東京 

2006年04月12日(水) 10時27分
3月の東京の出来事を紹介しようと思います。
19日の朝、あまり眠れてなかったか覚えていないですが、東京へ行く準備を始めた。
リュックにタオルとバスタオルを1枚、かえの服と下着を1日分。これだけを入れて準備は終わった。
旅行という気分でもなかったし、目的があったわけでもないが不意に行きたくなったのだ。
財布に7万円を入れ、夜出発するまでまった。そう夜行の高速バスにのるのだ。片道4200円の遠出だ。それまでのことはよく覚えていない・・・。
夜行バスに乗ろうと集合場所に行ったら、そこはちょっとした市場のように人と各会社の人の声が飛び交っている。そのうちの一人がくにくになんだが、初めてのことだったのであたふた、心配になっていた。
そんなこともわかってもらえなく、バスのなかへ入っていく。隣が誰なのか知らないけど、悪い人でないようにと祈るばかりだ。幸い同い年くらいのちょっと悪な感じの男だった。
全員が乗り終わるとバスが出発する。景色でも眺めながら眠りに入ろうと思っていたら、窓はカーテンで覆われていて、まったく見えない。高速にはいると電気を消され、強制の睡眠時間だ。
うとうとし始めたころだった。反対側の隣の席からいびきが聞こえてきた。くにくにも時期にこうなるんだろうなと申し訳ない気持ちで隣をみたらびっくりというか興ざめしてしまった。これも同い年くらいの女性だったのだ。正直女性のいびきは聞きたくない。眠気も覚めてしまい、暗いなか少しだけ見える先頭の景色をながめながらぼーっとしていた。一回目の休憩に入り、じっとしているのもつらかったので外にでて夜風にあたりながら、東京で何が起こるだろう考えながら時間をつぶした。
バスに戻ると空気が汚染されていることに気づいた。バイオハザードだ。弁当のにおいから寝息のにおい飲み物のにおいに、と感染度95%を超えている。それに気づいてないかのように大半の人はぐったりしている。目を覚ますころにはゾンビになっているだろう。こんな状態で高速を颯爽と走り抜けていった。
3回目の休憩が終わり、東京までのラストスパートをきるバスも高速を降りたらさすがに疲れたみたいだ。人間たちのスパルタを反抗しているかのように車はバスは動いたり止まったりの繰り返しだ。東京は自動車にとってのオアシスかもしれない。そんなことを考えながらくにくにの東京の5日間が始まったのだった。

こないだの結果 

2006年03月02日(木) 0時59分
はぁ 結果は不合格・・・。本番への道は絶たれました。でもまぁ受け入れるしかないのでいいです。いつか見返してやります!
こないだ相方とくにくにの友達がサポートしているバンドのライブに行きました。グループライブと思っていたらななななんと単独ライブではありませんか!すげー!!そのライブはロック系で、大いに盛り上がって無事終えました。熱狂的なファンの方々が「セブンやらなかったわね・・・もう死にそうよ!」って言ってことに驚きを隠せませんでした。アンコールがあり、そのときセブンコールがなるほどの曲・・・くにくにも聞きたかったです。しかしそれよりビックリしたのがサポートしていた友達のドラムの腕前でした。もう巧いよ!ロック系以外の腕はどんなのだろう?相方と想像を膨らませながら話し合っていました。
最終的に相方と早くライブやりたいよなぁと夢を抱きながら帰りました。

プチライブ 

2006年02月15日(水) 0時09分
今週の月曜日にプチライブを開きました。観客は少なかったのですが、貴重な意見などを聞かせていただいてまずまずの出来だったと思います。緊張の中、声が以外に出たのでよかったです。次回のライブというか演奏が16日に決まります。明後日許可が下りれば決行です。ドキドキ

おわぁ 

2006年01月31日(火) 22時03分
試験がまだ終わってません・・・。周りの方たちはもう終わっていて、その影響を完全にスルーできないくにくには、完全に勉強していません。
しかししかし、くにくには今現在とても充実しています。やっと念願のパートナーができたのです。これはもう手放すつもりはないです。作曲もできる方で、くにくに歌詞を見せてわずか2時間で骨組み完成!!そして次の日には肉付けを2人でできるまでにしてくださいました!これはマジで感動でしたね。
もうすぐ今はもう辞めたサークルの謝恩会?やったかな、それが来ます。メインの先輩にはくにくにの曲をそのときに披露してくれって言うことだったので、何とか間に合ってよかったと思います。あとはくにくにの歌唱力と相方のギターのテクを鍛えるのみですね。しかしくにくには一つ心配しています。その謝恩会に招待されるのか?ってことです。働き損のくたびれ儲けにならなかったらいいのですがね・・・。

試験期間 

2006年01月23日(月) 14時00分
目が疲れた・・・。昨日までpcが使えなくて面白くない一週間で、試験勉強も何もしてなかったのです。ほんとダメなくにくにです。
試験一日目にして実はピンチです。今期の成績はダメダメでしょうね・・・。
しかし、趣味でやってる行事は順調なのでOKってことで試験なんてポイッ
小説もそろそろ更新していかないといけないなぁ・・・。読み直ししないとストーリー思い出せないダメなくにくにでした。

雑談日和 

2006年01月19日(木) 15時28分
今日は木曜ということで、先週から始まったドラマ「白夜行」をみます!あの異様な雰囲気にやられてしまいました。混沌としたストーリーを堪能しています。
もうすぐ試験があるんですけど、たぶん今度は本当に8割方落としそうです。気が抜けまくってます。やる気が起こりません。だれかやる気にさせてください

更新がかなり遅くなりましたf^^; 

2006年01月18日(水) 10時56分
明けました おめでとう!今年もヨロシクです。新年早々くじを引いてみたのですが、私の前15人くらいれんぞくで 大吉 ってマジですか!
なら私も大吉のはず・・・妹と一緒にくじを引くことに。お付き合いしている人がいないのってかなりきついことにも元旦に気づきました。
くじの結果は・・・
小吉
っておい。ここで連荘おわりですか?
単発のあたりで死んでしまいました。
内容はいつものとおりがんばれば何とかなるでした。でもその中に、はじめ良ければすべてよしという言葉があり、なんだかそれに惹かれてしまいました。
その言葉をモットーに今年はがんばって生きます。
あとくにくにのバンドでギター担当してくれる(まだ確定していません)方があらわれて、3月には演奏できるかも!!

久々の更新・・・ 

2005年08月15日(月) 22時52分
最近ダメな生活送ってます。更新するのもしんどく感じてしまい、この調子なわけで・・・。すみません。約束できるのは小説は完成させることです。まぁ長くなりまくると思うので完成はまだまだ先の話・・・。新曲はいま4曲あります。これをまずは優先させるので、ほんとだらだらと更新です。気長にちょこちょこ覗いてください

今日という冒険 

2005年08月07日(日) 0時51分
今日、地元の自転車の相棒と山を攻めにいこうとおもい、道なき道を探して目標の山へむかいました。それらしき道は発見したんですがなんとそこは側溝の道なのです・・・。くにくに引きました・・・。くにくにのわがままでその道は断念。次にどんどん進んで行き妙な未知の道を発見!途中ロッジと廃れた橋へ行く道ががあったんですが、橋を選んでそこまで行ったのですが、くにくにと相棒の食い違いで、自転車を止めて道を確かめに行くと・・・。ガッシャーン!!くにくにの自転車が横転・・・。荷物が橋の下へ落ちてしまいました。その中には今日のバイトの服がはいっていて、くにくには絶望を感じました。相棒の正義と勇気のお陰でなんとか荷物を救助したのですが・。・・・。なにもなく無事たすかりました。それから橋を渡り奥へ行くとへんな音楽が流れてきたのです。もうマジで怖かった。それからめげずに進み、根っこらしきものの天井をくぐり奥へと進む。そして・・・・。私有地に侵入!!!引き返しました。
今日はなぜかとても疲れたので説明も適当です。勘弁してください。とりあえず、くにくにが言いたいことは、冒険してわくわくし、何かを発見をし、それを共有できる人がいるのって、すごく楽しいことだということを言いたかったのです。みなさんもそんな冒険をいっぱいしてください!!!

終わった! 

2005年08月05日(金) 0時47分
今日でテスト終わった・・・。ながかった!あの戦いの日々・・・。
そう戦闘時間3時間。あとは司令塔として戦闘せずに観戦し、出来の悪さが感染。
上からの分厚い紙をひたすら解くけど、上は何をするかわからない。降格の恐れあり・。
とまぁ、理解できる人はいないと思うテスト期間中のことをまとめました。・・・マジか!
あとは結果待ち。正直結果が悪くても反論できないから受け止めるしかない。ホント作曲に力を入れたテスト期間でした。
テスト終わったけど、いろいろ終わったような気がします。
P R
■プロフィール■
■名前■    くにくに
■趣味■ 音楽と自転車とひらめき
■きっかけ■ 友達がやっているのを見て、うらやましくなった。それに、小説が書きたいと思っていたので!
■一言■ご来場ありがとう!くにくにワールドへようこそ♪趣味をバンバン書いていくので、読んでください。そしてコメントください(ToT)/~~~
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント感謝!
アイコン画像ぐっち
» プチライブ (2006年02月15日)
アイコン画像偽raki
» 新たなブログ友! (2005年08月03日)
アイコン画像くにくに
» 来週から試験・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像アイスマン
» 来週から試験・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像くにくに
» 曲作りに進展!! (2005年06月25日)
アイコン画像ドミナント経営
» 曲作りに進展!! (2005年06月25日)
アイコン画像くにくに
» くにくにが知りたいこと! (2005年06月12日)
アイコン画像くにくに
» 知らない人へ・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像秋田県
» 知らない人へ・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像くにくに
» 新しいブログ仲間! (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunikuni-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる