お友達! 

2010年08月28日(土) 9時55分
驚き
近所に同じチワワちゃんがいることが発覚

しかも親子です。お母さんチワワと子供チワワが2匹で3匹と何日か前のお散歩で出会ったのです。とっても感動しました。しかも超いい子

今朝も偶然お散歩途中出会ってしまい、ショコチャンはお鼻ツンツンまでいったのですが・・・
やっぱり怖がり知らん顔でとうしてました。

少しずつ慣らしてガールフレンドになってほしいな

初めての酷暑!!! 

2010年08月21日(土) 10時20分
今年の夏は、まあなんと暑いここの処の暑さは半端では無くロン毛のショコチャンはきっと体感温度40度くらいかな

ママはいっその事暑そうなショコラを見て、ショートヘアにしてしまおうかと思ったりして・・・
でもトレードマークは残したいと断念しました

ここ二三日はお仕事に出かけて一日中お留守番のときは、エアコンを朝から出かけています。多分スヤスヤとお昼寝できてるのかな


ZZZ・・

熱中症・・・!? 

2010年08月07日(土) 11時57分
この暑さは多分ショコちゃんにとって生まれて初めての経験
どこにも行けずひたすら寝るのみ・・・

夏バテ 

2010年07月10日(土) 10時15分
七夕も過ぎこれから夏の到来
果たしてショコちゃんはこの暑さ乗り切れるのかな

リビングでお留守番のワンコだけどソソウしそうなので部屋しめてるせいか(窓はわずかに開けて)

息切れ 

2010年07月03日(土) 10時27分
湿度が高い今の時期、運動もしていないのに朝からハアハア言ってる

人間と一緒なのそれともそれ以上に敏感なのかな

やっぱりエアコンに頼るしかないかな

ショコちゃんもお母さんも元気になりたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunn-1107
読者になる
ラブラブちょこちゃんと私の一日
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント