ヘアカラー4

March 12 [Sat], 2016, 19:44
ボタニストamazon
私は写真の髪色を作りたいです、むしろ淡い赤い茶色はもののどんな種類具体的であることになっていますか?
茶色がより強烈で、それを命じるならば、それを理解してもらえますか?
あなたが初めてそれを染める(汗)からにしてもらいたくされるちょうどその時あなたが行くかどうかにかかわらず、私は怖いです

私は美容師に写真を見せて、そのような色を作りたいです!
ってを伝達してください、そして、*\(^o^)/*は基本的で、写真からカラー・サンプルを持ってきて、これを混ぜます、そして、これと島は歩きます ... 写真のそのような色のそれであると言われます!
私がこれより赤くて、全く勇ましいw、しかし、髪着色剤と髪の品質によってそれを染めるのは難しいので、私は近所の上に立っています、そして、色は幸運にも現れないかもしれなくて、話します、そして、私がすべてによって写真に見せる*\(^o^)/*は色あるということを意味します。そして、永久です。そして、それは時間を切ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuniko806
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuniko806/index1_0.rdf