昨日はー。

2006年03月31日(金) 15時05分
お休みで色々とやりたい事や
やらなきゃいけない事があったけど
具合が悪くて寝て終わりました(ρ_-)o


なんだかずっと頭痛がひどくて
こんな時に限って薬もなくて。。
ひたすら寝てました(-_-;)

そしたら寝過ぎで体痛い…。
引き続き頭痛も(>_<)
金曜だってのにまいったぁー(+_+)



今日は混みそうだな。
湯船につかってサッパリしてこよーっと。

寒かったねぇ。

2006年03月30日(木) 4時32分
なんか今日は寒かったねぇ。
まいったーー。


今日もちゃんと直帰しましたぉv(^-^)v

明日はお休みだからどっか行こうかと。。
でも二日酔いでお休みが潰れるのはもったいない!!
って事でおとなしーく帰宅。へへん。



最近ちらほらとお花見のお誘いが。
しかし、夜はお仕事だし外は寒い。
もちろん昼間は起きれましぇん(ρ_-)o
インドアな私は申し訳ない事にお断り中(>_<)
断っても『だよねー、一応聞いてみたー』
と言われるだけだしのーん。
毎年誘ってくれてサンキューだわ(^-^)ノ


久々に友達と集まりたいけど
お外はやっぱりいーやーだー(#`ε´#)


どこまでもインドア。
でもオタクじゃないのですょ。
家が好きなだけなのですょ。




今日の写真はチョッパー。
タバコと大きさを比べてみたり。

オスカルさま。

2006年03月29日(水) 3時41分
今日は仕事から帰ってから
3時から楽しみにしてる
【ベルサイユの薔薇】
を見ながらお味噌汁をずるずる。

あ、ケーブルで見てるんすょ(*^-^)b


見れない時もあったりで話が飛び飛びだけど
前に漫画で読んだからいいんだもん(`ε´)


このテの物を見るとヒラヒラ好きは
ストーリーより服に目が……(>_<)
着ないけどさ、憧れるよね。



換気しながら見てたんだけど
なーんか風がやたら強くなってきたなー
と思ったらヒョウ??アラレ??
が降ってたよ。

雪とか好きな私はちょいと興奮(´∀`)

ヒョウって【雹】こんな漢字なんだね。
でもって【霰】これがアラレ。
アラレは知ってたんじゃがのぅ。


【栄螺】これ知ってる??
知らない人けっこーいるんだよね。




今日の仕事は後半なぜか胃が痛かったぁー(/_;)
困ったもんじゃ┐(´ー`)┌


明日も元気に頑張るどーんv(^-^)v
ふふん。


これから録画した
【ガラスの仮面】最終回
を見ながらまったりしときます☆

漫画のが全然おもろいけどね。
声優が合ってないしさー。
漫画読みたい方はお貸ししますょ(b^-゜)


アニメばーっかり…σ(^-^;)
くらーいのーヽ(゜▽、゜)ノ



ゾッチャ。

2006年03月28日(火) 18時37分
葵ちゃんが

貸してくれたの。


ゾッチャかわゆいー(=^▽^=)



おつかれちゃま☆

2006年03月28日(火) 5時18分
月曜は昼過ぎから美容院へ。。

昔はいつも色を抜いて
2回カラーしてたりだったので
そのノリで早めに予約してしまったら
昔より明るい色(めんどくさい色)に
最近はしなくなったので
予想以上に早く終わってしまった(^_^;)


私の中ではまだまだ暗い色だけど
最近の人の中では明るいらしいょ。

私はもっと明るくしたいけどさー
もぅ2○才だしさー(T_T)
髪も傷むしさーー(`ε´)
でも明るい色のほうが好きなんだぁ。
元気になれる(^ε^)♪

………気がする。



早く終わってしばらく美容師さんと談話。
かれこれ6〜7年の付き合いなので
なんでも話せて楽しい人。
奥さんはYUKIちゃんみたいらしいょ。



その後、新宿をぷ〜らぷら。
攻略本を買っただけですが(^_^;)

そしてほぼスッピンのままお店へ。

ちゃんと出勤前にちゃんとメイクしたわょん。



珍しく早くから動いたせいか
ちょいとお疲れのワタクシ。
まだ月曜だってのにぃーーっ( ̄〇 ̄;)



でも明日からも頑張っちゃうもんね♪(*'-^)-☆


でゎでゎ
明日(今日だね)も笑って過ごせますよーに(*^ー^)ノ♪


おやすみなさーい(ρ_-)o

昨日は。。

2006年03月26日(日) 15時32分
出勤前にテレビ見ながら
焼酎に囲まれてビール飲んでから
まったーりお仕事してきました。

金曜とは違ってかなりまったーり(´∀`)



帰りにリトルキューブ行って(またかよっ!!)
まったりする予定だったのじゃが………
急激に忙しくなり
女の子もたりなくなり
スタッフもたりなくなり
アワアワと手伝う事に。。。
厨房やったり、買い出しに行ったり。

まぁ、楽しかったからいいんですケド。

なんか、めったに動かない私は
あの短時間でかなりの疲労が…(-_-;)



帰るなりバタンキューで
メイクしたまま寝てしまいましたょ(^_^;)



まだちょっと眠いけど
明日は早起きして
美容院に行かなきゃなので
今夜早く寝る為にも
眠い目をこすりつつ
FFを進めたいと思いますょ(^ε^)♪



花粉で常に目がかゆい
真っ赤な目のくにちゃんデシタ☆



週末ですな。

2006年03月25日(土) 14時11分
昨日はかなり忙しかったぁ〜〜〜(☆o☆)

帰りはいつもの
【リトルキューブ】
に寄ってみた。
すぐ帰るつもりが結局5時まで。。



帰ってから少しFFやったものの
眠くなったのですぐやめたー(ρ_-)o

お風呂に入ったりで9時頃に寝て
13時過ぎに起きちゃった(-_-;)
もっと寝るつもりだったのになぁ〜(`ε´)

2度寝して寝坊したらヤダから
このまま夜お仕事に行こうかな、と。
もつかなぁ…(>_<)



最近いつも眠いくにちゃんデシター。

癒しの日。

2006年03月24日(金) 4時44分
今日はちょーーーー久々の友達と会いました。

リンクにもあるけど
高校時代からの友人、奈々ちゃんと。

でも写真とるの忘れましたm(_ _)m


私がよく行く焼酎バーなんか行ってみたり。
会うのはかなり久々だけど
メールやお互いのブログで近況を知ってるので
あまり久々な感じがしなかったかもー。
でもヤッパリお互い少し大人になったかな??


そのあと私は知り合いのとこで暇つぶしして
予約してあったマッサージへo(^-^)o

ここも久々に行ったんだけど

『相変わらずムクミひどいねー』
『相変わらず腰のコリが異常だねー』
『相変わらず首のコリひどいねー』

などとぐちぐち言われながら
途中から爆睡(-.-)zzZ


終わってから30分ぐらいして起こされました。


帰る時に携帯をみると
これまた懐かしい友人からのメール。

『久々に歌舞伎町で飲んでるんだけど、どぅ??』

とっても行きたかったけど
帰るモードになってた私は
泣く泣く断ることに。。。

ごめんね、かよちん(/_;)



帰りは子供の頃から仲良しで
幼なじみのようなイトコと電話しながら帰宅。

かなり私はまったーりモードでした(^_^;)

これまたゴメン(>_<)



最近ちょっとイイコトなかったりだったけど
なんか今日はすっごく
いい休日だったな〜〜と感じたょ。


これが幸せってのかな(#^-^#)



これから、お風呂に入って
ちょっとFF進めて
猫達に遊んでもらいまーす('-^*)/



さぁーて、週末がんばらなくちゃね(*^-^)b

きゃーっ(>_<)

2006年03月22日(水) 21時01分
昨日は二日酔いながらも
“くにっき”更新したつもりが…
ちゃんと送信できてなかったぁ(/_;)

ここんとこ毎日ちゃんと更新してたのにぃ。。


昨日の“くにっき”には
日本優勝おめでとー(^O^)/
の事を書いたんだけどね…(^_^;)


先日の夢にはイチローも出てきたしな。
とてもキサクでいい人でしたよ。
若い頃のイチロー好きだわ。


今日の夢にはロンブーのアツシが。
嫌いじゃないけど…なんで??
ってカンジ。

夢に出てくると意識しちゃうじゃないのさ。
会うこと無いだろうけどさー。


今日はお仕事。
もともと水&木がお休みだったけど
昨日を休んで今日出勤にしてもらた。
雨だし平日だしでマッタリしそうな予感。

明日のお休みは大好きなお友達と(#^-^#)
会うのは3年ぶりぐらいかなぁ(?_?)
その間に私は10キロ近く太りましたょ。


まぁ、3〜4年前は人生で一番ガリガリちゃん。
2ヶ月で20キロ近く痩せてしまって
ハッキリ言って気持ち悪かったなf^_^;
当時のお店の子にも言われたし。

ダイエットしたわけじゃないんですが
いろいろあったわけですわぁー。

今は見事なリバウンド。。。
激やせする前よりは太ってないけどね。
若い頃よりハリが無いので最悪な事に。。


でも、ま、美味しくご飯が食べれる事は
とーっても幸せな事よねーん♪♪

だから太るのよね…。

一週間。

2006年03月20日(月) 8時56分
早くも新しい一週間が。。

昨日の夜はFFやってる最中に寝てしまって
7時頃まで爆睡。

なんかすんごい久々にいっぱい寝たかも。


あー、お腹すいたぁ(>_<)
食べちゃおうかなー
どうしようかなー


はなまるマーケット見てたら
ハラペコになっちゃったよぉ(>_<)




今日の写真もまたリーシュ。

うちの子じゃないけど
猫はヤッパリ可愛いなーー♪♪


P R
■プロフィール■
kuni
■くに■
■新宿AROMAにて勤務中■
■ネコがすき■
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お言葉ありがと♪
アイコン画像北部の住人
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像ぶんぶん
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 赤い彗星。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 赤い彗星。 (2007年05月11日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月10日)
アイコン画像こぶら
» あぅー。 (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/kunikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる