ずどーーーん 

2004年10月18日(月) 14時50分
なんだかひどい週末でした。
またまた酔ったあたしは、彼に自分がどんなに好きかを
必要以上に語り、
しつこく語り、
ついに「重い」の言葉を彼に吐かせてしまった。
凍り付くほどショックだった。
冗談も返せなかった。

↓今までの自分の書いたもん見ると
なんて素晴らしい、冷静で愛にあふれたあたし!!
なのになんで、彼の前で一番最悪になってしまう?
飲み過ぎ注意って自分で書いてるじゃないか!!
あー!ばかばかばか!!

ってな事で、しばらく謹慎。
彼の顔も見たくない。
迷惑だと思われてるんなら、もう一生会いたくない。
豆粒みたいにちっちゃくなって、どっかへ転がっちゃいたい。

このままメールもしないで
急に会いに行かなくなろうかなと思ったけど
やっぱり気持ちは伝えたくて
さっきメールしました。
「重い」の一言はキツかったって。
謹慎しますって。
よけいなメールだったかなぁ・・・?

はーぁ。
こうやって謹慎状態に入ったのは今回が実は2度目で。
前も、もう店になんか絶対に行かない!って思ったのに
「やっぱり好き〜〜〜♪」といとも簡単に、
何事もなかったかのように、会いに行ったっけ。
今回はどうなるんだろ?
自分の気持ち。
なのにわかんないや。

大好き 

2004年10月13日(水) 14時32分
何年ぶり(何十年かー)にこんな片思いなんかすると
音楽なんかが身にしみますねぇ。
太宰治の小説にもあるけど
恋をすると音楽が本当に、心にしみいるもんですが。
やはり若い人達が聞くような恋の歌を聴いていると
若い頃の恋なんか、思い出すというか
若い時はやっぱりつらかったなって。
そりゃ、結婚してたり年上だったり、今の恋もつらいといえばつらいんですが
そこはほら、自分でも「さすが!」と言わざるしかないような、
変ちょこりんな落ち着きみたいな、
ちょっとの事でものすごく幸福を感じられる幸せが、今はあるんだなぁ。

愛されなくても愛することが幸福って
心から思えて、それが嬉しくて嬉しくて。
愛する自分に酔うこともなく
愛される事に満足するわけでもない。

ただふっと、買い物帰りに自転車に乗っていても
ボーッと彼の笑顔とか、こんな時こんな顔するよなぁなんて
思い出すだけで、胸が全部あったかーくなって
最高に幸せになれるんだから幸福。
へたすりゃ、彼が今頃奥さんを抱いているかも・・って思う時すら
嫉妬というより、勝手に自分が奥さんになっちゃって
でまた幸福〜〜みたいな

まるっきりすべてが自分勝手なんだけど
でもこうやってれば誰にも迷惑かけないし
彼に会った時も、大満足でニコニコにこにこ、ただただ幸せ感じていられる。

だからこそ、言えちゃうんだなぁ。
面と向かって
「大好きーっ」って。
酔ってないと無理だけど。

ああ。現実がけっこうハードなこんな主婦の
こんな幸福を、どうぞ誰もとりあげないでね。
できるだけ長く、こんな気持ちでいさせてください。
本当に自分勝手な幸福だけれども。

今がいちばん 

2004年10月10日(日) 15時25分
数日前、少しだけど
本当にほんの少しだけど
彼に会いに行った。
ちょっと顔見て、存在を確認したかったというか。

彼と最初に会った時からもうすぐ一年になるけど
会えば会うほど彼のまわりのベールが優しくなるのがわかる。
「こ、このおばさんコワイ・・」っていうバリケードが
開いてくるっていうか(笑)

あたしはといえば、相変わらずの「好き好き」攻撃で
自分でもコワイくらいの接近ぶりなんだけど
彼の「受け止めるよ」攻撃で、逆にビビッてみたり。

今がいちばんいいんだと思う。
これより前にも後ろにも行きたくないな。
ただそこにいてくれ。笑っててくれー。。

ちょっと深く考えてみた 

2004年10月03日(日) 1時20分
やっぱりあたしは彼と不倫の関係になる事を望んではいないんだな。
そりゃぁ、熱い抱擁とかキスとかあーとかこーとか
いろいろ妄想(熱望?)することはあるけれど
そうじゃなくて、何を一番求めてるのかなっていうと
「嫌われたくない」んだな。
少なくとも今の時点では。
うん。
「そこに幸せにいてくれて」「あたしの事を嫌いでない」状態が
できるだけ長く続いたらいいなーと、思う。

そのためにはまずはやっぱり、
飲み過ぎ注意だな。。。。

日曜日の報告 

2004年09月28日(火) 8時20分
はー。
まだよくわからない。
頭ん中、なにがなんだか・・

とにかく飲み過ぎた。
久しぶりに彼に会って、嬉しくて嬉しくて
しこたま飲んで、気づいた時には記憶のない状態。

朝起きたら、携帯に二人で撮った写真はあるし
イオンブレスは交換してるし
・・・覚えてなーい!

イオンブレスには彼の香水がしみついていてたまらーん
クンクンクンクン匂い嗅ぎっぱなし。
もー!食っちゃいたい!!

最初にあたしを見つけた時の笑顔、
歌ってる時の額からあごまで垂れた汗。(店でライブやる)
細い指、少し短くなった前髪
そしてそして、あたしの大好物、目尻の皺!!
みんな健在だったなぁ〜ン

最後にイベントで踊る彼の腕に
酔ったいきおいでしがみついた。
そのまま振り回されるようにジャンプして一緒に踊った。
彼がどんな顔してたのか?嫌がってなかったのか?
それすらわからないほど酔ってたの。
ばかー!!
でも、ま、いいや。すっごくすっごく嬉しかったから。

一緒にいられる事が、嬉しくて嬉しくて、ただそれだけだったなー。
いやしかし、(毎回のことながら)あんなに飲まなきゃいいのに。
もうちょっと、いろいろ覚えていられたのに・・・・

何より覚えているのは、途中でちょっと顔を見せた
彼の奥さんの細さと、可愛い可愛い娘ちゃんの匂い。
好きな人の子供って、条件なく可愛いねー
思いっきりチュー!!したかったよ。(間接だし・・)
さすがに怪しすぎるのでそれは我慢しました。

明日だー! 

2004年09月25日(土) 19時02分
明日だ明日。
こういうとき、駄目なんだ。あたしは。
楽しみよりも不安でいっぱいになっちゃうんだ。
どんなに楽しみな事であっても
悪いことばっかり考えちゃって。
やーねー。
なんか今、不安で胸いっぱいです〜

試験前の一夜漬けじゃないけどさ
ここ一週間で必死。
腹筋してみたり、二の腕運動してみたり。
おかげで筋肉痛だし←アホ。
効果ないし←ハァ。。

とにかく明日は会えるんだ!!
一ヶ月と、えーと、9日ぶりだ!ひーん!
あー。少し嬉しくなってきた♪ほっほー!!
(子供達はお留守番だし、家の中じゃ思いっきり喜べないからな。)
いやー、しかし緊張するなぁ。

少しでもお近くで
話がいっぱいできますように

おんなごころ 

2004年09月21日(火) 0時14分
とりあえず・・
イベントに行くための服を探し始めたりしている。
金もないのに、美容院行こうかなー・・とか。
まだ心は決まらないまま。

嗚呼。けどとにかく・・・会いたいーっ!!
会いたいよぉー・・・・・・・・・

年下の男 

2004年09月20日(月) 13時27分
なにを隠そう、年下好き
ダンナも7歳年下で、ってことは自然とまわりにも年下の男がいっぱい。
自分には弟がいるし
年上の男性より年下の方がずっと楽に楽しく付き合える。

だけどだけど・・
今回ばかりはまいってます。
なんでこんなに引け目を感じちゃうんだろう?
一番最初に彼に自分の歳を言ったとき、
彼がイスから落ちそうなくらい引いたから?
それとも、彼も年下の女の方が好きなのかも。
それを本能で感じてるのかもー。

今度、しゅーとあたしの共通の友人が、あるイベントを開くってんで
お誘いが来た。
聞くとしゅーも来ると言う。
こりゃ行くぞ!!行くしかない!!
いつもしゅーと会えるのは彼の店ばかりだから
いつまでたっても「店員と客」という枠から抜け出せないけど
そういう場所だったら何か違うかも!?
もっと、いっぱい話が出来るかも知れないし!!

・・だけど時間が経つうち、不安がつのる。
彼が楽しみで行く、そんな場所にまであたしが行ったら嫌がらないかな?
そんな時まで営業モードでいなくちゃいけないとしたら?
(もちろんあたしはそんなの望んじゃいないけど)
だいたい、そんな、若者ばっかり集まる場所にノコノコ行っていいのか?
どんな格好して行ったらいいんだ?
時間も遅いし多分友達もつきあってくれないだろう。
しゅーが相手してくれなかったら・・・・・・・・・

恐怖。

どうしよう。

でもね、思うの。
イベント起こすのは、あたしの同級生なわけだし
ま、来るのは若い人ばっかりだったとしてもさ、
あたしだって招待されたわけだし。
だいたい何よ近頃のあたしってば!
弱気にもほどがある!
恋に関しては終わりたくないんだろ!?
若い女の子より、いいとこだってあるの、わかってんだろ!?
彼のことが大好きで、遊ばれても、都合の良い客でも何でもいいって思ったんだろ!?
いや、13歳も年上だろ!?こっちが遊んでやれー!!!!

葛藤。

頑張れ〜!自分〜!

あれは夢なのか? 

2004年09月19日(日) 13時21分
一度だけ、彼に手をニギニギしてもらった事がある。
いや厳密にいうと二度か。
手を離してすぐ、「も一回」とおねだりしたから。

彼にとっては軽い気持ちだったんだろうけど
あたしにとってはものすごい大事件なわけで。
今でも思い出すと、その左手がグワングワンンと熱くなって
せつなさで胸がいっぱいになる。
涙がでて、とまらなくなる。

彼は隣に座ってた。
あんなに彼が近くにいた。
そう思うだけで・・・

とりあえず紹介 

2004年09月19日(日) 12時15分
私、ふーは38歳普通の主婦です。
パートで仕事しています。
子供もおります。
一年前に、熱病のように、13歳も年下の彼に
恋をしてしまった。
いやホント、ある日突然、あれぇ???みたいな感じで。

久しぶりの恋にとまどいつつも
そのちょっと、懐かしいような、せつない胸の痛みに
苦しみながら、「自分も女だったっけなーそういえば」と
最後の(?)恋の炎を燃やし続けてます。

彼、しゅーは、ある店の店員でございまして
ま、その店に行けば会えるんですが・・
彼も妻帯者。若いのに・・

店員と客という関係が、こりゃまた微妙。
何をしてもらっても、「これって営業?」と思ってしまうし。
(あ、でもホストじゃぁありません。い、いちおう。。)

性格上、今まで何回も、彼に「好き」って言ってます
ま、いつも酔ってたりしますけど。
照れくさそうに下向いて、ニコッと笑って
「あーありがとございまっす。」とか言います。
ニクいやつです。。。

で、この先どうしたいのか?
自ら望んで「不倫したーい!」とかそういうんじゃなく・・
かと言って、彼が欲しくないと言ったら大嘘だし。
でもせめて、メール交換したり、たまに飲みに行ったり、
そんな仲良しになりたい!!・・と思いつつ、
どうしても自分の強い気持ちが邪魔してしまう。
そんな感じです。。

はぁ〜。
ぶつけどころが無い想いをココにぶっつけてみまーす。
■プロフィール■
■名前■ <ふー>
38歳子持ち職持ち主婦
だけど13歳も年下の彼
<しゅー>に片思い中
何がしたいのか自分でもよくわかりません
最新コメント
アイコン画像ふー
» ずどーーーん (2004年10月18日)
アイコン画像
» ずどーーーん (2004年10月18日)
アイコン画像ルイ
» 大好き (2004年10月14日)
アイコン画像ふー
» 今がいちばん (2004年10月13日)
アイコン画像コイシ
» 今がいちばん (2004年10月10日)
アイコン画像りんね
» 明日だー! (2004年09月25日)
アイコン画像ふー
» おんなごころ (2004年09月25日)
アイコン画像りんね
» おんなごころ (2004年09月25日)
アイコン画像ルイ
» おんなごころ (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunjan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる