今日のごはん 

October 25 [Sun], 2009, 22:03
自分の作ったものにやられました・・・
こういうのを自滅というのでしょうか




チーズ入りハンバーグ




昨日のパーティーのお土産にジャガイモとたまねぎをいただきました。
うれしい~♪
で、お夕飯に早速。
メニューは、ハンバーグ、マッシュポテト、コンソメスープ
と、ここから様子がおかしい、なぜかナスのお漬物、ゆでピーナツとくりごはんにしょうがの佃煮。。
ま、つまみなんてこんなもの。


玉葱の生が苦手なのでシッカリ火を通す予定が、サザエさんをみていたので表面が軽くこげ、もう大丈夫!!!と思ったのは誤算でした。
ちょと。。。キリリと胃が痛みます。
様子がおかしいので、本日は(も)アイロンかけは延期します。
玉葱生焼けとサザエさんには要注意です。


しかしながら、コンソメスープはがんばったため、とてもおいしくできました〜
明日の朝の分まで食べてしまいました。
写真がないのは忘れていたから、、、です。ホントーです。




『お詫び』
本日の日記のカテゴリ、女子力UP、としたものの、
内容は女子力DOWNです。。。

P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぬちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・ダンス-クラッシックバレエ
    ・ビューティ-女子力UP
読者になる
最新コメント
アイコン画像みよみよ
» 秋の味覚際 (2009年10月25日)
アイコン画像yukie
» 今日のごはん (2009年10月25日)
アイコン画像もこ
» 江戸切子作成 (2009年10月25日)
アイコン画像まややま
» 江戸切子作成 (2009年10月25日)
アイコン画像ジンジャー
» りらっくま〜 (2009年10月23日)
アイコン画像ジンジャー
» 寄席 (2009年10月23日)
アイコン画像もこ
» りらっくま〜 (2009年10月23日)
アイコン画像まややま
» バレエ巣hンキホーテ (2009年10月21日)
アイコン画像もこもこともこ
» バレエ巣hンキホーテ (2009年10月20日)
アイコン画像はがっち
» ビヨンセ (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる