6年半。

2006年01月31日(火) 14時33分
お世話になったリトルキューブを

今日で卒業いたしやす。

んー…長かったなぁ〜f^_^;


やめる実感が全然ないんだけどね。。



今週はノンビリして

来週からお店探しを開始します。

決まり次第ここでお知らせしまーす☆


お誕生日。

2006年01月27日(金) 21時47分
他のお店の子の誕生日だったから

出勤前に顔出してきたー☆

全然お話できなかったけど

逆に私がプレゼントをもらってしまたf^_^;


るみチャンお誕生日おめでとー('-^*)/

ピンキー☆

2006年01月25日(水) 7時32分
限定ピンキーだぉ〜o(^-^)o

うめミント味☆
うまいよ!!!駅の売店で購入。

ピンキーやミンティア、フリスク大好き。

ちょっと前までフリスク食べると泣いてた。。
からくて、とてもからくて…(/_;)/~~


大人になったみたいよ。。。





雪だるま。

2006年01月23日(月) 8時58分
お花屋さんの前にいた雪だるま。

1枚目はアップね。

2枚目は離れてとってみたり。

閉店後だったからネットが邪魔ですた。


リトを辞めるまで残り約1週間ら〜(>_<)


手作り。

2006年01月22日(日) 0時19分
雪だるま

雪ウサギ


雪ーーっ(=^▽^=)

2006年01月21日(土) 7時06分
雪だおーー

雪好きの私は

女の子に寒い目で見られようが

知らない人に変な目で見られようが

傘もささずに雪をかぶって帰りました。


やばい…

雪って素敵…♪

あっ!!!

2006年01月18日(水) 18時57分
今日休みだったの忘れてたー(>_<)

あぶない、あぶない。。

今日は月&火に録画したのを見ようかな♪


昨日はとても暇ですた…

3時まで1度も接客せず。

とほほ…


ちなみに今週木、金、土は
コスプレデーです(^O^)/

みんな遊びに来てね〜(^O^)/

☆お知らせ☆

2006年01月16日(月) 8時14分
えぇと…わたくし、

今月でリトルキューブを

辞める事になりました。

入店してから6年7ヶ月。

系列店に行ったり

2ヶ月だけ他店で働いたりもしたけど

かなり長いことお世話になりました。

まだ次のお店は決まってないけど

今月は悔いが残らないように

精一杯、頑張りたいと思ってます。

残り2週間ぐらいかな?

あっとゆぅ間だろうなー。

今週は木曜以外はお仕事。

がんばろっとp(^-^)q

最悪だー!!!

2006年01月14日(土) 21時42分
私の知識の源であるテレビが見れない!!

雨がどこかに入ったらしく

ショートしてしまったらしい…

めちゃイケ見れなかったぁ(;_;)


そんな気分のまま
今日も二日酔いでお仕事。


明日は休みだし、頑張りま〜す(^O^)/

年?

2006年01月11日(水) 18時00分
ビール5杯ぐらいしか飲んでないのに


ビミョーに二日酔い(T_T)


職場だからジョッキじゃないのよ。


小さいワイングラスみたいなの。



あぁ…気持ち悪い(;_;)

でも今日も頑張らなくちゃネp(^-^)q


今日の写真は10年近く前から使ってる
私の電気毛布と普通の毛布の間で寝るルフィ。

この季節は寝る時
私にベッタリで可愛い(´∀`)
P R
■プロフィール■
kuni
■くに■
■新宿AROMAにて勤務中■
■ネコがすき■
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お言葉ありがと♪
アイコン画像北部の住人
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像ぶんぶん
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 赤い彗星。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 赤い彗星。 (2007年05月11日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月10日)
アイコン画像こぶら
» あぅー。 (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/kunikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる