MANICS DEN TEE はじめました 

March 22 [Wed], 2006, 0:00
MXDのTEEシャツ発売中!

サイズは XS,S,M,X の4種類。色は白、チャコールグレー、黒(XSのみ)
価格は2,500円+送料500円=3,000円です。

今ならお買い上げの方にMXDステッカーをプレゼント☆

さあ、この猛暑をMXDのTEEシャツでCOOLに乗り切ろう!

PC向けのBLOGを移行しました 

November 19 [Sat], 2005, 3:14
あまりに更新頻度が少なすぎて見てる人が皆無と思われる【KUNIROCKERS】ですが、心機一転して新ブログにしてみました。

http://kunirock.sblo.jp/

理由はメインで利用しているレンタルサーバがブログサービスを開始したのと、いままでのyaplogが余計な広告を無理やり表示させて鬱陶しいからです。まぁ無料で使ってたんだからしょうがないとも言えるけどね…

というわけで始まりました新ブログ。何が変わるというわけでもないけれど、これを機に日記なども少しは書いて更新頻度を高めていこうと思ってます。でも俺のことだからあまり過度な期待はしないでね。そんな期待なんかしてないか、誰も。

では、ヨロシクです☆

そばにおいでよ 〜秋の宴〜 

October 28 [Fri], 2005, 9:28
お待たせしました、久しぶりに人気イベント 『そばにおいでよ』 を開催します。


今回も特別メニューの蕎麦会席を味わっていただきながら、Jazzy で Bossa なナンバーをお聴かせします。
演奏は Violin まり、Guitar あき、Percussion 邦之の三人で構成しますが、当日は意外な(?)スペシャルゲストも控えていますのでお楽しみに♪


そばにおいでよ comin' by my side...

□■出演■□
あさいまり : violin、 小沢あき : guitar、 山北邦之 : percussion

□■日時■□
11月29日(火) open7:00 / start7:30

□■料金■□
4,000円 (蕎麦会席+1ドリンク付き)

□■場所■□
美彩土〜beside〜 吉祥寺本町1-20-15 クレッセントビル2F
TEL:0422-21-8608


清き一票を! 

October 13 [Thu], 2005, 19:50
先日のNBCイベントの動画がサイトにUPされました。
http://www.livecheers.com/


でもダイジェストということで短く編集されちゃってます。
本当は切れ目無しで1時間近くやったのに約13分て、、、

MANICS DENの演奏でダンサー達がバトルするところがばっさりカット!
そりゃないじゃん、いちばん盛り上がったところなのにぃ〜〜〜 。
バンドの演奏はいいからダンスをもっと見せろって感じです。

でもランキングの上位に入るとフルで見れるらしいとの事。
あぁっ見たい!バンドの演奏でダンサーが踊ってるのをもっと!!
当日見れなかった人にもあの興奮を味わって欲しい!!!

というわけで皆さん、簡単に投票できるのでご協力お願いします。
投票者の中から抽選で音楽ギフト券が当たったりもするそうです。

投票の際には10月10日の中から『MANICS DEN』を選んでくださいね。
YOKE aka DJ.REDBLOODも交えたダンスバトルは必見ですよ!



では、本当によろしくお願いします。
http://www.livecheers.com/


DANCE!DANCE!DANCE! 

October 11 [Tue], 2005, 17:04

今回のNBCはとにかく楽しかった!

何が楽しいって自分が叩き出したリズムでダンサー達が踊ってくれるんだから堪らない。観に来てくれたお客さんも存分に楽しんでくれたようですが、たぶんドラムの椅子が一番の特等席でした。すいませんねぇ、、、


よく会ってはいるんだけど、意外にも音合わせをするのはイベント当日が初めてという YOKE aka DJ.REDBLOOD とも演奏で会話できて文句無しだった。

参加したメンバー全員がお互いに満足して、更に先の展開を期待することができた最高のコラボレーションとなった NBCvol.3 でした。


当日来られなくて悔しい思いをしている方は、ネットでライブ映像を配信するサイト 『ライヴ・チアーズ』 で再放送をお楽しみください。自分も観るのが楽しみです!

NBC のサイトにギャラリーをUPしてあるので、そちらもご覧くださいね。

NBC 第三弾! 

October 03 [Mon], 2005, 8:31
リズムに満ち溢れたイベント“NBC”の第3弾を開催します。

オープニングにはドラム&パーカッションとフリースタイルDJのセッション。
続いては2組のダンスチームによるパフォーマンスを披露します。
そしてメインは生演奏でダンサー達が踊るというミックスショーを展開。
最後にはダンスバトルもありと、見どころ満載です。

リズムフェチな方は是非とも来てくださいね!

Natural Beat Connection  vol.3 “Battle and Union

日時:10月10日(祝) OPEN 18:30 START 19:00
場所:三軒茶屋Grape Fruit Moon
料金:2,300+order

■Opening Exhibition
KUNIROCK(Dr) vs ヤヒロオサム(Per)vs YOKE aka REDBLOOD(DJ)
■Dance Performance
P.O.R 、OLD
■Special Session
MANICS DEN vs Dancers


http://kunirock.jp/nbc

この日のイベントの模様がNETで中継されます。
http://www.livecheers.com

10月10日! 

September 16 [Fri], 2005, 0:00
しばらく更新をサボっていてすいません。そんな間にも「すろ〜しねま」やら何やらあったわけですが、次はみんなが待ちに待った(?)NBC が控えてますよ!

今回の NBC は Manics Den のインプロヴィゼーションに、ダンサーや DJ を交えての多彩なイベントになりますので、どうかご期待ください!
聴いて楽しむだけではなく、観ても楽しいイベント Natural Beat Connection は10月10日、三軒茶屋グレープフルーツムーンで開催です。

詳細は近日発表。しっかり予定は空けといてね!

F.T.H Live! 

August 06 [Sat], 2005, 2:07
    本人達もびっくりの超満員御礼!ありがとうございました〜♪


さて皆さん、この夏イチ押しのライヴです!
連日の猛暑を更に加熱するようなブルース・ロックをお聴かせしましょう。

Guitar.KOCHI, Bass.KEN, Key.Shu, Drums.KUNI のバンド“F.T.H”が
初ワンマン・ライヴを開催します。

リーダーのKOCHI氏が『お客さん来なかったらどうしよう…』とナーヴァスに
なっているので、是非みんなで満員にして盛り上げてやってください!


日時 : 8月9日 19:00〜

場所 : 四谷ソケース・ロック 〔新宿区舟町7番地 舟町ビル2F〕

電話 : 03-5368-1317

料金 : 2,000円


活弁シネマライヴ 

August 05 [Fri], 2005, 8:00

8月4日の 『すろ〜しねま』 は盛況のうちに幕を閉じました。
今回も活弁+ドラムという異色の組み合わせが好評をいただき、更なる可能性を発見することもできたので、自分にとっても良い経験になりました。

言わずもがな、このイベントの面白さはライヴでしか味わえません。
これからも様々なかたちで 『すろ〜しねま』 に携わっていくと思いますので、
まだ体験していない方は是非とも会場まで足を運んでくださいね。

次回は9月15日に開催が決定していますので、お見逃しなく!

すろ〜しねま 

August 03 [Wed], 2005, 0:21

無声映画+活弁+生演奏をライヴ感覚で楽しめる 『すろ〜しねま』 に再度出演します。お題は、シリアスなはずの男の決闘をバスター・キートンがコミカルに演じる 『荒武者キートン』。

今回も音楽はドラムだけで活動弁士の佐々木亜希子さんと共演します。
既にリハーサルも済ませてイメージが固まってきたので本番が楽しみです♪
映画音楽とはいっても、自分のスタイルでやると映像からインスピレーションを受けての即興演奏の要素が多くなるので、どうなるかは当日のお楽しみ。

さあ、真夏の暑気をスリルと笑いで吹き飛ばしましょう!


活弁シネマライブLIVE!ラブコメ・サマーカーニバル2005
http://www.slowcinema.com

★日時:2005年8月4日(木) 開場 7:00 開演 8:00 終了予定22:30

★場所:cafe gabowl (カフェ ガボウル)
TEL 03-3499-6077 
URL http://www.mugendai.org/gabo
東京都渋谷区 渋谷3-6-4 金王高桑ビルB1F
※JR渋谷駅東口より徒歩5分。歩道橋渡り、246を六本木方面。
オフィスデポのビルB-1F

★料金:2,500円(予約) ※当日料金 2,800円
※上記入場料の内500円は環境をよくするNPOの活動に寄付されます。
お礼にアースデイマネー500rをプレゼント。飲み物や料理の割引券になります。
アースデイマネーの詳細 → http://www.earthdaymoney.org
※また上記入場料の内、アースデイマネー500rまで使えます。

★予約・問い合せ先:
メールにて下記内容をご明記の上お申し込みください。
【8/4 活弁シネマライブLIVE!ラブコメ・サマーカーニバル2005】
1)お名前(本名)
2)電話番号(携帯でも可) ※平日昼間に連絡が取れる番号
3)予約枚数
→info@slowcinema.com(担当 :ハッタケンタロウ)

※電話でも予約可能になりました!!
TEL 03-3537-3207(担当:サイレント フィルム ナビゲーターズ 松戸誠)

KUNIROCK


山北邦之 : 1971,1,5 生

血液型=家族全員B(濃縮還元)
干支=亥、 動物占い=ペガサス
ひとに『なるほど〜やっぱりね〜』と言われると、ビミョーに傷つく。
でもすぐに立ち直る。B型だから。

魔境都市ナゴヤに生れ落ちるが
物心つかぬうちに横浜に移住して
ちゃっかり浜っ子きどり。
そのあと、東京に居を移してから早20年が経とうとする。 現在はすっかり江戸っ子きどり。

ドラムスとパーカッションの演奏を生業とし、講師として音楽教室と専門学校に勤務もしている。
その他にNBCなどのイベント主宰も務め、慌ただしくも楽しい毎日♪
MyblogList
http://yaplog.jp/kunirock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる