思い違い 

December 04 [Tue], 2007, 16:45
一瞬近づいた気がするんだ
それなのに
どうして
今、きみはこんなにも遠くに居るの?

忘れられた世界 

September 03 [Mon], 2007, 1:15
あぁ、此処に在ったんだ
知らなかったはずはない
それなのに記憶になかった
何故、私は忘れていたのだろうか

潤愛 

August 03 [Fri], 2007, 13:53
 あれは三年前の夏だった。
 何気なく買ったCDで人一倍はじけていたのは潤だった。
 甘い声とハイテンションな彼に出会った瞬間、私の心は何かに掴まれた。
 誰よりも目立っていて、私の心には彼しか映らなかった。
 この気持ちは勘違いなんかじゃない。
 私は潤が好きだ。
 雑誌を、CDを、DVDを買う。
 ライブに会いに行く。
 バイト代もお小遣いもみんな彼の為に消えてゆく。
 彼の為なら他に欲しいものは我慢できる。
 それは負担じゃない。
 私の全てだった。
 潤の笑顔を見ると頑張れる。
 潤の声を聞くと心が波立つ。
 潤の歌を歌うと元気になる。
 「潤」という漢字でさえも愛おしかった。
 漢字が意味するように、彼と出会ってから私の心はずっと潤っているんだよ。
 何万人もの人と同時に彼一人を見つめるしかない状態でも、世界が違うと言われても、私は潤のことが大好きなんだ。
 世界が違うなら、私が彼と同じ世界に行く。
 高い壁があるなら飛び越えてみせるよ。
 この気持ちは憧れじゃない。恋でもない。
 ただ一途に潤のことが大好き。
 愛しているんだよ。
 私が幸せになれたように、私が幸せにしてあげたい。
 それが今の私の夢。
 待っていてね、あと少し。
 それまでも、これからも、ずっと、私は潤だけを愛している。

オレダケナラバ 

July 27 [Fri], 2007, 19:04
愛してると囁いて
君を想うのも
オレを想うのも
そっと唇に触れて
キスをするのも
君を見つめるのも
―――全て―――
オレだけで

去年と今年と来年 

July 26 [Thu], 2007, 8:32
ガラリと変わった生活は
新しく
鮮やかで
期待七割
不安二割
欲戻一割

すぐに新しくなくなる
君の居ない夏
それは何よりも淋しく
戻りたいと思わせるけれど
また来年
それはいつしか新鮮な今が当たり前になっている
きっと

忘れるわけにはいかない
ずっとずっと私の胸に生き続けて
今年が去年になるまで
去年が一昨年になるまで

夢心地キブン 

July 24 [Tue], 2007, 15:37
夏がきた
去年の夏
二年前と三年前の夏

今年の夏もここにきた
今から向かうよ
思い出の都
今年も新たな思い出を私に下さい
夢をみる
君と二人で過ごす初めての時間

出会い、そして出発 

July 23 [Mon], 2007, 15:06
ちょうど一年前のこと
私は出会った
何が変わったのか判らないけど
確かに何かが変わっている

今も生きているんだ

届け愛のメッセージ 

July 17 [Tue], 2007, 12:10
今どこに居ますか?
あなたに会いたいよ。
大好きな人に送るメッセージ
あなたも私に会いたいと良いな
同じ気持ちだと良いな


大好きなあなたへ




Actor*Yumi

couple 

July 12 [Thu], 2007, 14:39
並んで歩く
一対(ひとつい)の二人
可愛い人よ
君と並んで歩く日を
いつまでも夢見ている

ダメな人 

July 11 [Wed], 2007, 9:17
君はダメな人ですね

喋る
笑う

ヤメテ


なんだかとっても無理な日


壊れる前に
どこかに吐き出して

君にぶつけない
強い自分になりたい
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUKA
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
読者になる
個人的に色々とありました。
そんな時、傷付けられたモノも「言葉」でしたが。
私を救ってくれたモノも「言葉」でした。
私も人に言葉を贈りたい。
一人でも多くの人に言葉を聞いて欲しい。

だからこのブログを書き始めました。
最新コメント
アイコン画像浅利 美香
» イジワル (2007年06月29日)
アイコン画像紫苑春香
» 人のふり見て我がふり直せ (2007年01月13日)
アイコン画像華蓮
» 人のふり見て我がふり直せ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる