5年越の片思い、成就。 

July 31 [Tue], 2007, 16:27
5年前から片思いしていたバッグをやっと買うことができました。

と言ってもほとんど父に買ってもらったようなものなのですが。

「バッグ買うから小遣いくれ

と言って父からせびったお小遣いを、旦那と二人でパチスロで使い果たしてから早何ヶ月が過ぎたのだろう・・・。

全額負けて正気に戻った時、離婚を決意したもんなぁ・・・。

コイツといたらパチスロで人生をダメにしてしまう、と。

旦那の平謝り&土下座で離婚は免れましたけどね。


その後、旦那は骨折して治りかけた足を引きずって仕事に励み、ふたたびバッグを買う資金を手に入れたわけです。

んで、ようやく私の手に素敵なエルメスちゃんが握られている今日に至ったのです。

もう流行りは過ぎてしまった形かもしれないけど、このバッグは本当に5年前から欲しくて欲しくて仕方なくて、いっそのこと韓国のスーパー○ピー品でもいいから!なんて悪魔の考えがよぎったこともありましたけど、今は本当にシアワセです

信頼のあるお店で買った中古品ではありますが、とてもキレイで状態がよいのです。

旦那が仕事の休憩時間に必死に探し回ってくれたお陰でございます。

感謝


よく考えたら、欲しい物を自分の力で買ってない私は、ものすごい贅沢ヤロウですね。

自分で頑張って成し遂げた事なんて、貯金して沖縄旅行したことくらいしかないな。

せっかくだから、ここはいっちょ頑張って、旦那のためにバイク購入資金貯金してやるか


・・・と思いつきで書いてみました。


するかもしれないし〜、しないかもしれないし〜・・・。ゴニョゴニョ。




ホームページ制作なら!

パソコン,携帯対応,プロによる制作代行,

60以上のテンプレート,多機能7ページ制作

これだけのサービスが驚きの年額9,800円!

⇒ホームページおまかせ9800へ


インスタントラーメンさくら 

July 25 [Wed], 2007, 17:39
世にも珍しい(?)、インスタントラーメンのみを出すラーメン屋があるそうです。

その名も『インスタントラーメンさくら』。

先日テレビで見たのですが、ご当地モノのインスタントラーメンやら定番のチキンラーメン、チャルメラなどが店内で食べられるそうです。

中でも、店主オススメの福岡のインスタントラーメンはメチャうまそうだった…

白っぽいスープに固めの細麺で、にんにくが効いているそうです(●´ω`●)ジュルリ

何としてでも食いてぇと思い、場所を調べてみたところ、西武新宿線の新井薬師前駅徒歩1分。

・・・って地元じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!!

なんとウチの実家のすぐ近くでした。

この辺はもう20年以上住んでいるのだから、余裕でわかるだろうと探したら・・・・・・・無い

どこなの???

徒歩1分圏内探しても見つからないよーーーー(TДT)

結局見つからず、お店のホームページにも住所はあるけど地図が載ってなかったのでわかりませんでした(泣)

ホームページ制作するなら、どうせなら「おまかせ9800」使って作ってもらえればよいのに。。。

詳しい地図も載るし、携帯にもホムペが出るからすぐ調べられるのにぃ〜〜。。。



無事お店を発見して食べることができたらまた日記に書くことにします。。


ホームページ制作なら!

パソコン,携帯対応,プロによる制作代行,

60以上のテンプレート,多機能7ページ制作

これだけのサービスが驚きの年額9,800円!

⇒ホームページおまかせ9800へ


犬も喰わない夫婦喧嘩。 

July 18 [Wed], 2007, 14:49
昨日の晩、旦那と大喧嘩しました(`ε´)

原因は私の母。

夜の8時くらいに母から私の旦那に着信があり、それに気づいたのが夜10時頃。

何事かと思い、旦那が掛け直してみると、

「あぁ?お前か。何だよ、何の用だよ」

・・・母は泥酔状態でした

自分が電話を掛けたことさえ忘れていたのです。

旦那は心配して掛け直したのに、
「何の用だよ」
ときたもんだ。

ピクピクしながら旦那が

「おかんから着信があったので掛け直したんですけど」

と言っても、もう酔っ払いすぎてて何が何だかお話しになりません。

キレ寸で私に電話を替わり、私はさっさと電話を切りました。

酔っ払いと浮気者がこの世で一番嫌いな旦那は、そりゃぁ〜もう手が震えるほど怒っており、当然その矛先は私に向けられたのです。

「おめぇ、何で勝手に電話切んだよ」

から始まり、お前の親なんだからお前が文句言うくらいしろよだのなんだのゴチャゴチャ×100言ってきたので、そりゃぁ私も自分の親があんな失礼なことして申し訳ないと思う気持ちがあったので一応謝りましたよ。

なのにまだ言うか、というくらい文句言ってくる。
私は酔っ払い相手に何を言っても余計こっちがストレス溜まるだけだから、後日改めて話しをしようと思って電話を切ったのに、旦那はそれが気に喰わなかったみたい。
何でもその場で言わないと気が済まない性格なのです。

でもそれは旦那の性格であって、私は私でよかれと思って電話を切ったことをそんなに攻められたら私だって謝る気がしなくなってきます。

そんなこんなで喧嘩は続き、旦那は女みたいに昔の喧嘩の話をしだしたりするし、本当にストレスが溜まりました。

ってゆーか私悪くないよね?

何でこんなに言われなくちゃいけないの?

確かに悪いのは私の母ですけど、だからって私がそこまで言われるの?

もう誰にムカついてんだかわからなくなってきました。

とりあえずこのまま喧嘩しててもラチが明かないので、お互いの携帯から私の母の携帯を着信拒否にし、メールも指定拒否にしてしばらく連絡を取らない、ということで一応の決着をつけました。

あぁ〜もう腹が立つ

母が原因で喧嘩になったのは実はこれが初めてではなく、何度もありました。
悪い人ではないとは思うけど、性格が強引過ぎてついていけないのです。

なんでこんなことで喧嘩しなくちゃならないのと母に腹を立てつつ、私が悪いんじゃないのに何で私にこんなに怒るのと旦那にも腹が立つ。
まぁ確かにそもそも旦那が母によって嫌な思いをしたのでこれでアイコなのかな?

とりあえず、今日はそのウサを晴らしてから帰ろうと思います。

早くバイト終われ〜

夢のような男。 

July 10 [Tue], 2007, 16:44
私にはアメリカ人の従兄弟がいます。

母の姉がアメリカに移住し、そこで結婚。子供達は当然アメリカ人です。

私より2歳年下の24歳の男の子と、20歳の男の子なのですが、私と血が繋がってるの
にまるで外人の顔だし、言葉も通じないので小さい頃はよくいじめたものです(笑)

んで、この24歳の方の彼(通称ケニー)は、一人暮らしで働きながら大学に通い、今年卒業します。

彼の勤め先はアメリカの某大銀行なのですが、年収を聞いてビックリ。


なんと、(推定)いっせんまんえん。。


24歳の大学生ですよ?

アメリカって国は、実力と能力をちゃんと評価してくれる国なんだなぁと改めて思いました。

だって大学生なのに自分より年上も含めて部下が13人もいるそうです。


顔良し(笑顔がベッカムにマジ似)、性格良し、長身、高学歴、高収入…

夢のような男が親類にいたなんて…。


血の繋がりがある意味ガッカリな今日この頃です。

Dior mimioui 

July 03 [Tue], 2007, 16:21
最近(?)流行っているというウワサの、Diorファインジュエリー mimioui(ミミウィ)。

辺見えみりとか梨花とかYOUが着けていて、オサレな皆さんに流行っているそうですね。



・・・・あたしも欲しーーーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゜。!!!



特にお洒落ってわけじゃないけど、それなりに興味あるよ。。
服とかメイクとか…イロイロ。。

最近買ったファンデーション、600円だったけど…
らこっととかでも服買った事あるけど…

mimioui欲しくて何が悪いのじゃ(屮゚Д゚)屮 !!!


…というカンジで冷静さを欠くほど、このジュエリーはカワイイんです。

私が欲しいのは15万円ほどするピアス。

しがない主婦の分際で…アルバイトの分際で…何言ってんだろう…(T-T)

実は今、エルメスのガーデンパーティーを買うために旦那が貯金してくれています。

それもいいけどピアスもいい・・・

旦那は好きなほうでいいよって言ってくれてるんですが、すっげー迷ってます。

どっちもいいもんなぁ。。

どなたかmimiouiシリーズの何かを着けてらっさる方に使い心地などお聞きして、どっちにしようか決めたいなぁ。。


どう思います?

(↑誰に聞いてんでしょ?。。)

氏んでしまいたい。 

July 02 [Mon], 2007, 15:41
先日父と飲みに行き、どうしても欲しいバッグがあるのでダメ元でねだってみたらばお小遣いをくれました。

¥じうまんえん。

フフッ。

そのお金を手にウキウキでバッグを探しに行ったところ、どうしても見つからず、気がついたら私はいつものスロ屋にいました。

嫌な予感、もちろんしましたとも。えぇ。

でもね、走る車は急に止まれないって言うじゃない。

ヘタに金を持っていたので乱れ打つ事数時間、ハッと我に返った時には財布から諭吉が行方不明になっていました。


いや〜マジックだね。


セロもびっくりの。


物体消滅ってやつ?




あ〜もう氏にたいよ!!!







やってみよう。 

June 15 [Fri], 2007, 15:19
<夫婦>
初めまして、ちーちゃんMAXと申します。

東京都在住26歳OL、旦那有り子供無しの兼業主婦です。

ヘタレヨン様のようなカンジのかわい〜い旦那と二人、仲良く生活しております。

スロ好きで飲み屋好き、サイゼリア好きな二人です。

あとつけ麺LOVE。

西日暮里の「麺屋 葵」はかなりイケますのでよろしかったらドーゾ。


<家族>
うちのオカンは落ち武者のような見た目で、たまに頭に矢が刺さっている幻が見えます。

オトンは佐藤浩一似の遊び人。散財の天才です。

弟は・・・バカです。割と。バカすぎてたまにかわいいです。

ばーちゃんはおっとりした、まさにおばーちゃんってカンジの年寄りです。



こんなカンジの人たちと、日常のつまらない話でも書いていこうかなと思います。

誰も読んでくれなそうですが。。

まぁどうぞヨロシクです。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃんMAX
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像インスタントラーメン屋
» インスタントラーメンさくら (2007年08月13日)