行け、突き抜けろ 

2005年05月10日(火) 23時11分
日記変えます。多分。
ここんとこちょっとエラー続きで・・・何なんだもう。
多分他のブログからとりますので基本的には何も変わらないと思いますが・・・
とりあえず暇があったら探して変えます、はい。

小説なんだかなっがいです。
せせせ戦闘シーン難しいよ・・・

ぬあ。そういえば
19000行ってますカウンター!!うわうわ、こんな偏狭の地まで来てくださる方がいるなんて・・・!!
本当にありがとうございます!2、2万なんて夢ですかこれはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガコイコ面白かったですね。
どこ行くお帰り!あたいはあんたに会いたかったよ
あんなどこ行く初めて見ました(笑
寝起きの井ノ原さんと坂本さん。貴重だね。・・・あの顔はいかがなものか。
や、寝起きの人間なんてあんなモノですがね!エヘへ!(何
そして来週灘スィーックス頑張れだよ頑張れ!
あの衣装2004夏コンの雷鳥・・・?違うかな。
ライブ映像見たとき動きにくそうだなって思った記憶が・・・うん?

+曲語り+vol.70

70回目はー・・・博剛の『Over Drive』で!
これカッコイイよカッコイイよ!やっぱラップ上手いな二人とも!
BGMみたいなリズム?といいますかね?がすんごい好きで!
ていうか歌詞かっこええよラップかっこええよ・・・!いいね、うん。
何気に長野さんと剛くんっていいものですね。あまり見ないのですが・・・。
かっこいいなー・・・(〃▽〃)
タイトルからは想像の出来ない曲調。うん、意外性があって全然いい感じです。
やっぱこのリズムが好きなんですよ。
てかラップonlyですかね?うわー、珍しい!V曲ラップだけって剛くんソロとかとにかく少ないですもんね。
強くなれもbeat your heartも半端にラップじゃないですから(笑
でもラップてあれですね、うちの耳のせいで歌詞聞き取れません(ぇー

ちゃんと投稿ですきますかな??
でわ

行け、突き抜けろ 

2005年05月10日(火) 23時09分
日記変えます。多分。
ここんとこちょっとエラー続きで・・・何なんだもう。
多分他のブログからとりますので基本的には何も変わらないと思いますが・・・
とりあえず暇があったら探して変えます、はい。

小説なんだかなっがいです。
せせせ戦闘シーン難しいよ・・・

ぬあ。そういえば
19000行ってますカウンター!!うわうわ、こんな偏狭の地まで来てくださる方がいるなんて・・・!!
本当にありがとうございます!2、2万なんて夢ですかこれはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガコイコ面白かったですね。
どこ行くお帰り!あたいはあんたに会いたかったよ
あんなどこ行く初めて見ました(笑
寝起きの井ノ原さんと坂本さん。貴重だね。・・・あの顔はいかがなものか。
や、寝起きの人間なんてあんなモノですがね!エヘへ!(何
そして来週灘スィーックス頑張れだよ頑張れ!
あの衣装2004夏コンの雷鳥・・・?違うかな。
ライブ映像見たとき動きにくそうだなって思った記憶が・・・うん?

+曲語り+vol.70

70回目はー・・・博剛の『Over Drive』で!
これカッコイイよカッコイイよ!やっぱラップ上手いな二人とも!
BGMみたいなリズム?といいますかね?がすんごい好きで!
ていうか歌詞かっこええよラップかっこええよ・・・!いいね、うん。
何気に長野さんと剛くんっていいものですね。あまり見ないのですが・・・。
かっこいいなー・・・(〃▽〃)
タイトルからは想像の出来ない曲調。うん、意外性があって全然いい感じです。
やっぱこのリズムが好きなんですよ。
てかラップonlyですかね?うわー、珍しい!V曲ラップだけって剛くんソロとかとにかく少ないですもんね。
強くなれもbeat your heartも半端にラップじゃないですから(笑
でもラップてあれですね、うちの耳のせいで歌詞聞き取れません(ぇー

ちゃんと投稿ですきますかな??
でわ

よかたよ。 

2005年05月10日(火) 18時37分
こんばんはー
昨日の拍手返し投稿の際に5回くらいアクセスエラーになってですね
よ、よかった出てて・・・。

てか関東なんなんだよ。
学校、行きは寒いのに帰りはそうでもないって言う・・・
あー、ねむい!(そればっかだなおい

さてさて今日はガコイコですねー!!!うひょー!!!
動いてるV6が見れるのがこんなにも嬉しいなんて楽しみだv

朝ちょっと呼び方について考えていたのですが。
私家の中で
坂本さん→まーくん、長野さん→ヒロシ、井ノ原さん→イノッチ
ゴウ君→剛クン、健君→健君と呼んでいるですが
岡田君だけ岡田さん。なんでだよ私。准ちゃんとでも呼ぼうか(やめなされ

ありがd! 

2005年05月10日(火) 0時09分
な、なんだか珍しくこの時間帯に眠い・・・


[FANTASy.//]誰がどのお告げ〜の方

拍手ありがとうございますね!
お告げのこと気にしていただいたようで!いやー、うれしいですーvv
ちょっと考えれば2人ぐらいは誰が誰だかわかると思いますよ(や、まだ全員出てきてませんからハル香さん。
今後もよろしくお願いしますね!
それでは

ね、寝ようかな
今日朝から出せない手紙を5回も聞いてしまいましたよ!いやー、いい曲
それでは

夜のせいじゃない、雨のせいじゃない 

2005年05月09日(月) 21時08分
ぐあー、眠い!春め!全部春のせいだ!!(何
今エンジン見てるのですが・・・どうみても最終回が一番面白そうなドラマっすね、はい。
キムタクドラマは嫌いじゃないのですが・・・
時々ヒロイン役の人をウザイ、と思うやつなので(ぇ

井ノ原さんの29歳バースデーまであと8日ですか。
何しよう・・・拍手小説ですかね、やっぱ。うん。

明日もガコなのか・・うん・・・うん・・・うん・・・イヤダ・・・
学校からきてくれればいいのですが・・・

明日ガコイコじゃないですかTBS!!うっほほい

+曲語り+vol.69

69回目・・・ですかね?V曲の『puzzle』ですv
英単語を一つ覚えましたよこの歌のおかげで!うひょー(何
この歌の第一印象は普通にかっこいいなー、と。
で、再度聞いてみたら『ええやんこれーー!!!』みたいなはしゃぎっぷり(笑
サビの部分の歌詞とか本当かっこいい!!
『夜のせいじゃない〜』でしたっけ?本当にかっこいいなぁ・・・と。
リズムは早いので私の脳がついていけないという悲しいコトも有りますが・・・orz
いえ、ですが大好きです!カミトニに分かれていて聞きやすいですしv
個人的に全員の声が聞き取れる歌が一番好きなのでvだから羽根も好きv
かっこいいなぁ・・・本当にvv

うひょひょひょひょ 

2005年05月09日(月) 17時57分
眠い。
眠すぎてテンションおかしくなっております、ハル香どぇす☆(変人
小説今から書く予定ですーや、予定は未定なんですけどねっへっへ(変人

さてさて今日はガッコが4時間でした。保護者会で。
うちのガッコいつも土曜が4時間なので、『明日日曜だ〜』なんてありえない空想をいだきます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(変人

さてさてスッカリ書いた気でいた虎竜銀(一部変)の噺!

今回もよかったですゎー
昭和のタイガー&ドラゴンがおもろいおもろいガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
岡田君の髪型やら長瀬君の髪型やら健ちゃんやら(何
思えば虎児も竜二も銀銀もギター弾けるんだよなぁ・・・。ギター欲しいよママン。

あと木更津のローズさん、池袋のマコッちゃんママ(※両方とも森下愛子さん。)
ぶっさんの父親・公平がローズさんと結婚したことを考えれば・・・

岡田君(竜二)と長瀬さん(虎児)の母親・・・ってことですか?
やや、この二人は兄弟じゃない。最大限に似ていない。

そして次週に木更津のオジー(※古田新太さん)を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
警察に取り押さえられてるぶっさんとオジーの図。な、何があったんだ・・・!!
毎回伊東美咲さんと並ぶ岡田君がミニサイz・・・ゲホゲホ。
とにかく楽しみっす(≧∇≦)b

ありがd! 

2005年05月09日(月) 0時52分
・・・日記、使えるようになったかな?


[fantasy.//]は日記で予告(?)〜の方
拍手ありがとうございます!
[fantasy.//]、はじまりました!
ご期待にそえるよう精一杯頑張りさせていただきますよ!
もともとRPGもの大好き人間なので長くはなるでしょうが、最後までお付き合いいだけるとうれしいですv
それではv

楽天勝利おめっとさんですー!
さっすが岩隈選手!

それでは

う、うわー!! 

2005年05月08日(日) 19時25分
小説かいてねぇよ宿題やってねぇよー!!!!(何だよ
とりあえず小説は今から書きマースDASHを見ながらv
(そしてBGMはding-dong激しく季節外れ。

に、しても日々眠い・・・春だから?きっとそうですね、うん。
暦上じゃそろそろですか?もうそうなのかな?

映画でやってるじゃないですか。交渉人真下正義。見たい・・・!!
今年は見たい映画結構あるほうですねー。
野次喜多、真下正義、容疑者室井慎二、電車男、宇宙戦争、スターウォーズ、FLY,DADDY,FLY、ホールドアップダウンetcetc...
てかFLY,DADDY,FLYとスターウォーズ。公開日同じですよ。
1週間早くしてくれ飛父飛!そうすれば健ちゃんの誕生日だ。
・・・26歳ですか・・・見えないよ健ちゃん・・・。
花よりもなほは来年ですよね?楽しみっす

そういえば私ゲームしてましたよね。FF2.
無事クリアしましたよっしゃーー今後ひっそり感想部屋にUPしときますんでよければご覧になってやってください。

小説書くぞーー

あわわ; 

2005年05月08日(日) 1時14分
えと、拍手にて質問があったのですが・・・

・ファンタジーのゴウ君、年齢20歳です、はい。

生まれてから20年間、という意味です。分かりにくくてスミマセン;修正しておきます。
『マサユキがこの国に来た時すでにゴウは14歳で、マサユキがその謎を知っているわけが無い。・・・何も知らないまま20年もすぎてしまった。』
という文章ですね。
坂本さんがゴウくん14歳のときに来た/生まれてから20年間何も知らないまま〜
という感じに切れます。本当わっかりにくくてスミマセン

何もわかっちゃいないんだな 

2005年05月07日(土) 21時13分
小説の第1話書き終わったのですが、なんともやる気のない文章で
や、ちゃんとコレから直しますが・・・どうなるかわかりませんよ、本当。
とりあえず3人出てきました。Vメンから。

最長編小説、開始です
お付き合いいただけるとうれしいです、はい!

さて、今日はー・・・なんかありましたっけ(ぇ
チャンネルロックで松岡兄さんがタイガータイガージレッタイガーとやっていたのがおもしろかったですよ(笑
眠いです、とにかく。学校め・・・!(ガッコの所為なのかorz

眠いんで日記まで変だなぁ

+曲語り+vol.68

68回目はカミ曲『Ash to Ash』です☆
この歌はカミの中でspeeder's highに並びカコエエ曲だとおもいますね!
『カモンカモン〜』の部分を聞いてTOKIOの『トランジスタ〜』を思い出した私Σ(・ω・`;)
歌詞がとにかくかっこええかな、と。
カミ全員の声が聞こえるのもええ いい(≧∇≦)b ですね〜
『そんなことは〜』のとこ、よく息続きますね!さすが歌手!
この歌の剛くんの声が妙にかこええですv
岡田君の声もきれいですし、健ちゃんもやっぱ今のほうが上手だな、と。
カミ成長したなー、うん!(誰だよ
終わり方もかこええですねー

ぬあー、眠い眠い( ゚Д゚)ネムヒー
ちょ、仮眠を・・・orz
でわ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunkun1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる