中華万歳^^ 

2007年09月08日(土) 11時29分
早速育てました^^
どうです、RMTの力です^^

新キャラ 

2007年09月08日(土) 10時46分
僕の新キャラです^^

更新再開! 

2007年09月08日(土) 10時39分
よろしくお願いします^^

欲しいなぁ… 

2004年12月31日(金) 0時25分
最近、鍛冶屋でTDばかりやっている国崎ですw
今、切実に欲しいものがあるんですよね…
忍者砦の上忍鎧?という名前だったとおもうのですが。
もし知人の方などで「売ってあげるー」
という方がいましたら、1000貫で買います(´・ω・`)
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
早く誕生日来ないかなぁ^^

今まで管理人のパスワードを忘れていて更新できませんでした。 

2004年12月24日(金) 0時59分
みなさん、お久しぶりですw
やっとこさPASSWORD を思い出しましたよぅ。
なので、これから更新していくつもりですので
これからもどうかよろしくです^^

自己紹介 

2004年10月10日(日) 3時09分
私の知人、日崎御門様のおかげで
画像を取ることができるようになりました(*^▽^*)
それでは、まずは1stのssから行きたいと思います^^これが、私の本性ですw
次が私の2ndです^^この観鈴ちんは、生産専用となりつつありますw
次が、もっとも気に入っている私の3rdです^^いかがです?w
私的にはもう十分すぎるくらいかわいいんですよねw

と、まあこんな感じですね^^
教えてくださった日崎さん、本当にありがとー^^

リンク第一号!! 

2004年10月08日(金) 0時05分
この度、
信ONの御門様のHPを
リンク第一号とさせていただきました(*^▽^*)
よく、私も利用させていただいております^^
ゲーム内では、私がわからないことなどを
丁寧に教えてもらったりしています^^
よかったら、またあんなことやこんなことを色々と教えてくださいw

後、 私にメールなどを送りたい方私のお友達になってくれる方
などいましたら、こちらまでメールお願いします^^
ウイルスとかは送らないでー(>_<)

明日は、巫女の修得あがしか採取になりそう;;

浜名湖 

2004年10月06日(水) 0時15分
今日は、忍者をメインに活動しました^^
なんとなく、勧誘希望しながら採取してたら
対話全然こないんですよ。
それで、こっちから対話をいれることにしました。そしたら、

「どうぞ〜^^」

と意外にも簡単に入ることができました@@
ここで、忍者は自分から対話いれないとだめなんだなぁというのがよく
わかりました(泣)

それはさておき、今日は浜名湖のダンジョンにいくことになりました。
到着したら、そこら辺にいる敵を一掃してました。

「俺達、最高の徒党だねー^^」

てな感じで狩っていたら、やっぱりといいますか割れました。

そりゃもう、私の忍者なんか盾がいないとボロ雑巾みたいなものですよ。

怨念撃・弐とか受けて死にました OTL

でも、雁は2週全員渡ったのでめでたし、めでたしでした(*^▽^*)

明日は、巫女でもあがそうかな^^

☆祝☆ 国崎の野望ONLINEができまつた 

2004年10月04日(月) 2時25分
「眠い…なんでこんな時間に作っちゃったんだろう…」
とか思いながら後悔しています、国崎往人です。
まさか、パソコン初めて5ヶ月の私がHPを作っちゃうなんて
私もびっくりです(笑)
今日からがんばって毎日更新無理ですしていきたいです。
知人の方など、よかったら足跡なんか残してくれると
うれしいです(*^▽^*)
ゲーム内とかでも見かけたりしたら、声かけてくださいね(*^_^*)

相互リンクなどもしてみたいです(>_<)
最新コメント
アイコン画像
» 中華万歳^^ (2007年09月09日)
アイコン画像国崎往人@管理人
» 欲しいなぁ… (2007年07月03日)
アイコン画像キモイ嫁より
» 欲しいなぁ… (2007年02月04日)
アイコン画像うほ
» 欲しいなぁ… (2006年04月13日)
アイコン画像うっほっほ
» 欲しいなぁ… (2006年02月25日)
アイコン画像にははっ
» 欲しいなぁ… (2006年02月25日)
アイコン画像観鈴ちん
» 欲しいなぁ… (2006年02月25日)
アイコン画像国崎往人
» 欲しいなぁ… (2006年02月25日)
アイコン画像白鷺
» 欲しいなぁ… (2006年02月25日)