ぃゃはゃ・・・またまた激久だw 

2006年10月05日(木) 19時37分
皆様 お久しぶりです(*ノωノ)

実はPCが逝ってて今まで書けなかった(というのは一部で)のです
とまぁ・・・
取りあえず今日は復活の報告でっす

またこちらも更新していきますので  もし!!  覗いてる
方がいらっしゃればこれからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシク

短くはございますが今日はこれにてァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 

2006年05月30日(火) 10時28分
今度は水疱瘡
下のこが一昨昨日に水泡を発見してもしかして水疱瘡!?っておもって
ネットで調べたところちょっと症状が違ったのでなにも手は施さず昨日病院へ
行ってきました!

やはり水疱瘡だったみたい><
先々週に病院にいったときにそれらしい子がいたのできっとうつったのではないかなぁ
上の子も同じです><

二人して撃沈・゚・(ノД`)・゚・

今月は病気デーです
子供たちも見てて非常に可哀想><

下のこはかゆくてもかけないから寝るにも寝れないみたいで
ねたと思ってもすぐ起きちゃう><
でも水疱瘡はみんな人生の中で一度は通る道・・
早めでよかったねって今は前向きに考えています^^

まぁなるもんはなるw  
防ぎようにない感染症は早めになっておいたほうが(あまり早いのもいかんが)
いいような気がします

ではまた看病へGO
さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

風邪二次感染 

2006年05月13日(土) 10時19分
きましたよ・・・
きちゃったよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
私に風邪が回ってまだ乳飲み子のまことにまで・・・・

私は節々が痛く・・・動けなくなんせ3年ぶりに風邪ひいた・・・
まことはまだ小さいから元気は元気なんだけど・・・

とりあえず様子みて酷くなるようだったら病院につれてかないとなぁ><

今日はここら辺で・・・
看病してきます・゚・(ノД`)・゚・

風邪週間 

2006年05月09日(火) 10時05分
今日パパとかずきが同時に病院行きとなりました><
原因は多分風邪・・・orz
うちにはまだ4ヶ月の小さいまこっちゃんがいるから二次感染が怖い
とはいっても・・・なるもんはなるからあきらめ半分なんだけど
カズキはもともと気管が弱く風邪引いたらすぐに気管支炎になるんです
今回も心配してた通りに・・・orz

今回は喘息症状まで引き起こすほどの酷い風邪で・・・
ご飯も受け付けなくすごくやせ細って・・・
みててすごく可哀想なんだけど・・・点滴打ってもらってなんとか食べるようにはできたけど
まだ油断は禁物><
きっと花鳥園にいって鳥のいろんなものを吸ったのではないか。。。と

体がよわってたのかなぁ・゚・(ノД`)・゚・

しばらく安静の日々が続きそうです><

{旗}こどもの日{旗} 

2006年05月07日(日) 9時18分
5月5日のこどもの日
記入日は7日ですが・・・こどもの日で遅くなったけど(GWを避けたんだけどw)
兵庫県神戸市【神戸 花鳥園】にいって参りました
結構いいところではありましたよ^^
だけど・・・相変わらずに付きまとわれてたけど

鳥はフクロウ・水鳥・ペンギン・オオハシ
      エボシ鳥・渡鳥・インコ・オウムetc・・
花はベゴニア・耐寒&熱帯性スイレン・フクシアetc・・
フクロウは腕に乗せられたりペンギンもそこらへん歩いてたりww
いろんなものに餌やれて楽しかったですよぉ〜

花鳥園入り口にいたフクロウです





きゃわぃぃ〜(*/∇\*)キャッ



お宮参り 

2006年04月12日(水) 21時29分
行って参りました!!★お宮参り★天気は・・・・・(o-(ェ)-;A ァセァセ
まことは雨男  なんでこうも雨に見舞われるんだか
だけど小雨だったけどね

とりあえず写真を子供以外は加工してUPしますねー


この子が主役の真心(まこと)です^^





ちなみにこのまことに掛けてるのはカズキのときに特注した私(くの)の実家の家紋入り
袴 上着 です^−^v

男の子一人やったら3年は蔵行きだったけどまことが生まれたことで、久しぶりに蔵から
出せました♪

お宮参りが・・・雷三昧>< 

2006年04月02日(日) 22時18分
今日はお宮参りだったはずなんですけど・・・
すっごい大雨強風落雷によって
中止になり・・・
車で買い物に出かけたりと・・・日々変わらない生活と一変してしまいました

しか〜〜〜〜も!!
子ども2人(下は3ヶ月)と私で・・・・非常にきつい買い物となり
てんやわんやでした^^;

というわけで・・・・
お宮参り延期となり・・・・4月12日に
決行となりますたーーーw

また画像UP出来る日が伸びたのが残念・・無念

行方不明・・続き 

2006年03月30日(木) 15時09分
それからまた友達から電話があり
友達:『高槻警察に知り合いおるから一応聞いてみたらそれと似たような
    くらいの子は一人いるそうやからわたしが確認してくるから、
    もしかずき帰ってきてママが居ないってまたどっかいっても困るし
    久美は家でまってろ!!』
 私: 『わかった;_; ごmrんえ(言葉にならなかった・・)』

そして私は安否を心配しながら待つこと30分・・・

携帯に電話が・・・
警察:『こちら高槻警察所のものですが・・・山○かずき君だと思われるお子様を
    保護してるんですがお子様の特徴・服装など教えていただきますか?』
 私: 『ちょっと気が動転していて服装までは思い出せませんけど特長はウンヌン・・』
警察:『どうやら間違いはないようですね・・・ 身柄引き受けでこちらまで来て
    もらえませんでしょうか?』
友達が後ろのほうから
    『柄受けこれる状態じゃないっていうとるだろが!小さい子抱えて来いって
    アホか!マニュアル通りに仕事スンナ!ボケ!』
警察:『すみませんがご主人様は・・・?』

タイミング良く旦那から電話が・・・
 私: 『今主人から電話が入ってますので折り入ってお電話します!』
警察:『はい。それではお待ちしております』

旦那:『見つかったか??』
 私: 『警察に保護されてるみたいだから確認に向かってもらえないかな・・?』
旦那:『わかった!』

無事に身柄引き受けも終わり帰ってきてどこで発見されたかというと
いつも良くいくスーパー付近で近所の人が警察を呼んでくれたらしく
それからパトカー(初)に乗って警察署へいってたみたい
警察の人がママは?と聞くとおうち ぼくお買い物 ママ赤ちゃんといってたらしく
名前も年も言えないでそれだけは答えて・・・
無事帰ってきたときは子ども抱きしめて・・・泣きまくりました
子どもはママごめんね・・・ごめんね・・・って
でも本人は自分が悪かったとまでは考えること出来なくて
あっけらかんとしていましたが・・・今は元気に遊びまわっています><

本当に無事でよかった・・・

行方不明 

2006年03月29日(水) 23時01分
それは・・・夕方下のこに授乳しているときに起こった事件である

下の子を寝かせる前に私は上の子とある約束をしていました

ママ: 『まーくん寝たら一緒にお買い物いこうね^^』

カズ: 『うん♪おでかけいこぉー!!』

それから私はまことを寝かしつけるため授乳へ・・・
              ・ 
              ・ 
              ・ 
              ・
              ・
一時間経過・・・
まことが寝たため布団から出るとまた起きてしまい・・・
また授乳へ・・・
              ・ 
              ・ 
              ・ 
              ・
              ・
その疲れによる睡魔に授乳中私はウトウトしてしまっていました・・
              
かずきの声が・・・しない!!
寝たのかな・・・?とコタツを探したけどいない・・・
トイレ・・・
お風呂・・・
押入れ・・・
玄関・・・
見当たらない・・・・
外の駐車場・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いない
玄関の所には友達に頼んでいたものが置いてあり・・・
・・・もしかしてその子がかずきを連れて遊びに行ったのか?
っと携帯へ電話してみる・・・

回答は

友達:『しらんでぇ?うちいってへんし 親父が行ったみたいやけど』
 私: 『え・・・』
友達:『どしたん?  かずき家におらへんの??』
 私: 『うん・・・いろいろ探したけどみあたれへんねん!!(焦)』
友達:『ひろきはまだかえってへんのか??(旦那のこと)』
 私: 『まだ・・・』

といっていると旦那から電話が・・・・

 私: 『かずがどこさがしてもおれへんねん!!(泣)』
旦那:『は? 家の中におらんのか??』
 私: 『うん
旦那:『心当たりの場所と(公園など)探してみて!俺もすぐに帰るわ!!』
 私: 『公園も見てきたけどおらんかった;_; なんかあったらどうしよう!』
旦那:『それは考えるな!! 今はとりあえず考えるな!!』
 私: 『はぃ

真心(まこと)3ヶ月 

2006年03月17日(金) 7時44分
うちの次男坊のまことくんが3ヶ月を迎えました
長男とは成長を見ていたらどうも次男のほうがスクスクと育っているような
そんな気がします
まぁいい事ですがね
最近よく笑ったりお喋りしたりで、お兄ちゃんもまことのことを
すごく可愛がってくれるんですよ
ちゅっなんて日常茶飯事で
見てて微笑ましいです

H/K(←話は変わるけどの略語だそうです(最近の若者振りしてみちゃった))
最近天気の移り変わりが激しく春めいた天気になったと思えば
次の日は吹雪だったり・・・・・・・・・
かとおもえば今度は大雨だったり・・・・
そして本物の春は未だに来ず・・・・

また桜を観察し始めたけど晴れなきゃ見に行けないちゅうのw
今年はつい最近神戸のポートピアランドに『神戸花鳥園』というのが
開園したらしく是非そこに行ってみようかと計画しています
また行ったら写真を沢山とってUPしますね

そして4月2日はまことの初食い染めでお宮参りしてなかったので
やってこようと思ってます
またまたそれもUP出来たらイイナぁww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみりん
» もう秋ですねぇ〜 (2005年10月03日)
アイコン画像ひまわり
» もう秋ですねぇ〜 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunoichi93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる