(無題)

2006年04月28日(金) 4時44分
今日は1日かぎりの
スペシャルショーの日でした。

なのに写メ撮れなかったぁ(/_;)
うぅぅ…(TдT)


ずっと忙しくてバタバタしてたけど
私にとってスペシャルな人達が
会いに来てくれたりもして
とても幸せな1日となりましたょo(^-^)o


最近ちょっと凹み気味でしたが
明日からまた頑張れそうな感じです(b^-゜)


ちょうどいい感じにお酒も入って
今日はぐっすり眠れそうです(-.-)zzZ



みなさん、お疲れ様でしたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コスプレ。

2006年04月27日(木) 2時56分
今日はコスプレでしたぁo(^-^)o

メイドを着たのですが

全身は撮り忘れまちた…m(_ _)m

メイドのまま外に出たら
知り合いに会ってしまい
白い目で見られましたとさf^_^;


今日もえりかさんとパチリンコ☆

2人でメイドちゃんです(#^-^#)



明日のショーがとても楽しみ♪

今日はちゃんと寝て
明日も元気に頑張りますp(^-^)q


浴衣。

2006年04月26日(水) 10時39分
月曜は浴衣デーでした。

えりかさんと写メとったぉー。

人と撮るのはとても珍しいo(^-^)o

くにっき始めて約1年で

初の試みかもー。



今日はコスプレー。

また写メとろーっと。



ミラクルフルーツ。

2006年04月24日(月) 18時29分
この赤い実を食べたあとに

レモンなどを食べると

甘くなるらしいです。


酸味以外の味は変わらないらしいです。


あとで試してみよっと。

飲み過ぎたーん。

2006年04月23日(日) 14時44分
土曜日は珍しく21時ぐらいから飲んでたー。

ビールから始まり、焼酎へ。
途中、苦手なシャンパンもお祝いなのでグビグビ。


仕事のあとはおなじみリトキュ。
月曜が浴衣の日なのでゲタをかりに。
まぁ、バッチリ飲んでましたが。


帰ったらテレビ見ながら寝ちゃってて
お昼頃に宅急便で起きたぁ。

メイクしたまま寝てた…最悪だ。

ちょっと二日酔いだし。




今日の写メはかなり前の。
なんか見てたら可愛かったから(#^-^#)
ルフィが箱の中でまったり。

ちょこっとエースの手が見えたり。

ちょこっと某アニメのLDが見えたり。

ZZですな、こりゃ。



酔ったぁo(^-^)o

2006年04月21日(金) 5時56分
今日は酔いましたぁ(^O^)/

珍しくお店でも酔ってました…(>_<)
無駄にいろんな人に話かけたかも…m(_ _)m


うざかったらゴメンナサイです(^_^;)


金曜からはアローマ3周年ですよーo(^-^)o

ぜひぜひお祝いしに来てくださいな(^O^)/

へんとーせん。

2006年04月20日(木) 10時56分
風邪とダブルパンチ。

39度こえた時は泣きそうでしたぉ(/_;)


無事になんとか腫れもひきまして
熱もだいぶ下がりました(>_<)


今月ぐだぐだだぁよー。。。

また発熱。

2006年04月18日(火) 16時18分
起きてイヤな予感がしたので

熱をはかってみた。


37.6度。


ビミョーだな。
寝起きでこんくらいだと
夜はもう少しあがるんだよねぇ。

今無理をして週末ダウンすると困るし。。。

どうしましょ……




寒かったね。

2006年04月17日(月) 8時34分
土曜日のお仕事後は直帰しましたぉ。

すんごい眠かったから
帰ってご飯食べてお風呂に入ってオヤスミ…

のつもりが眠れん(`ε´)


お昼になっても眠れなかったので
パパに頼まれてた物を買いに
新宿のサカゼンまで行ってきた。

イメージモデルは石塚さんのサカゼン。
太ってる人や大きい人はよく知ってると思います。


日曜のお昼過ぎって雨が降ったりで寒かったよね?
お店の中はあったかいと思って
エレベーターを出ると


さ、さ、寒いっっっ( ̄〇 ̄;)!!!!!


軽くクーラー入ってましたよ。
でも大きなお客さんの中には
汗をかいてる人もいたり……。

私もね、太ってるし暑がりで汗っかきだけど
自分が場違いなのを実感しましたょ。



その後はパチンコして遊んで
デパ地下でお買い物して19時過ぎに帰宅。

帰ってからはSKID ROWのDVD見ながら
いつのまにか寝てたぁー(-.-)zzZ

珍しく24時間以上起きてたわ(ρ_-)o


でも夜中に起きちゃってね。
ゲームしながら【種ぬきほし梅】食べてた。


さーて、今夜も仕事だぁーー(>_<)
まだ風邪は完治してないけど
がんばらねばねばー(#^-^#)





寝坊。

2006年04月15日(土) 6時23分
結局2度寝して寝坊しちゃいしまいまして

慌ただしく家を出ました。

初めてほぼスッピンでお店に行き

出勤間際にあわててメイク。


いやー、焦った。



今日も週末恒例のリトルキューブ。

まったり焼酎を飲んでホロ酔いでござる。

いい感じに眠い感じですよ。


土曜日を乗り切ったらまたお休み。

ゆっくり休んで風邪を完治させなくちゃ。

うつしちゃってたらゴメンナサイ(/_;)




P R
■プロフィール■
kuni
■くに■
■新宿AROMAにて勤務中■
■ネコがすき■
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お言葉ありがと♪
アイコン画像北部の住人
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像ぶんぶん
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 赤い彗星。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 赤い彗星。 (2007年05月11日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月10日)
アイコン画像こぶら
» あぅー。 (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/kunikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる