異性運を上げる風水 一発逆転! 

2007年02月01日(木) 15時14分
異性運を上げようと思うなら,
自分の家や部屋の東南の方角を重視しましょう。

まず,ご自宅の中心や自分の部屋のを探しましょう。

間取り図の中心を探ればOKですね。


そこに方位磁針をおいて,東南方向を探ってください。


はい,これで準備OK!


ここを風水で強化するんです!


ピンクの花を飾りましょう♪
趣味の道具をおきましょう♪
お気に入りのグッズもここにきれいに飾りましょう♪

自分を内面から磨きながら,
いろんな風水で異性運を強化して幸せをつかんでくださいね♪

こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/



Ass by Sooldays
コツコツ!自宅で副収入♪ 主婦の私が旦那の月収3倍UP!




異性運を上げる風水 初めてのデートの日には・・・ 

2007年01月31日(水) 16時43分
薫澤です。

さて今日は,初めてのデートの日についてお話しますね。


初めてのデートの日。

出かける前に,コップに水を一杯飲みましょう。

水は,体の中の気を整えてくれます。



自分の気が整えば,
自然な会話と自然な振る舞いで
失敗が少なくなりますね。



コップ一杯の水は,
朝起きてすぐに飲むと
その日一日の運勢を上げてくれるんですよ。



コップ一杯の水は
幸運を運んできます♪


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/


異性運を上げる風水 ノニデモ族からの脱却 

2007年01月30日(火) 21時29分
昨夜,来客があって
ご相談を受けたので色々アドバイスを
させていただきました。

本当に,みんなで幸せになりたいですね♪


さて,異性運を上げるときって,
自分の中身から変えてくださいね。って
私はよく話します。

よくいらっしゃいます。

私が話していても,

「……のに」と,愚痴をこぼされる方。

「でも……」と言い訳をなさる方。

この,「のに」「でも」という言葉は,
ご自身を貶めます。



ご自身の中身をパワーアップして,
異性運を上げましょう♪



こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/

異性運を上げる風水 輝く人・・・ 

2007年01月26日(金) 17時02分
内側から輝く人になる。

恋愛論のようですが,風水の話です。


恋と愛は違いますよね。

恋は,「好き」って言う気持ちを持つこと。

愛は,相手の心を受け入れること。

よくそういわれます。

まあ,皆さんが今相手に対して思う気持ちが
「恋」なのか「愛」なのかは別として

やっぱり,自分自身が輝くことが大事なんですね。


じゃあ,風水で「輝く自分」になるにはどうしたらいいかというと

やっぱり,「鏡」の出番です。

一日に数回,鏡を見て
「一番好きな自分の顔」をして
鏡に映してみてください。


そこから,何かが変わっていきます。


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/



Ass by Sooldays
コツコツ!自宅で副収入♪ 主婦の私が旦那の月収3倍UP!












異性運を上げる風水 アクセサリー 

2007年01月25日(木) 15時06分
薫澤です。

今日は,異性運を上げる風水・アクセサリー編です。

年末に,素材についてかきましたが
今日は,「形」。


とがったものは,「ギクシャクビームが出てますよ♪」
と書いた,
この前のブログを見てくださいね〜〜。


アクセサリーも同じ。


とがったデザインのペンダントやピアスなんかはNGです。

丸いデザインのものを身に着けて♪


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/

異性運を上げる風水  人見知り 

2007年01月23日(火) 14時38分
最近,「即席鑑定会」の依頼が多い薫澤です。
忙しいけど,うれしい悲鳴です。
私の目標は「皆様に幸せになっていただく。」
ことですから。


さて,本題。

人見知りっていう言葉は,子どもだけに使われると
思ってませんか?

意外と大人にも使う人がいます。


「人見知りするんですよ〜〜ぉ。」


アナタ,オイクツ?

そう!異性運を上げようと思っているときには
人見知りしちゃいけないんですよね。


誰とでもって言うわけではありませんが
やはり,普通に周りの人と
関わっていくことが大事なんですね。

その中から,
笑顔も生まれるし,生き生きとした表情も生まれます。


自分が生き生きと輝いていることは
周りに人を集めるんですよ♪

では,また♪


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/









異性運を上げる風水  丸く丸く 

2007年01月18日(木) 15時34分
なんか最近,恋人とギクシャク……
夫の,何気ない一言や行動にムカツク……

そういう人のための風水です。


周りを見てください。

何かとがったものがありませんか?

窓から,お隣のとがった屋根がこちらを向いているのが
見えませんか?

はさみや包丁,カッターナイフやお箸やフォーク……
尖ったものが出しっぱなしではありませんか?

そういう尖った先や角からは,
「ギクシャク・ビーム」が出ています。
(私が勝手に命名しちゃいました^^;)
(風水では,『尖角』と呼ばれ,マイナスの気を出すといわれています。)


部屋の中は,出来るだけ,
「丸く丸く」って考えてくださいね♪

もちろん,表情も丸く丸く♪


金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/




異性運を上げる風水  感謝 

2007年01月17日(水) 11時17分
異性運を上げる風水の極みって,実は,これかもしれません。
それは,「感謝の気持ち」


すべてに「ありがとう」と思えるかどうか。



なんでも,「当たり前」だと思っちゃいけないんですね。


あたりまえは,「ありがとう」なんです。



だから何でも「ありがとう」という気持ちを持つこと。

これも立派な風水アクションなんですよ♪


ありがとうという感謝の気持ちを持つと
自然に表情が和らぎます。


そのために,次の風水を

@ ハンカチを必ず持つ。

 風で乾かす装置や,紙を使わないようにします。

A ハンカチには,アイロンをかけて。


これだけで,気持ちが変わることが実感できますよ♪


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/









異性運を上げる風水! 自己中はNG 

2007年01月16日(火) 14時44分
なんでもそうなんでしょうけどね
異性運を上げたけりゃ,自己中はNGなんですよ。

昨日も書いたけど,わがままはNG
自己中もNG。


自分をしっかり持つことと,自己中は
はっきり違います!

恋愛中って,お互いのことが良く見えちゃうから
そこに甘えて,自己中心的になっちゃいがちです。

こういうね,えらそうなことを書いている私も
結構パートナーに自己中なので
正直反省してるんです。


自己中にならないための風水を一つ。

携帯電話のストラップ。
3つまでにしましょう。

できればピンク色が入ったストラップを一つ入れて♪


4つ以上つけると,携帯電話が
「優柔不断」「自己中」の温床になってしまいます。


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/








風水!かわいいだけの女から卒業する 

2007年01月15日(月) 17時38分
風水には,さまざまなアクションがあります。

今日は,異性運を上げる風水アクションをご紹介しますね。

「かわいいだけの女から卒業しましょう!」


男性の中には,自分に依存してくるだけの女性が
かわいいと思う場合があるようですね。

でも,それって「依存」しているわけですから
「自分」がないんですね。

自分をしっかりと肯定して
自分を正当に評価すること。これが運気の上昇につながります。


あ,これって
「わがままになりなさい。」っていってるんじゃないんですよ。



依存するだけの女から,相手のことを思いやれる女になりなさいって
ことなんです。

はい,異性運を上げて,2007年幸せに過ごしましょう♪


こういうブログも書いています。参考にしてくださいね♪

金運!!宝くじを当てる!
http://yaplog.jp/kunnei2001/archive/359


受験期ですね!
受験運を上げる風水
http://yaplog.jp/kunnei2001/daily/200511/07/