愛なんだ

December 07 [Mon], 2015, 12:32



































































































11月のわたし。


1人で夜の江の島いったりして楽しかった〜。この時期はイルミネーションが綺麗で寒いのは嫌だけど外に出たくなっちゃうねぇ



for you

November 10 [Tue], 2015, 1:58



























































10月メシ

シーサイドばいばい

October 22 [Thu], 2015, 4:23



17日は江ノ電乗って、ふじさわ花火大会に行ってきたのです〜〜


前日まで天気悪くて、日曜に延期されるだろーなって余裕ぶっこいてたらまさかの天候回復して焦ってお弁当作って行ったのよ〜










案の定、あべさんが全然来ませんでしたので一人で1時間くらいボーッッと海見てた…
タイヨウのうた引きずりマンだからサーファーに軽率に恋に落ちかけるのとの戦いでしたw








BGM永遠v6
さいこーすぎだった。






お弁当!
キャラ弁したかったのに時間なくてめっちゃフツウ。。。






閉館5分前に行ったら入れてくれなかったよ






七里ヶ浜で近所の方に混ざりながらみました
波の音と花火の音が同時に聞こえて、
潮風感じながらの花火〜〜さいこ〜〜〜〜


どの花火大会よりも、素敵です。
本気でオススメする!


海に足つけながらv6のFeel your breezeを聴いてた。
将来絶対海の近くに住むね。
やっぱ海沿い生まれ育ちだから海恋しいよ〜〜


話がズレました。






お土産

かっこよくない 優しさがそばにあるから

October 15 [Thu], 2015, 4:33
「タイヨウのうた」


公開してすぐ観たような!って思ったら、途中までしか観ていなかったのと、
木更津キャッツを見始めたので(アニが好き)、なんとなく見直してみました。






カラオケでこの曲を歌うと映像が流れるから
切ない話純愛ストーリーなんだなってゆうのは分かっていたんですが。


なんてったって歌が良い。
この映画の為にある歌。
メロディーもバンドの演奏も歌詞ももちろんヴォーカルも素敵。

それに、私の好きな湘南ロケ…!
湘南の海を眺めながら聴きたいです。





内容は、難病の女の子が恋をして少しずつ少しずつ変わってゆく…
相手の男の子は一見平凡な男の子だけど、芯があって熱くて優しい…
二人で居ると強くなれる。
まぁ、ありがちな青春ストーリーかな。








知ってた!知ってたんだけどこのシーンはほんとにキュン(古)てした!!


所々に散りばめたキュンシーンにとにかく泣きました!笑


でも男の子平凡すぎない?
原作はもっとサーフィン上手だったんだよね?
いまいちサーフィンに対する情熱みたいなものが伝わってこなかったです…
サーフィン好きだね、始めたね、毎日頑張ってたけど彼女の為に辞めちゃった。
結局サーファー仲間達のお陰で再開するのですが、そこは彼女が頑張っているから俺も…!
みたいな情熱があってもよかったんじゃないかな。


薫も原作はストリートミュージシャンとしてある程度有名って設定のままでよかった気がする。
薫は、弱い身体で一生懸命歌うところは印象的でしたね。
もうこの歌のシーン観るだけで、この映画観た価値はありました、私は。


でも、夢を追い求める二人が惹かれ合う。


そっちの方が共感できたかも。


塚本高史の役に魅力を感じなかった。
見た目は最高なんだけどさっ!!!笑


好きになるのに理由は要らないって?


あと終わり方はあれでいいの?
薫の夢ってなんだったの??
幸せだったの???


ん〜〜〜〜もう一回観よ(;_;)







good bye days

October 11 [Sun], 2015, 8:08



謎に一緒に風呂入る夢を見た


謎に韓国語で話してて笑った。
夢なんやから日本語話してよ。笑


や〜〜〜〜
謎にリアルだったわ














かっこいいよぉぉぉおう
私好み変わらんなぁ。笑

夏のおわり

October 01 [Thu], 2015, 4:26










































9月飯


Vogueファッションナイトで無料酒いっぱい呑んだパーリーピーポー沢山いて楽しかったです


そして新大久保毎2で行ってるし、
風邪ひきだから後半ネギばっかww

悲しい事があればもうすぐ楽しい事があるから信じてみよう

September 25 [Fri], 2015, 4:47



今この時を、生きている瞬間に感謝して。


生きていれば悲しい事や辛い事、どんなに困難でも乗り越えなければならない事の連続で。


毎日平穏に生きていられることがどれだけ幸せなことなのか、改めて思い知らされました。つい忘れてしまいがちなんですよね。


どんなに辛くても生きなきゃいけないんだよ。


きっと生きていれば必ず良い事があるはずだから。


そう、健くんのご両親のお話を知って思ったのです。
学ぶ事が多いなぁ、このオッサンから。笑







出せない手紙

September 16 [Wed], 2015, 5:51




久々にv6ブームがきてしまって、
ウヒョンくんが最高にカッコよく見えてしまうよ〜〜


いやね、工芸軍団四人で集まったわけですよ。
シンクロ率400%コンビのあべさんが「最近v6きててさ〜〜」とか言い出すから。
わしも〜〜〜〜!!!!!
ってなるやん。


そこから学校へ行こう見だしたらエンドレス。


14年前にみた、松たか子主演の金子みすゞのドラマで演技してる三宅健くんに惚れたんだよね。。そっから出せない手紙がすごくいい歌で歌も聴くようになって、わりと結構好きだったんだって最近気づいた!笑


健くんはとにかく可愛いから好き!!
14年間推し変してない!ww


しかも、v6良い曲多いんだよ〜〜
歌声はまぁwwwwだけど、キャッチーだし前向きになれるものが多いし、ちょっと大人びてる。

出せない手紙はジャニーズでは珍しい全般バラードだし、女性の心情を繊細な言葉で、男性が語りかけるように、丁寧に歌ってるなって感じで。。
はぁ…ネバーランド見よっかな

とりあえず、そんな最近でした。






めちゃイケてるイノッチとミョンス!(違)

アイナナ

August 31 [Mon], 2015, 4:37















































8月阿佐ヶ谷七夕祭りと多摩川花火大会と胃袋

この手でもっとアナタの孤独に触れたい

August 21 [Fri], 2015, 4:25



























7月のご飯
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:邦仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像むらちゃん
» TIME (2013年02月13日)
アイコン画像ゅぃ
» I know (2013年02月10日)
アイコン画像むらちゃん
» I know (2013年02月06日)
アイコン画像邦仔
» A happppy new year!!! (2013年02月03日)
アイコン画像むらちゃん
» A happppy new year!!! (2013年01月12日)
アイコン画像
» 君はあと何年生きられるのだろう (2012年10月31日)
アイコン画像むらちゃん
» 君はあと何年生きられるのだろう (2012年10月28日)
アイコン画像邦仔
» 一億と二千年後も愛してる (2012年10月27日)
アイコン画像むらちゃん
» 一億と二千年後も愛してる (2012年10月22日)
アイコン画像邦仔
» 眩しくて目の前が見えない位に輝いてる (2012年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる