寝坊しました。

2006年05月30日(火) 5時55分
月曜日…

実は寝坊しました(ρ_-)o


過去最高の大寝坊です。

19時には家を出なきゃいけないのに
起きたのは18時半。

でも間に合いましたよ。

ファンデと眉毛だけなんとかしました。

ふぅー。

15時頃まで寝付けなかったもんで(^_^;)


以後、きをつけます(>_<)


最近ちゃんと更新してるんだけど
なぜかエラーで更新できない事が多いです。

この時間だとエラーになりにくいんだな。


そして携帯の調子も悪いです。

1年以上同じ携帯なのですが
気づくと勝手に電源切れてたり
電源切ってたのにいつのまにか
電源入ってたり…。
バイブにしてたのに音出たり。


そろそろ機種変かなー。


晴天なり。

2006年05月25日(木) 8時46分
昨日はすごい雷雨だったのに
今日はとってもいい天気。

私は雷が大好きなので
昨日は出勤前からテンション高めでした(^ε^)♪


そして今日はお休みですv(^-^)v
天気がいい休日もなかなかよろしいですなー

昨日帰ってからテレビ見てたら
いつの間にか寝てしまい
さっきパパ様の電話で起きましたー。

シラフだったのに
メイクしたまま
寝てました…(+_+)


パパ様からお土産もらいました。
おなじみご当地キティタオル。
けっこう集まりまして
写真はほんの一部でござる。
にんにん。


あとWedgwoodの紅茶。
あまり飲んだことある人いないけど
私は好きな紅茶なのです(#^-^#)

Wedgwoodは食器やアクセとかも好きo(^-^)o



さーて、換気しながら
もう1度寝たいなー(ρ_-)o




寝てたぁー。

2006年05月24日(水) 10時08分
仕事が終わって帰ってから

漫画読んでたら

6時頃から今まで爆睡。


はー、変な時間だー。


木曜はまたお休みo(^-^)o

夜はお友達と久々に遊ぶであります(^O^)/


今夜もお仕事がんばるぞぃ(=^▽^=)


連休。

2006年05月22日(月) 21時20分
今日はお休みーo(^-^)o

中野でまちゃまちゃ見たよ。

思ったより小さかったぁ。

これから帰ってお掃除しなくちゃ。



リラックマ。

2006年05月21日(日) 19時33分
添付だけして説明忘れましたー(>_<)

新宿でリラックマ見つけたの。

でかかったー(☆o☆)

お買い物。

2006年05月21日(日) 19時00分
DSとソフトを入れるケース買ってきましたー。

どうぶつの森グッズは初期の頃から集めてるけど

こうゆうのを買ったのは初めてかも。

フィギュアとかばっかだしなー。


あ、そうそう

キティちゃんのクリアファイル道で配ってた。

自分から手を差し伸べていただいてきた。

キティちゃんがTEPCOの作業服きてんの。

かわいーo(^-^)o








きゃらめる。

2006年05月17日(水) 6時46分
このキャラメルめちゃんこ美味。

あんまり売ってないので

売ってるのを見かけたら

教えてくだしゃい。


キオスクにはたまに売ってるんだぁ。


あまりキャラメルって好きじゃなかったけど

これを食べたら変わりましたわょ。


だからデブなんだよって言わないでー(>_<)





月曜日。

2006年05月15日(月) 23時36分
最近くにっきサボリ気味だわぁ。


今日から新しい1週間が始まったー。

今日はなかなか寝つけなくて
寝坊してしまったー。
ヘアメイクの時間ギリギリでしたょ。

遅刻はしてないわょ。


今日の写真は友達のにゃんこ。

リーシュたん。

凛々しい写真と
キビシー写真。


(無題)

2006年05月12日(金) 5時57分
今日の占いは

1位だったー(=^▽^=)

なんかいい事あるかなぁ〜♪



週末にそなえて
のんびりお風呂入って
疲れをとりまーす(^-^)ノ~~



あらま。

2006年05月11日(木) 20時21分
なんだか日記サボってましたーf^_^;

えー、今日はお仕事です。

木曜ですがお仕事です。


なんだかじめじめしてやな感じですが

湿気に負けず頑張りますわよー。
P R
■プロフィール■
kuni
■くに■
■新宿AROMAにて勤務中■
■ネコがすき■
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お言葉ありがと♪
アイコン画像北部の住人
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像ぶんぶん
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 赤い彗星。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 赤い彗星。 (2007年05月11日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月10日)
アイコン画像こぶら
» あぅー。 (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/kunikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる