October 05 [Thu], 2006, 14:53
鬼だりーなぁ、
雨だし寒いし


風邪ひいたし
あきやすみ終わりだし

だーるッ 

October 05 [Thu], 2006, 14:39
新しいパソきたから
いろいろやってんだけどまぢだるいっちゃ☆


Macわ簡単だったなあ、
Windowsめんどい

ジェルアイライナー 

October 01 [Sun], 2006, 23:50
さちこみてるー?!


バカにしつつも買っちゃったよ!


噂だと書きにくいとかゆわれてるけど…


めーっちゃ書きやすい!
すげえおすすめ!


ちなみにボビィのぢゃないからねー、あしからず

一年と牛丼 

October 01 [Sun], 2006, 16:52
今日でバイトを始めて
?年がたちました!


こんなに続くとわなぁ、
よく頑張ったよ自分。


二十歳まで続けてのりこと飲みいくぞ!


そしてやっぱ牛丼うまい

なるなるなーる 

September 28 [Thu], 2006, 13:43
倫理さぼりちう


ナルミの日記今みたぽ!

ゥチのことをかいてくれてありがとう!
よかったらからんでください

ババババースデイ〓 

September 27 [Wed], 2006, 23:58
今日で17になりました。

おめでとうってゆってくれた人ありがとう!

よっしい、りな、さちこ、かおる、しのありさ、しおりさん、メールありがとう。

まい、ちあきちゃんお手紙ありがとう。


ママ、DSありがとう。

妹…にわなにもしてもらってないや

ひろあきくん牛角ありがとう。


みんな今度あそびにきな
絶対

 

September 26 [Tue], 2006, 0:39
もーやだ



いいことないぢゃん!うそつき占いめ!バカ!ヤリマン!もうお友達ぢゃない!

ヲタクかやちあン 

September 25 [Mon], 2006, 23:10
漫画のキャラに恋をする程ほろ苦いものわないですなあ……


だって絶対実らないぢゃん!?まぢ切ないだし↓


もお止められないこの感情!気分上々!東証一部上場!

昨日アニメイト行ってからまぢいたいこだわ(~_~;)

でもまぢやばいってばよε=ヾ(*~▽~)ノ


漫画の中に入れる機械だれかつくって

にゃん 

September 25 [Mon], 2006, 22:10
こたつが恋しい
ねこになりたい


まぢねこになりたいわ!

ねこになって塚本たかしに飼われたいね!


自分キモ!

あついうちにめしあがりませんか 

September 25 [Mon], 2006, 16:37
バカ2人
ワイプうらやましいぞコラ


ヽ(*`Д´)ノ

まあ楽しんでください。


そしてプレッセにわ万引きGメンがいるんだってさだってさ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuninoninu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる