嬉しい 

March 07 [Tue], 2017, 0:17




お米andほうれん草いただきましたぁ((o(^∇^)o))

お米は、精米したてでしかも10キロ!

ほうれん草は採れたて♪

メッチャ嬉しい(//∇//)

早く食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))?

Kさん、Kさんのお母さん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何ヶ月ぶり 

March 03 [Fri], 2017, 18:29




久々のラーメン!

前回、いつ食べたか記憶がない…。

最低3ヶ月は食べてないと思うΣ(゜д゜lll)

まぁ、旦那ちゃまも忙しかったもんなぁ。

久々に食べたラーメン、美味しかったぁ〜( ´ ▽ ` )

次はいつ行けるのかな(*´ー`*)

すぐそこまで 

February 26 [Sun], 2017, 22:13




春が来てるね(*´?`*)

ポカポカ陽気まであとちょっと♪

春が待ち遠しいなぁ(//∇//)

…花粉はツライけど( ̄▽ ̄;)

お顔が 

February 18 [Sat], 2017, 23:29
くつろいでるけど…

お顔がお皿の上に乗ってますよ( ̄▽ ̄;)

辛くないのかな(⌒-⌒; )












気持ちよさそうに 

February 17 [Fri], 2017, 21:01




私のブラッケットの上で寝ております。

気持ちよさそうにしてるから、そっとしておこう(*?-?*)

バレンタインは 

February 15 [Wed], 2017, 18:03




昨日のバレンタインは、

某ケーキ屋さんのチョコレートケーキを渡しました(*^▽^*)

喜んでくれたけど、夕飯をかなり食べたのでケーキは完食できず…( ̄◇ ̄;)

ほとんど私が食べました(笑)

ケーキ1個半、食べ過ぎたぁ〜ε-(´∀`; )

 

February 09 [Thu], 2017, 16:12




お昼前に降り始めた雪。

最初は、ふわふわした雪だったけど、今はシャーベットみたいな感じ。

みぞれになるのかなぁ。

それでも、庭は薄っすら白くなってる。

アスファルトは濡れてるだけだから、積もらなそう。

それにしても寒い(>_<)

まったり 

February 09 [Thu], 2017, 11:58













くつろぎ中(*´?`*)

床暖、あったかいね( ^ω^ )






クノの 

February 06 [Mon], 2017, 17:16




後ろ姿(*´?`*)

真っ白なシッポがチョロっと見えてる(⌒▽⌒)

豆まき 

February 03 [Fri], 2017, 23:08




お友達からいただいた、某神社のお豆。

豆まきした?ってラインが来て、してないって返したら、お裾分けしてくれた( ^ω^ )

ほんとは、お豆を買おうと思ったんだけど、量が多くて断念したから、

お裾分け嬉しかった(//∇//)

おかげで豆まき出来ました!

御祈祷豆で家内安全!

Kさんありがとう(*´∇`*)
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいな
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ(クノ)♂('05年11月11日生)
    ・自動車-マーク2・クレスタ・チェイサー
    ・旅行-東京ディズニーリゾート
読者になる
趣味は以外に、WWEが大好きです。 スパスタでは  『ジョン・シナ』 FANです。 気ままにUPしてるので、暇なときはのぞきに来てください
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuno_chaser/index1_0.rdf