すっきり☆ 

2006年03月02日(木) 22時50分
数ヶ月ぶりに美容院行ってきました
今回はカラーとカットしてきました(*^_^*)
鏡の前に座って自分の長さ見ると改めて長かったなぁ〜と実感しました。
10センチくらい切ったけどまだまだロングです(笑)

なんかすごく気持ちいい気分
マメに美容院とか行ってきれいにしなきゃなぁ〜。







耳に残る 

2006年02月27日(月) 9時55分
スカパーに入って以来台湾ドラマや韓国ドラマ見てます
ほぼ字幕なんです
当然北京語、韓国語耳から入ってくるんですけど、ホント北京語は難しい(>_<)
主役の名前ぐらいです。聞き取れるの。
字幕なくっちゃチンプンカンプンなんだろうなぁ〜
それにひきかえ韓国語は分かりやすい(*^_^*)
ていうか耳に残りやすい発音なのかぁ〜
よく会話に出てくる「大丈夫」とか「本当に」とか単語たくさん覚えられました。
ちょっと勉強したいかも〜って思っちゃったり(笑)

今日は韓国好きの友達に会うのでまたいろいろ吸収してきます

結婚式 

2006年02月26日(日) 23時50分
今日高校の同期の結婚式のお知らせが届きました
部活の男子が結婚するんだけど、
2次会は同期みんな呼ばれてるので同窓会風になるんだろうなぁ。
みんな集まれば高校時代の話で盛り上がります
体力的には辛かったけど、充実していた毎日ですからね〜。
おかげで現在の体力と精神力が養われてたと思います
みんなに会いに行きたいなぁ〜

真夜中の出来事 

2006年02月25日(土) 2時00分
出先から帰ってきたらありえないことが起きていました(+_+)

自分の部屋に入り真っ暗なので明かりをつけ暖房をつけ、ベットに寄りかかりながら電話してたのです。
寄りかかったらなにか動いた気がしたのです…。
猫も飼ってないし気がつかなかった振りをしたのですが、また少したつと動いた気がします。
おそるおそる布団をめくってみると誰かの頭が見えました(?_?)
理解するまで数秒凝視…。

大切な友達 

2006年02月18日(土) 23時15分
今日は西のHさんと北のMさんと再会してきました
てか西のHさんは知ってたんだけど北のMさんは行くまでホント知らなかったぁ(-_-;)
ビックリ大作戦を決行しようとしてくれたみたいで、全然知らなかったの〜。
会ったのはフィルコン←わかるひとにはわかる(笑)以来だから1年半以上だと思われます。

言葉 

2006年02月17日(金) 20時23分
言葉って難しい(>_<)
同じ意味でも口からでる単語や表情ひとつで
思いっきり逆の意味に伝わってるからコワイなぁって思います。

もっと大切に言葉は話そう。

寒い 

2006年02月04日(土) 23時57分
朝起きてテレビ見たら大寒波がやってくると言ってました(-_-;)
もうだんだん暖かくなってきてると思ったのになぁ…。
ダウンジャケットにマフラー、手袋で完全防備で出勤しました。

雪はもう降らないでほしいです(>_<)

笑った(*^_^*) 

2006年01月26日(木) 2時10分
店長に誘われて仕事後飲みに行きました
5人で飲んだんだけど、そのなかでとっても話の面白い人がいました〜。
ボソって話すんだけど、それがまたいいとこついてて笑っちゃうの。
職場の常連さんだからもっとたくさん話して笑わせってもらいましょうっと

女性ソング♪ 

2006年01月24日(火) 23時04分
久しぶりにライブ行ってきました
日程分かるものギリギリだったし、
なかば諦めてたライブだったけど偶然お休みが重なりました。
今回のライブではつねづねリクエストのあった女性ソングを歌うということで
ドリカムの『うれしたのし大好き!!』とaikoの『カブトムシ』を初披露でした
aikoの切ないメロディーが二人の裏声にとっても合っていたと思う
やっぱりミドルテンポな音楽があってるなぁ〜。

届いた♪ 

2006年01月23日(月) 15時53分
来月上旬に台湾の人気歌手が来日します
これはぜひとも聴きにいかなければってことでチケットを予約しておきました
それがやっと届いたので〜す
でも先行で取ったわりには後ろのほうだった
まぁハコがちっちゃいから見えるかな?!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» バテバテ(-_-;) (2006年01月08日)
アイコン画像まさひろ
» バテバテ(-_-;) (2006年01月04日)
アイコン画像まゆ☆
» 学園祭 (2005年11月16日)
アイコン画像くみ
» 着きました (2005年11月16日)
アイコン画像Nちゃん
» 学園祭 (2005年11月14日)
アイコン画像ようこ
» 着きました (2005年11月10日)
アイコン画像なお
» お誕生会 (2005年09月27日)
アイコン画像くみ
» お誕生会 (2005年09月24日)
アイコン画像ようこ
» お誕生会 (2005年09月22日)
アイコン画像かおり
» お誕生会 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunkun93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる