暑いですね〜

July 12 [Tue], 2011, 21:51
くにたち仲間の皆さんは元気かな


4巻を捨てちゃった?

July 12 [Sun], 2009, 12:25
昨日ね、部屋の大掃除をしていて棚に並べてある”くにたち”を移動させようとしたら。。。
4巻からポロリと黒い小さな虫がーーー!!


ぎゃーっ


慌てて中身を見たら何匹もいるーーーっ!!


なんてことーーー



捨てよう〜
仕方ないよね〜

でも全巻揃ってるのにーー


めちゃくちゃブルー




はっ!

目覚めると猫がニャーニャー



夢ーーーーーーっ!!!



夢でした!
夢ーーーーーっ!!


夢で良かったよ〜
虫、きもち悪かったよ〜



さてと、4巻でも読もうとっ♪



アコギ。

July 01 [Wed], 2009, 10:47
今日はお休みです♪
しかも大雨なのでお家でまったり

と、言うわけで久しぶりにやってみました!
くにたち物語相性診断☆
何回やっても結果は同じなんですけどね^^;

ひなこは誰と相性が良かったかな?と思いながら・・・








わぁー!
トッドだぁ

嬉しいな





メールについて☆

June 17 [Wed], 2009, 16:46
ひなこ宛にメールを送ってくださった方へ☆

2009年6月以前にひなこ宛にメールをくださった方、
本当に申し訳ないのですがひなこには届いていないんですーっ

Yahooメールを使ってるんだけど、
どうやら暫く使わないでいると利用停止になるみたいで

気付いてからすぐに利用再開手続きをしたので今は使えます!
もしよろしければまたメールくださいね

本当にごめんなさーい!

おひさしぶりです!

June 16 [Tue], 2009, 13:36
くにたち仲間の皆さん、おひさしぶりです!!

つい先日、くにたち物語を久しぶりに読んだんです☆
すっごく懐かしくて暖かい気持ちになりました。
ストレスなんてものも吹っ飛んじゃいました!

やっぱりくにたち物語は私にとっての癒しだなぁ。
また読もう〜♪


自分がモコと同じ年代の頃を思い出してキュンキュンのひなこでした☆

おひさしぶりです!

November 25 [Sun], 2007, 1:30
くにたち仲間の皆さん、おひさしぶりですひなこです。
長い間ブログを放置していてごめんなさい!
あれからもう3ヶ月くらい経つんですね、ビックリです^^;

今日ふとくにたちが読みたくなりました。
なんだか昔のモコやトッドに会いたい気分なんです。
明日はお休みだし夜更かしして読んじゃおうかな!

くにたち仲間さん達が掲示板に残してくれたメッセージに
いつも大きくうなずいてるひなこでした☆

P.S.
掲示板へのメッセージありがとうございます!
これからも思うこと感じること等がありましたら
いつでもメッセージを残してくださいね☆
お待ちしています!!

くにたち仲間の皆さんへ。

August 12 [Sun], 2007, 1:32
掲示板にメッセージを残して下さっているくにたち仲間の皆さん、本当にありがとうございます!

やはりそれぞれに思うことはあっても”復活”を望んでいるのは同じですね。

それだけ「くにたち物語」は愛されているんだな〜って思います(^^)

みなさんと同じく、私もいちファンとして「くにたち物語」を愛しています!


正直、このまま終ってしまうのはとても残念です。

でも先生お気持ちを考えるとやはり仕方の無いことなのかなって。


ただひとつ思う事・・・

モコとトッドを幸せにしてあげて欲しかったな。

くにたち物語。

August 09 [Thu], 2007, 1:22
今月号の連載記事に連載中止の記載があったみたいですね。
理由等もはっきりしないままの連載中止だという事で、
皆さんのお気持ちもそれぞれだと思います。

連載がお休みになって再開した矢先のことなので残念な気持ちもあるけど
やはり先生のお気持ちが今の現状を生んだとしたら仕方ないことだと思います。
本当に残念なことですけどね。

でも、あの時と変わりないモコ達にまた会える事ができて嬉しかったな。

Onemore Kiss 7月号☆

June 11 [Mon], 2007, 0:35
Onemore Kiss7月号が発売されましたね♪
ちなみに私はまだ読んでいません^^;
今月は早く本屋さんに行かなくちゃ!
小さな本屋だと置いてないんですよー

と、いう訳で最近有り得ないくらい忙しいです。
疲れまくってます。
友達とも全然会えないし遊べないしストレス溜まりそう〜
ストレスが溜まるとお菓子に走っちゃうんです^^;
先日もディスカウントショップに行って買い物をしたんだけど
帰ってきて袋の中を見たらお菓子ばっかり!(苦笑)
食べるのもだけどお菓子を買うこともストレス解消になってるみたいです。

某番組で女優の雛形さんがスイーツが大好きで
朝昼夜ごはんに甘いものばかりを食べているのを見ました(笑)
その気持ちめちゃくちゃ分かるー!
それを見ながら”ひとり暮らししてたら同じ様なことするわ”と思った私^^;
ブログを更新している今も冷蔵庫のアイスクリームが気になって仕方ないです。
でももう夜中だから我慢するってば(笑)

ではでは、おやすみなさーい

可愛いー!

April 30 [Mon], 2007, 0:27
このテンプレ可愛い〜!!
やっぱりこういうのの方がしっくりくるひなこなのでした♪

おやすみなさーい
P R