろう* 

2006年07月20日(木) 2時04分
先週の木曜日の写真を びあんママより頂きました。 ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

                           

               ねむねむ のんさん、お疲れ様


びあんママが、 寝転んで仔犬を見ていると・・・・・  突然、のんちゃんも 『では、私も一緒に・・』 とゆう感じで 横に並んで仔犬を見だしたのでwwwwおもしろかったです。・:*(*´▽`*)*:・ 

*大きくなったねぇ〜* 

2006年07月18日(火) 18時39分
のんちゃん、お久しぶりの登場だね〜キラキラ 

ういろう達は、2週間も過ぎ、縦にも横にもスクスク成長中。 目もようやくあいてきました。

7/16 ういろう♂  7/17日 ういろう♀  7/18 ういろう クロスケ の順番でした


*4月の話ですが・・香川4(まだ、あるんかい) 

2006年07月17日(月) 23時59分



         トリミング〜  トリミング〜  おーこわ   おーこわ  トリミング〜♪


最初、びあんママがびあん達を連れていく上手なサロンは、木曜定休日!! 香川は、木曜日のお休みが多いのね〜  (トリミングはさすがの私達も予約していきますよー・汗・) 
そして、どこかないかネットで探して たどりついたお店は・・・・・・・


動物病院の中にある トリミングサロン でした。 (一週間程前に予約(@^∇^@)


ワンコ4匹お願いします! ハサミでカットしてほしいのですが。。。 とお願いすると、 即OKでした。ただ、一日お時間ほしい。 あと、大阪の方達ですよね・・・デザインカットは・・・・・できないかも』  と不安そうでした。

しかし、電話でもわかるくらい とってもいい人。
私はとにかく、その人が気に入りお願いすることにしました。 
( 電話の対応って大切ですよね )

でも、はじめてのお店って ドキドキです。そして絶好調にドキドキされていたのが、びあんママ。(笑) ワハハ 笑い事ではないですが。 

でも、用事もあるしww 本日はワンコのトリミングは 絶対しないといけないものね〜!www


できあがりが、6時くらいだったので まっくらの為 お写真わかりにくいですが、 希望どおり綺麗にしてもらって 私もびあんママも ホッ  

『よかったー』 『仕事が丁寧な人だったね〜』 『3500円って 安いね〜』  『今日の香川の旅は、これで大満足〜 』 などなどなど(おバカ・・)ペチャクチャペチャクチャ しゃべりながら大阪に帰ってきたのでした。
 


くりんさん 4月は、お耳が長かったのね。  懐かしい



そうそう、、、、最後に 高松?にあるので見に行こうとゆっていたドックカフェ やっぱり、お休みでした。。。(≧∇≦)


ではでは、、、次は ママお勧めの ブリーダーさん(プードル)やトリミングサロンが 開いてる日にも行けるといいね〜

*4月の話ですが・・香川3* 

2006年07月17日(月) 19時52分
ワンコ達を トリミングに預けて、まず向った先は、びあんママのご親戚のお家へ とってもお洒落でステキなお家  おいしいお茶をご馳走になりました。


びあんのお父さん *マリオン*くんです   びあんと同じく とっても賢い。

         そして、かわいい


まりおん君と叔母様に お別れして(涙)  うどんツアーヘ・・・そして




二人で予約していたカット&カラーリング  に行ってきました。
とっても 気さくでステキなオーナーさんに、 綺麗なお店〜


私は、睡魔が襲ってきて ほとんどwwww  すっきり(〃∇〃)エヘ♪
びあんママはお店の方と、 楽しくおしゃべり(^▽^笑)  帰りの交通手段も 実はここで決めました。(爆) それも、 お店の人が フェリーなども調べてくれたり  大変お世話になりました。



               髪をカットするって 気持ちもスッキリ 



 しばらくしたら 『ワンコ達 できあがりました♪』の電話  トリミングが どんな仕上がか ドキドキだすwwwwwww


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE