国立音楽院から挑戦を始める

April 27 [Sat], 2013, 15:19

将来はミュージシャンになりたい。

ずっとそう思ってきて、やっと進路を選択するような歳になった。

国立音楽院か代官山音楽院か・・・。

国立音楽院にしました(・∀・)

めっちゃ楽しみです。もちろん勉強しないとだめですけど。

4年制の音大と比べたら学費とか安く済むから
専門学校かなって感じです。
アクセスや偏差値のこともあるし(^^)


リトミックの学科があるというのがウリのようですが
僕はミュージシャン志望なので・・・w
でも音楽療法士もアリかなってぶれ始めてますw

学科案内で色々見て、見学会とかで見て決めよう!


授業でパラダイスホールを使うとかわくわくが止まりません!

唐澤という講師の口コミでの評判がいいので
その人の授業も楽しみで仕方ありません!ww

鳥取に南部校ができたらしいです。
なんで鳥取なのか・・・w
Wikipediaにも載ってないことです(@_@)w

YouTubeで何か動画が上がってるようなので
見てみようと思います〜!

FacebookやTwitterもチェックして、
これからに備えそうと思います。


では、これから応援よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くにみゅー
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kunitachimusic/index1_0.rdf