ご紹介2 

November 25 [Fri], 2005, 20:08
こんにちわぁ
昨日はコメント2人もありがとぅございましたぁ
今日の紹介はまず・・D.N.WのT1から(あんま紹介できる人いません。。
ゆぅちゃん
1言ですぅっごくやさしぃ
ゲェム大好きッ子私は話題につぃていけません
沙羅
やさしぃけどブカツのことだときびシィ熱血バド部、部長さん。

T1紹介終了(まだTの人はいっぱいぃます)
つぎは学校!!

チョンヤ
やさしぃけど・・・ケチンボさん
天然で現在彼氏持ちテストは90点あたりまえの頭良い子ちゃん
私のバドダブルスぺぁ
まぃ
おもしろぃ。けど下ねた好き(?)
おしゃれさんで美人さん。」少々変な所が・・・
ねりこ
発想力ゆたか。で」絵がうまい。
すごくおもしろくって頭悪そぅであたまいい子・・・
ちぃちゃん
かっこいい絶対男だったらよかったのに・・って思うきゃら。
しゅうこ
まぢめちゃん。あんど努力家よく悩む。。悩み多子ちゃん。

友ラチ紹介 

November 23 [Wed], 2005, 21:43
こんにちわ。
私の名前は静香です・・。
今日は、友ラチを紹介したいと思います
まずは、塾友から。。(塾はこんどからD.N.W(ドブネズミの世界)とよびます。。
T2から(バカなクラス〈うちもこのクラス)
ハイタッチ
おもしろくって一緒にいるとタノシィよ。笑いだすと止まんなくって
まじめなのか不真面目なのか謎。。
ペットの話をしているときが特にかわぃぃ
キング
ハイタッチと同じでいると楽しい行動1つ1つがおもろい
多分、真面目ではなぃと思う中学であばれ(?)ているらしく
その暴れ話がぐっど。
ゆり
T2のくせに頭がいぃいまT1にせんせいからスカウトがきている・・
やさしくてバドミントンがうまぃ。
ゆい
授業中まじめに聞くヨィコさn。絵がうまい
おしゃれでかわぃぃ。でもこんどこのD.N.Wをやめちゃう方
流季
これまた授業中まじめに聞くヨィコさn。やさしくって
べっぴんさん
これが主なT2の登場人物ですにょ
次回はT1アンドクラスのともらちしょうかいだよ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像m尾(´Д`*)
» 友ラチ紹介 (2005年11月25日)
アイコン画像ゆい
» 友ラチ紹介 (2005年11月24日)
アイコン画像ハイタッチ
» 友ラチ紹介 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunnsyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる