なに? 

2005年05月13日(金) 17時45分
ただ生きてるだけで、人に迷惑をかけていると、最近思う。
 若いときは、いつも前向きで、極端なはなし自分中心に回っているとさえ感じていた。いつからこうなったと考えても、あの日からとか、あのことからといった原因があるわけではない。気がついたら、簡単にどうにかなるものではないことに、どうすればいいのか、半ば悲観的に自分を見つめる自分がいる。
 今は、毎日、過去を思い出して、慰めたり後悔したり・・・過去の栄光に浸るあまり、なかなかリセット出来ないのだろうか?

肉体的寿命にはまだ時間があるはず。

今日、以前付き合っていた佳子からメールがきた。しばらく誰とも話をしていなかったので、返信メールには、今まで送ったことのない長い文章を送った。なんかとてもうれしく、わけもなく自分の理解者になってほしかったのだろう。自分が今、寂しくて、つらいことをわかってもらい、慰めてほしかったのです。

不合格! 

2005年05月07日(土) 18時57分
初めて味わう明日への不安。
この先どうしようと、弱気な発想しか出てこない。

甘くないな。 

2005年05月07日(土) 11時20分
仕事探しの初日は、コンビニで求人誌購入。
「あるやん あるやん」
山ほどある仕事の中から、経験のあるクラブのホールスタッフに限定して探す。
そこでも、最大のネックである年齢で狭き門となる。
それでも、面接OKしてくれた店へ・・・

やってみるか! 

2005年05月07日(土) 0時14分
この年になって、女房、子供、親、親戚、友達すべてを捨てて、違う土地にやってきた。
寝るところだけは確保した。
あとは気持ちをポジティブにもっていって、仕事探し・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunimasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる