ははは 

April 04 [Tue], 2006, 13:47
さっきのコメント、ミヤギでしょう。わかってんですよ私は

(ミヤギ本名)の成分解析結果 :

****の36%はお菓子で出来ています。
****の31%は勇気で出来ています。
****の13%は華麗さで出来ています。
****の11%は真空で出来ています。
****の4%はカテキンで出来ています。
****の2%は勢いで出来ています。
****の2%は理論で出来ています。
****の1%は心の壁で出来ています。


こんな感じですか。・・・・女の子????
ついでに勇者
なぞが深まりますわ

試しに 

April 04 [Tue], 2006, 8:40
巷で話題の成分解析というものをやってみました。

まずは、自分の本名から

(黒白本名)の成分解析結果 :
(黒白本名)の42%は鉛で出来ています。
(黒白本名)の15%は大人の都合で出来ています。
(黒白本名)の13%は理論で出来ています。
(黒白本名)の9%は純金で出来ています。
(黒白本名)の9%は砂糖で出来ています。
(黒白本名)の4%は白インクで出来ています。
(黒白本名)の3%は株で出来ています。
(黒白本名)の3%は月の光で出来ています。
(黒白本名)の2%はスライムで出来ています。

次は、HNで
黒白無為の成分解析結果 :
黒白無為の68%は知恵で出来ています。
黒白無為の18%は着色料で出来ています。
黒白無為の6%は祝福で出来ています。
黒白無為の4%は野望で出来ています。
黒白無為の2%はやらしさで出来ています。
黒白無為の2%はむなしさで出来ています。


いやん大人の都合って何!?ちょっと陰謀がかかわってそうで怖い
でも実際こんな感じです。
HNのほう頭いいのかというか、思ってたより普通ですね。
今度は友人のもやってみたいと思っております
ミヤギ・・・覚悟しろ!
では

カレン 

April 03 [Mon], 2006, 12:28

とか書いておきながら画像はカレンという仕打ち!
最悪すぎます

本当に厭になります。カレンね・・・
それにしても黒くない・・?

ではでは。ファイトホロウよりカレンさんでした

てすと 

April 03 [Mon], 2006, 9:41
テストです。
ただいま、Coccoを聞いております。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像誰でしょう(●´艸`)
» 試しに (2006年04月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunoinalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる