ふふふ・・ひそかに更新・ 

January 16 [Mon], 2006, 23:34
NIGHTMARE BEFOREっていうキャラクターだー!!

マイカルにあるゲーセンでとりますたー^^

一日遅れのミジュージカルの感想 

October 29 [Sat], 2005, 20:12
昨日のミュージカルはよかったねー。。うん。。よかった。。感動だったねー。。
俺もちゃんとセリフ言えたし♪自分の出番が回ってきてテクテクとマイクを取りに歩くときは。。。もう。。。ほんとやばかった。。。だって最初のセリフを忘れちゃったんだもん♪いやーぁ。。ほんとまいった。。まいった。。口が勝手に言ってくれて本当に助かった。。ありがとうだね。ほんと。。アンコールもよかったねー。。。うん。。よかった。。。ダンスの人もうまかったしねー。。。うん。。。吹奏楽の人もがんばってたしねー。。かっこよかった。。。。ほんとミジュージカルやってよかったねー。今はそれだけ思っています^^

ドキドキ・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 21:25
あぁー。。。明日はとうとうミュージカル本番。。。。緊張してきたよー。。。
あー。。。皆ジャガイモに思えばいいんだよなー。。あーぁ。。ジャガイモジャガイモジャガイモジャガイモジャガイモ。。。。ジャガイモ??。。。かぼちゃじゃなかったっけ???まぁーいいや。。失敗したらごめんなさい。。

ランドセル。。 

October 25 [Tue], 2005, 22:04
今日おしいれの整理してたら1年から6年まで使ってたランドセルを見つけた。。なんだかなつかしい気がした。。。3年しかたってないのに。。。何か暖かい感じがした。。。しょってみた。。。ちぃせぇぇぇぇぇ!!!!!!!ありえない。。。つかえねーよ。。。使う気ないけど。。。いつ使うんだろうね。。。ランドセルって結構何でも入るねー。。。つめこめば。。。俺のランドセルはやた傷ばっかしついてる。。。きれいな人は傷一つついていない。。。性格の差だねー。。。ランドセル見るとその人の性格わかりそうだねー。。。ってか俺のランドセル黄色いペンキついてるよ(笑)わけわかんねー。。何処いってたんだろうね。。砂入ってたし。。砂団子も。。。3年おいておいた砂団子かったーーー!
ありえんねー。。。。。他の人のランドセルも見たいねー。。。みせてよー。

あーぁ。 

October 24 [Mon], 2005, 20:19
昨日新しいチャリを買った!!めっさうれしかった。。。。が。。。今日塾に行って友達に「お前のチャリ○○←人名)といっしょやん!!。。。。。。。まじ!!うわぁー最悪。。。。おもんなーい。。。何やねん。。。本間。。。ちょちょちょ。。。というより日記書くこと本間ないわ。。どうしよ。。誰か日記に書けそうなネタおこしてくれ・・・・

たまにふと思う。。。 

October 20 [Thu], 2005, 22:27
詩人になりたい。。

おわたったたた 

October 19 [Wed], 2005, 22:35
おわったたたたたた!!!!中間に実力!!おわったたたたたたたた!!よかったたたたたたたたた!!!もううれしすぎてたが多くなちやったたたたた。今日の放課後おにごっこしたーたちゃたた。けどおにごっこに飽きて一人の男子のズボンを脱がしてパンツだけにしたたたたたた。。あれはやばかった。。。。ズボンを一人の男子が盗んでどっかにもっていってしまって。パン1の男子はガクランでスカートみたいにしてたのがまたおもしろかった。。。
あーおもろ。。。。。。。

マイペースってよろしおす? 

October 16 [Sun], 2005, 0:03
自分の友達にものすごくマイペースなやつがいる。。別にそれはそれで悪くはないんだが。。テンションの上げ下げものすごくこまる時がある。。。さっきまですごくテンションがたかかったのにいきなり低くなって。そうやなー。。。みたいな。。とてもこまる。。。急に走り出したり。。。どこかにいったり。。。けどマイペースなやつって見てておもしろい。。もう何書いてるかわかなくなったな。うん。。。話題を変えよう。。
タイトル 最近。。。。
やばーい。。。日記書くネタがなーい。。どうしよう。。。誰か何か日記書ける事おこしてくれんかなー。。。おこしてー。

おもしろいやつ!! 

October 14 [Fri], 2005, 22:29
塾に行く唯一の楽しみがN君の毎回変わる顔芸だ!俺の行っている塾では。ほぼ1時間授業し10分ほど休憩をとりまた授業を始めるといった感じだ。その10分休みに毎回N君はネタを披露してくれる!!それのどれもがおもしろくてそのおもしろさにびっくりだけどネタの多さにもびっくりだ。。。ついきないほどでてくる。。授業の時間にも何かをやってくれる。。
他にも塾にはとてもおもしろい人ばかりがいる。。ボケるつもりはないみたいだが天然みたいな感じでわらかしてくれるタイプや(Y君)。
先生が黒板(ホワイトボード)に書く字から何かを連想させてわらかしてくれる人や(N君←また別の人) 色々な人がいて俺の行ってる塾は飽きないし毎回行くのが楽しみになる塾だ。

あーだるい 

October 13 [Thu], 2005, 21:11
あーだるいだるい。。。何をやってもだるい。。。。。あーだるい。。。。テスト近いのにだるい。。。。テスト近いからか?とにかくあだるい。。。あーだるいだるだる。。。勉強しないといけないのにだるい。。。あー勉強せずに寝たい。。。アー寝たい寝たい。。。こんなに寝たいと思ったのは初めてかもしれない。。。勉強は明日でいいか。。。なんて。。。塾の宿題もある。。あーねたい。。。ねたいねたい。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像    。
» ドキドキ・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像スルメ
» 味ポンズが。。。。 (2005年10月11日)
アイコン画像番長
» むしむしする日。。。 (2005年10月10日)
アイコン画像Kimio
» むしむしする日。。。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuniya32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる