合コンの次の2回目・・・!? 

June 06 [Mon], 2005, 13:46
合コンで知り合った子と次に2人で会うというイベントはヒッジョーに大切

雰囲気作りも自分、アイデアも自分、コミュニケーションも、、、、何から何まで、頼るものが自分だし。もちろん相手と2人で作り上げるんだけど。

ヤロウはほんとにエロ共が多いから、そもそものビジョンが相手と違ってたりすると、思いも寄らない落とし穴にはまってしまうこともある。

自分は、基本的には色々考えるより無心!!というのが好きなんだけど、とは言いながらあまりにNO PLANなのが失礼なのも事実。やっぱり気に入った子を誘うわけだし、誘ったからには楽しい時間にしないと失礼だよね

でも、、、これだけ考えているけれど、何度合コンしても2回目に行けることはほとんど無いんだけどね・・・

セクハラしてるヤツ!! 

June 02 [Thu], 2005, 11:07
会社にいるのさぁ〜〜。セクハラしているヤツが

それはうちのマネージャー。すごくマジメな人なんだけど、最近家庭内が不和になっているらしく、妙に派遣社員の女性にアプローチしている

そのコから相談されたんだけど、やっぱり普段真面目な人のセクハラって、陰湿なんだよね〜〜〜

ジトっと見たり、コソコソっとささやいたり。

オンナに興味があるなら堂々と誘ったり話しかけたりした方がエエでっせ

飲み会でこんな女性はちょっとぉぉぉ 

May 25 [Wed], 2005, 20:28
ようやく復活〜〜〜

というか、、、ここまで放っておいたら、全く新規みたいなもんだね

こんなに仕事ばかりちゃ、干からびるっつうぅの!!

でも、そんな合間にもせっせと飲み会はしていたんだけど、、、、

でもって、そんな貴重な飲み会だったのに、自分の人生でもワースト1,2を争うくらい、イヤぁぁぁな女性に出会ってしまったよ

その飲み会ってのは、大学時代のトモダチと2対2だったんだけど、相手の一人のことをトモダチは狙ってるわけですよぉ
で、自分はまあ付き添いというカンジでいったわけですが、女性の方にも付き添いがいるわけデスわぁ。
こ、、、こやつが、、、ちょっとヒドイんであります。

別に、ヴィジュアルが悪いから、なんていう年齢はもう越えてオトナの対応が出来る私でござぁますが、ヴィジュアルだけではなく、その性格たるや・・・・

会社名を聞いて、「あ、、聞いたことあるなぁ」(ホントだったので)
って言ったら
「じゃあ、何やってる会社?どれくらいの従業員が言ってみて? どういう経緯で知ってるわけ??」

って、、いや・・・・。そんな悪いこと言いましたっけ???

それを皮切りに、意味無く絡む絡む絡む絡む・・・。

最後は焼酎「鬼界島」をひたすらあおりつつ、自分の熱愛バナシ語る語る語る・・・。

カンベンしてちょーだい

浮気の調査終了です! 

May 05 [Thu], 2005, 22:08
ということで、先日突然やってしまいました「浮気に関する調査」

皆さんご協力アリガトーゴザイヤッシタ

ただ、突然怪しい調査をいきなりやってしまったためか、ちょっと人数は・・・
でもそれなりに面白い傾向はわかるし、調査屋をやっている自分としてはこれからもこういう俗っぽい調査もやっていこうかな、、、と。

ということで、調査結果は以下のページで出てます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m-zone/enq/enq.cgi

ちゃんとデータ分析したものは自分のHP上で出す予定なので、それが出来たらそっちも見てください。

しかし。。。浮気は市民権を得てるんですねぇ。。。。

ハゲしすぎるゾ、中央線 

April 29 [Fri], 2005, 10:42
これからまず伊豆方面に繰り出し、5月頭はいったん出社

そして後半はいよいよ沖縄っす

昨日は、GW突入前に楽しく飲んで、タケノコにょっきっきでハシャギ、エネルギー充填!!!

・・・・したはずだったのに、昨日の夜、中央線に乗った人います???

スゴカッタ・・・。

休み前だからか東京駅は大混雑。大混雑という言葉がチープすぎるくらいのヒト!ヒト!!ヒト!!!

東京駅では一本待ったから乗れたけど、神田、御茶ノ水ではもう手がつけられない状態。しかも御茶ノ水で、「あと、四谷過ぎれば新宿でたくさん降りるだろう」と思ってたら、車内アナウンスで、

「この電車、各駅停車に変わります・・・」

車内騒然。っていうか、酔っ払った外国人の集団は何だか分かってないだろうに大ハシャギ。

気分悪くなる人はいるし、怒号は飛び交うし。暴動起きるかと思いました。

自分はといえば、普通じゃありえない体勢になってしまい停車するホームのヒトからは指差されて笑われる始末

新宿駅はご推察どおりの非常事態。結局そこで降りてタクシーに乗ろうとしたけれど長蛇の列で、西新宿方面のホテル前でタクシー拾って帰りました。

GW前のいい思い出ということで・・・

浮気に関する調査のお願いもう一回!! 

April 27 [Wed], 2005, 11:26
この前もお願いしてた浮気に関する調査

少しずつ皆さんに投票してもらっているようで、よーやく27人まで達しました
投票して頂いた方々、本当にありがとうございます。

でも、もっともっと投票してくれると、傾向も更にワカルので、ウレシイです
いきなりお願いといってもなかなか難しく、票数が伸びないので、出来たら訪問の際に著USのページにも行ってやってください

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m-zone/enq/enq.cgi

合コンではフリー派?? 

April 25 [Mon], 2005, 23:04
合コンで、彼女or彼氏いる??と聞かれて、「いる」と正直に答える人と、いても「いない」と嘘をつく人、両方いるけど、自分はここ数年、いるときは「いる」という派

昔は、絶対に「いない」って言ってた
「いる」といったら、ただでさえゼロに近い、今度二人で会うことの出来る確率が、限りなくゼロに近づいてしまう気がしてたから

でも、最近は言うようにしたよ。

なぜなら、「いない」といって次に二人で会った時、100%の話が出来ないから。「あ、これは言っちゃいけないんだった」とか「このテーマに触れないようにしよう」とかって考えてたら、本当はもっともっと楽しいはずのデートが、なんか乾燥しちゃう気がする


でもね。。。最近気づいたことがもうひとつ。
何を言おうが、二人で会ってもらえなくなってきた。。。

なんか、これって結構ショックなんだよね。メアド交換しても、返事とか来ないときとかあるし。

この急激なモテないぶりは、最近の大きな悩みです・・・

合コンで必ず遅れてくるヤツ!! 

April 25 [Mon], 2005, 2:31
もちろんシゴトとかでどうしても遅れてしまう時もあるんだけど、毎回毎回遅れて登場するヤツは”要注意”デスゾ

自分が遅れてくることで、まずそこでみんなから注目を浴びようとしている。
しかも場があったまってから登場するあたり、自分で暖める力量も自信も無いことが多い。
で、酒が弱い。最初からいると最後まで持たない。

つまり他人任せな性格の場合が多いんだよね〜〜

ところがところが、最後は結局そいつが持っていくことも多いのさ・・・

社内恋愛 

April 25 [Mon], 2005, 0:34
学生のときは、いろいろあったけれど、働き出すと出会う機会が大いに限られてる気がする

そんな中の一つはやっぱり社内。

自分もこれまで2回、社内恋愛をしたよ。

社内恋愛っていいんだよね。いつも一緒にいるから、アイコンタクトとかしまくってたり、さりげなくメモ渡したり、すれ違いざまに手触ったりとか・・・。

でも逆にヤキモキすることだって多いのさ
自分はタブンやきもちやく方じゃないと思うんだけど、それでも彼女が同じフロアーにいると気になっちゃって。。

そーんな気持ちが常に不安定なのがまた良かったり・・・

ところが今の会社(というか部署)では社内恋愛はありえないくらい、オトコの園

オンナのこがいれば明日からの会社だって少しは楽しみに思うんだけどな。

浮気の境界線 

April 23 [Sat], 2005, 9:14
yaplog始めました

で・・・一発目はなんでこんな話題なんでしょうね・・・

って、実は先日この件でトモダチと大激論をした時に、それぞれが浮気の定義が全然違ったんだよねえ。。。「いったいどこからが浮気なんだろうね」という話になり・・・

それに、「浮気性」についてもどういう人が浮気性なのかという話も出て・・・。

「じゃあ、わかった。浮気に関して調査しよーじゃないか」ということになったわけですわ。。

自分は仕事で調査とかをするヒトなので、こういうのは調査で明らかにするしかない

で、いきなりだけどblogを読んで頂いている方にも、もし良ければ協力して欲しいな、と。

下記のURLでWEB調査をやってます。こんなテーマ興味ない、と言う方もご協力賜れたら、と。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m-zone/enq/enq.cgi

次回からはフツーに恋愛絵巻に入ります〜〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunmoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる