超久しぶり

October 18 [Mon], 2010, 9:00
久しぶりの日記です。
このブログ使うの、何年ぶり
久しぶりのブログだが、ジャンルも変わったよ
いつの間にか、SEED系です
アスキラに嵌り、周りは今更と、あきれ顔です
あ〜、もちろん、今までのジャンルでの参加もしますよ
このブログは、テニプリしてた時の一時凌ぎの日記でした。
只今のテニプリサイトは、閉鎖しました。
長年有難うございました。
現在は新しいサイトにて、JUNEとヘタリアで開いております。



イベントにはJUNEとヘタリアで出てますが、2月にあるインパクトに出たいと密かに思っております
ちなみに次回イベントは10月31日の大阪です
こちらはヘタリアにて参加です。
来年の1月9日もヘタリアですよ

でもでも、2月のインパクトに参加したいので、急遽本を作りたいと思います。
頑張るよ
もし、参加できなかったら諦める
一般で行くよ
すっごく人気があるので、早めの申し込みが必要ですね

ぼちぼちこちらにて、小説も書いていきたいですね。
アスキラ&オールギャグで

それでは、本日はこれにて

テニプリグッズ

September 13 [Tue], 2005, 14:21
本日はアニメイトさんに行って来ましたよ
9月発売のテニプリグッズを沢山購入して来ました
ついでにBL本も買いました
23日にお金が沢山いるので、それほど購入しませんでしたけどね

昨夜から部長を求めてサイト巡りをしておりました
どちらの国光さんも素敵ですね
はやく23日が来て欲しいよ

本日は第三話を書きます
友よ、お待たせしてすまない
これから書きますので終了したらメールします
待っててちょ

国光さん

September 12 [Mon], 2005, 12:16
今週のWJの国光さん見てうっとり
なんて素敵なんだおまけにすっごく美人だし
見ているだけでご飯三杯おかわりできるね
こんな国光さん見てたら23日にあるオンリーイベントに心は騒ぐよ
沢山本も購入するもんね
持って帰るのに苦労するかもしれない
まあ頑張って行って来ようと思う

自分のイベントは来月あるシティに申し込むのに期日が過ぎてしまった
そこで来年のシティまで色々と温存します
新刊発行のため今から書きます
コピー本も出すぞ

選挙行かないと

September 11 [Sun], 2005, 11:01
これから選挙に行かないと。
仕事の前に行きましょう。終わったら早売りWJも買わないとね

先週の続きが気になる
国光さんの九州編だ
丸ごと国光だから、すっごく嬉しいね
今からドキドキしま〜す

本日のSSは時間があれば書きます。
でもこのSSを見ているのは友人だけでしょう
あなたのためにも頑張って書きます

またまた消えた

September 10 [Sat], 2005, 13:23
もう何で二回も消えるんだろう。
酷く疲れた。
やっぱプログなんて無理なんだろうか

仕事行く前にこんなに疲れていいのだろうかと思う。

せっかくのSSも無駄になってしまった。
第二話を二回書いて消えるなんて

時間があれば本日中にSSアップします

理子の日記

September 09 [Fri], 2005, 17:47
ここの日記はBL好き、腐女子及び○○○の王子様が好きな方だけ、ご覧下さいませ。それ以外の方はここの日記を閉じて下さい。

ホームを暫くこちらに移し、日記及びオフライン状況を載せます。

しかし初めてのプログだよ。おいおい大丈夫かい
自分で云っておいてそれはないだろう
こんな日記を見る方が少ないだろう

本日は公休日です。かって気ままに一日を過ごしました。
ほとんどがサイト巡りだったけどね。
部長巡りの旅でした
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理子
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kunimitu/index1_0.rdf