ついにきたか 

2007年11月24日(土) 22時56分
ようやくナイトガンダムのカードセットが届きました。今回はラクロア、巨人編のカードで新作一枚もついていた。も〜嬉しいくて堪らない。二度と手に入らないと思ってたけどこれなら同じ世代の人に自慢したくなるよ。
無論vol2も予約だ!

イラセ 

2007年11月12日(月) 21時29分
かつくつと言うのは五所川原人の怒りの言葉。文字通り今日はイライラする日だった。
クドクドと怪物の説教が今日も始まり子供をほったらかし。しかも忙しいときに1人で大声で怒ってて、こっちは反省してるのにもう説教する場所とかタイミングを考えてほしい。
度を超えた自己チューってのは正しく奴のことを言ってるね。
あ〜あ嫌な話(_ _*)
研究所ってタイトルだから何かに追求してみる記事にしていこうかな。

前回のタイトルで言いたかったこと 

2007年11月11日(日) 1時48分
今更だけど昨日初めてドラクエ8クリアーした!!これで1・3・4・5・6・8制覇です☆ラプソーン弱すぎ!てかボスより雑魚が強い。隠しダンジョンも同じく竜神王とかより集団で集まった雑魚のコンボ攻撃のほうが強い!下手すりゃワンキルされるな。

現在level45…

まだやり込むつもり。

おぅ!ビビッときたぜ!! 

2007年11月09日(金) 23時47分
なんだかんだいって実家に帰ってきてもう半年も過ぎてしまった…
ホント保育士はキツいわ!まだ1年目だから尚更だ。そして明日は早番…しかし嬉しいことに半日終わり(´∀`)

と、美味しんぼ観ながら寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunioomaenanka
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる