サイトのお引っ越しをします

June 30 [Mon], 2014, 14:31
今年も折り返しです。明日から7月ですよ!!奥さん!( ̄。 ̄;)
気分一心でサイトとブログのお引っ越しをします。
今日でこのyaplog!は更新終了。
新規サイトは
http://www8.ocn.ne.jp/~iroiro/iroiro/Top.html  です。
よければ引き続きお付き合い下さい。
ますます何処へ向かっているか分からないワタシですけど、宜しくお願い致します。

そんな貴方へひとときの和みを・・・・笑
今年一番のくだらなさでした。でもね、笑ったよ。
ケミストリーの川畑くん、やっぱ歌うまかったね。でも、こんどから普通に歌ってるのみても笑うわ・多分・・・


今日の締めくくり

June 26 [Thu], 2014, 20:56
昨日はサッカーを観て、お散歩。
がんちゃんがお休みだったから犬ものびのびしてたな。

スポーツする人はいいね、シンプルだから。
頑張ったね! なんて言葉はハートには染み込まないよ。たぶん・・
だって、勝つ為にやってるから。
中学、高校とテニスやってた時にそれなりに勝つ気だったの覚えてる^ ^
負けると母は慰めようとするけど、父は「弱ければ負ける。」と言ってくれたなぁ〜。
まぁ、県大会どまりだけどね(´・_・`) へぼくて失礼!

新しいHPとBlogの切り替えはもう少しです。
何のオチもないだらだらBlogを読んで頂いてありがとうございまーす(^O^)/
新しいHPは、物忘れの多い自分の為に、わんこや暮らしのリンクページの整理をしたいと思います。

あらら・・おはぎが暴れ始めました。
今日のエネルギーを全部出してからいつも就寝です。
あんこちんは・・・おつき合いでグッタリ(ー ー;)

手作業三昧

June 17 [Tue], 2014, 11:19

少し前に、大阪の玉造にあるSTAR IRISさんで羊毛フェルトのワークショップに参加して、この糸から

これを作った。
わんこのご飯マットにするかな?
老眼が進んでも楽にできる作業(^_^;) この次はコインケースのワークショップに行くかも。

このサイトもBlogも一旦終わらせる作業をしようと思いつつ・・

ハンズで買った塗り絵を転写して刺繍したりしてしまった。
のんきだな(ー ー;)
まっ、いいか。

同い年

June 08 [Sun], 2014, 21:07

金曜日に初めて1人で2頭を連れてごま家へ行った。
道中は良い子。
1回お漏らしあるも想定内(。-_-。)でOK


大好物をご馳走になり


同い年、10日違いのね。こむぎちゃん


逃げてるみたいだけど違うよ。
おはぎの方が威張ってた^_^;

仲良くして、秋にはランで一緒に走ろう。


ごまは、こむぎちゃんを守ってたね。
おはぎには誘いをかけてた^o^

また遊ぼうぬ

すこし蒸しっと始まる

June 04 [Wed], 2014, 17:25
梅雨に入った。
「雨の日って好きなのよ」と大人な先輩の言った言葉を思い出し、そんな風でいられたらいいなぁ〜とあこがれるけど、まぁワタシは無理だ(。-_-。)

自分の記憶では皮膚科に来たのは初めてな気がする。
待合室にて


今年もこれ、咲きました。

落語

May 30 [Fri], 2014, 22:50
今日は志の輔さんの落語を聴きに京都へいった。春秋座はとてもいいホールで、南座みたいな作りだから心地が良い。

演目は始まるまでわからないから楽しみだ。
来年もウキウキ行きたいな。
にしても・・今日は暑かった(。-_-。)
帰ったら、過去最大級のうんこ祭りで、あん子は引き戸を開けて隣室に自主避難していた。
そろそろ、おはぎがゲージを卒業します! みたいな時期かもしれない。

圧力強まる

May 26 [Mon], 2014, 12:33
おはぎが2日前から犬が変わった。
まるでボタンを「はいっ」と押したみたいに。

ゲージに入らなくてもちゃんとやっていけるアピールがすごい!
こちらが気を緩めると許してしまいそうで、そんな事して出掛けたら・・・きっと何かをやらかすに違いない!

いけない、いけない(。-_-。)

それと・・

May 24 [Sat], 2014, 9:28

カインズホームのこのスダレオススメです。
我が家、毎年これです。

今朝

May 24 [Sat], 2014, 8:26

昨日、バーンと遊んで、夜はお友達Mぼーさんの週末の夜(はましょー風な(^_^;) を拝借し電話ばなし。
すっかり、ノンストレスな朝。
Kさんに頂いた 森のおはぎ でコーヒー。
幸せかんじるわ。
お掃除もしたし、あん子は寝てるし(。-_-。)
参加微妙だった楽器の練習にいってこよっ。
気力があるみたい。

昨日の事^o^

May 24 [Sat], 2014, 8:08
遠くのお友達のkoharuさんがフィーカちゃんと大阪に滞在されていて、まさか!会えるなんて?? とワサワサする胸の高鳴りを抑えて大阪へ・・
普段ルーズなワタシも流石に前日に洗車とガソリン満タン^ ^


おしゃれ番長フィーカちゃんとあん子は、いきなり後部座席に一緒に乗っても大丈夫でした。

一緒にスーパーで食料調達し千里北公園でノンビリ。

気候も良く、よいチョイスでした。


流石!箕面 ビバ箕面?? なカフェへ移動し、モナカちゃんちとブル友のKさんも合流し、井戸端会議開催。まさに昭和な空気が流れました。楽しかったなぁ〜

きっちり、フレンチトーストも食べて大満足でした。

koharuさん、次はいつかなぁ^o^

最近はTwitterやinstaばかりいぢっているワタシですが、ブログを読んで下さっているお友達のお話をkoharuさんから聞いて、今日ははりきってUP\(^o^)/
ぼちぼちと綴る
管理人 くに 
日々の暮らしの中に楽しいが一杯♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunipo_p
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像くに
» 手作業三昧 (2014年06月22日)
アイコン画像まーさん(のん&みわ+Qちゃん&凛)
» 手作業三昧 (2014年06月20日)
アイコン画像くに
» 同い年 (2014年06月17日)
アイコン画像らんきちの同居人
» 同い年 (2014年06月12日)
アイコン画像くに
» もうすぐよ (2014年05月08日)
アイコン画像コロッケ
» もうすぐよ (2014年05月03日)
アイコン画像くに
» 昨日のこと (2014年05月01日)
アイコン画像らんきちの同居人
» 昨日のこと (2014年05月01日)
アイコン画像くに
» 今日のこと (2014年04月26日)
アイコン画像きなこ
» 今日のこと (2014年04月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kunipo_p/index1_0.rdf