2013年05月13日のつぶやき 

2013年05月14日(火) 0時00分
  • RT @harupoko_txx: #まだ起きてる学生RT Posted at 12:49 AM
  • RT @ut0609: #もう何かうたプリ好きだわうたプリっていいねみんなうたプリクラスタになればいいと思うよみんなうたプリ見ようぜそれからさTwitter上にいるうたプリクラスタよ同志でフォローしあおうぜえええええええええ繋がルンバ http://t.co/9wX577Qim7 Posted at 12:41 AM
  • RT @keion38tan2: ポスターやばい ポスターやばいポスターやばいポスターやばいポスターやばいポスターやばいポスターやばい http://t.co/zVHvtbXNVc Posted at 12:41 AM
  • リョーマ→まだまだだねっ 手塚部長→油断せずにいこう ベー様→俺様の美技に酔いなっ ゆっきー部長→動きが悪すぎるよ 白石部長→んんっ?エクスタシー! 英二→残念無念また来週? 不二→僕に勝つのはまだ早いよ 財前→ウザいッスわ 仁王→( `.∀) プピーナ #テニクラの人RT Posted at 12:39 AM
  • RT @ka1rn: #好きな金髪いたらRT #RTした2次アイコンの人フォローする http://t.co/e6wmt8xCWp Posted at 12:32 AM
  • RT @k_usadays2: 垢変えてから始めてやるw? この中に好きなアニメあったらRT!!! #rtした人全員フォローする 無言フォローしちゃうかもです… rtしてくれるかなぁ… 新世界よりとかすごい語りたい… http://t.co/rQjS9RhG12 Posted at 12:26 AM
  • RT @zekkeigazou_B: 進撃の巨人のモデルになった街キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/DU7scR0JYQ Posted at 12:26 AM
  • あ?ぁ…明日?今日?から一週間が始まるよ? ダルダル? ってなわけでおやすみ? Posted at 12:03 AM
  • RT @gintama505: #母の日なのでこの人産んでくれた親に感謝する人rt http://t.co/LjuMN9t4ww Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tezuka_tennis
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

手塚国光

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥太郎センセ
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-アニメイトをこよなく愛し、アニメをめっちゃ愛してる腐女子やねんwww
    ・ボカロ-ミクたんは俺の嫁vVんで、ルカ姉さんにKAITO兄さん双子の兄妹!!
    ・寝る(つ∀-)オヤスミー-ひたすら寝る。インドア人間だから!!
読者になる
学校案内 一、【萌える・ニヤける・腐ってる ///テヘペロッ】をいつでも心得る。 一、アニメや漫画などへの興味・好奇心を忘れない。 一、キャラの皆様を愛す。 一、ボカロ・キャラソン・アニソンを愛す。 一、アニヲタ・腐女子等を冷たい視線で見ない これが、我が校の中心となる目標です。 皆さん、しっかり守りましょうねwww あ、申し遅れました。 理事長を務めさせていただくと申します。 よしなに。 私自身は、かなりのアニヲタ・腐女子です。 最近では、コスプレや同人誌などと更に腐ってますが///テヘペロッ すいません、話がそれました。 では、続けます。 我が校は、4つの学科があります。 一つ目は、アニメ・漫画科 〜内容〜 ・見るもよし。語るもよし。 二つ目、腐女子・腐男子科 〜内容〜 ・同人誌。百合と薔薇を愛する両刀。 三つ目、創作科 〜内容〜 ・動画、画像、夢小説を創作。 四つ目、妄想科 〜内容〜 ・読んで字のごとく、妄想。 っと、楽しい学科がある
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 2013年05月08日のつぶやき (2013年05月09日)
アイコン画像琥太郎センセ
» 2013年02月22日のつぶやき (2013年02月23日)
アイコン画像☆雷夢☆
» 2013年02月22日のつぶやき (2013年02月23日)
アイコン画像琥太郎センセ
» 冬休みスタート♪ (2012年12月31日)
アイコン画像瑞希
» 冬休みスタート♪ (2012年12月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる