ゆずゆ

2005年05月31日(火) 3時29分
みなさ〜ん(^O^)/ブログペットの
【ゆずゆ】
をかまってくれてますかぁ??

私のブログから言葉を覚えるから
たいした言葉を言いませんが…f^_^;
さっき「ガンダムよいね」って言われたょ♪
わかってる子だわね〜(=^▽^=)


ゆずゆってのは、りぼんで連載していた
【愛してるぜベイベ★★】
の漫画に出てくる子の名前です(*^-^)b
ゆずゆちゃんはとても可愛い子供なの。

私ったらなんでも漫画の登場人物の名前にしちゃうのね。
(チョッパーは人じゃなくてトナカイだけど…)
ルフィとチョッパーはすぐにワンピースのキャラって気づかれるけど、
ルフィの兄であるエースを知らない人がたまにいる…(;_;)
ルフィとエースが兄弟だからこの名前にしたのに…(/_;)
うちの子は姉妹だけどf^_^;
ママはいまでも「ルヒー」と呼ぶし。。
ちなみに、お兄ちゃんが拾ってきた猫は
【クラッチ】…車が好きだから。
最初はアクセルにしようとしてた。
前に飼ってた犬はコロ。
その前に飼ってた犬がゴロだったから…
なんか、うちの家族って単純ね(*^_^*)


写真は可愛いゆずゆが登場するマンガ♪
あとルフィ、チョッパーのぬいぐるみ。
と、なぜか無関係のクンフージュゴン。
エースのお気に入りフィギュアは腕がもげてた…
ごめんよ、エース…
知ってるさ、猫の仕業なのさっ(>_<)






チョッパー

2005年05月30日(月) 23時08分
チョッパーは普段は私よりエースとルフィになついてます。
そんなチョッパーも私に甘える時があります(^O^)
【お風呂あがり】と【水が欲しい時】
猫なのに水が大好きなのよ。
蛇口をひねると寝ててもなきながら走ってくる。
お風呂あがりもなきながらすり寄ってきます。
めちゃんこ可愛いっっ(=^▽^=)

あとアイスも好きなんだよね。
ソフトクリームなんか食べてるとすごい勢いで飛びついてくるの。
他の子は嫌がるけど。
お味噌汁も好きみたいで目を離したスキにペロペロ…。
猫舌じゃないのかなぁ???
走るときも必ず声を出すし…
不思議なチョッパーちゃん(#^-^#)


今日はいっぱいビデオを見ちゃった☆
劇場版コナン、デビルマン、もののけ姫。
コナンはやっぱり面白いっっ('-^*)/
ロンドンが舞台だったからさらによかったかもo(^-^)o

デビルマンは…なんか納得いかないとゆぅか…
チョイ役で有名な人が出たりしてたけど
主役の二人が演技へたすぎでさぁ…(-o-;)

もののけ姫は好きな話かなぁ〜(b^-゜)
宮崎アニメってそこまで好きじゃないけど、
ナウシカは子供の頃から好き♪
初めて自分で作ったプラモデルが
【ナウシカ】と【オウム】
今でいうフィギュアみたいな感じ?
ナウシカは手が折れたり、オウムは足が日に日に減ってきて処分しちゃったけどf^_^;


最近、チャーミーにハマってます☆
キティちゃんが飼ってる猫ちゃんo(^-^)o
猫が猫飼うなって感じもしますが…
キティより可愛いんだよね〜o(^-^)o
セブンイレブンで500円のくじがあってよくやるんだけど
欲しいのがナカナカ出ない(>_<)
しかも同じポーチが2つも…(;д;)

私はコスメポーチが欲しいのよ〜〜〜〜ぅ(`д´)






のら猫にゃ〜ん☆

2005年05月28日(土) 23時58分
いや〜…金曜は飲み過ぎた…(>_<)
今日は見事に二日酔いでふ(TдT)
私ったらとてもお酒が残りやすいの。
でも調子にのって飲み過ぎちゃう。。
大人の飲み方を学ばないとね(*^_^*)

朝、仕事帰りにコマ劇場の前を通ったら、なんだかすごい列。
シートを敷いてる人もいたり。
パチンコの新台でも入ったのかと思ったら
なんと!【Zガンダム】の映画見たさの列でした( ̄〇 ̄;)
すげぇなぁ〜…私も見たいけど…見たいけども…
並ぶの大嫌いっっ(>_<)
みんなすごい根性だよね〜(~o~)


写真は歌舞伎町でよく見るノラネコちゃん。
ちょっと体の色がエースっぽいからお気に入りのコなのo(^-^)o
エースのほうが何倍も可愛いけどね♪
エースやルフィを飼うまではノラネコに見向きもしなかったのよ。
今じゃ見かけると写真を撮ろうと必死になったり、
バカみたいに声かけたりしちゃってます(*^_^*)

でもさ〜、この前ネズミをくわえてるのを見ちゃって…(>д<)
なんだか少々ショックでしたぁ。。


昨日と違って今日はヒマヒマなお店。
見慣れた光景だけどね。
なにして時間をつぶしましょうかねぇ???

エース

2005年05月26日(木) 7時29分
パソコンをいじってたらエースが机に乗って、私をみつめて座っている…f^_^;
普段は机やテーブルに絶対乗らないのになぁ〜(>_<)
何をするわけでもなく、ずっと座ってました。

しばらくして私がコンビニから帰ると
私のお気に入りの座布団(今となっては猫達のもの同然だが…)
の上でゴロゴロ。ず〜っとウネウネしたりしてると思ったら
たまに動きが止まり、《チラッ》と私を見てまたウネウネ。
エースは他の子より動きが遅いから
みんなと同じ事をやってても、なんだか面白いんだよね〜(*^_^*)

しまいには座椅子に座ってくつろいでる私の上に
ドッシリと乗ってきたf^_^;
暖かいし、かわいいけど…かわいいけどぉ……(>_<)
重いんだよね〜(;д;)
エースの場合は寝てる時に場所を移動させても嫌がらずに寝てるけどね。

一番大きいのに
一番の甘えん坊(#^-^#)
なつかないよりはいいけど…
トイレやお風呂に入ってる時に泣き叫ぶんだよね〜(~o~)
困ったちゃんだわ…

最後の写真は私がしばらくずっとやってるゲームっす(^O^)/
ぷよぷよみたいな単純なゲームなんだけどね。
毎日のようにブツブツ言いながらやってるよ(*^_^*)








池袋にて

2005年05月25日(水) 4時00分
火曜は前に一緒に働いてた子とご飯を食べに行きましたo(^-^)o
やっぱり雨が降りましたが…
私の火傷の快気祝いって事でオゴリです(^皿^)
まずは牛、豚、鳥、なんでも生でも食べれちゃう焼き肉屋さんへ('-^*)/
いや〜もぅ、めちゃんこうまかった(;д;)ありゃ、ヤバイよ!!うますぎ!!!!
次にダーツバーへ。しかし、動くのが面倒でひたすら飲みました。。
動くのはジュークボックスであややをリクエストする時ぐらいで…f^_^;
そして最後はカラオケ('-^*)!!
しかし、久々に会ったもんだから歌わずに喋って疲れて帰りましたぁ(>_<)

でも久々に仕事以外でお酒飲んだよ〜(=^▽^=)
さすがに泥酔するほどは飲んでないけど。

これからお風呂入ってさっき買った漫画よんで眠りま〜す(ρ_-)o
なんだか、とてもよく眠れそうなのだ〜(-.-)zzZ





晴れてるねぇ〜o(^-^)o

2005年05月23日(月) 17時03分
昨日は雨が降ったみたいだけど、今日はまた天気がよいね☆今週も晴れるのかなぁ〜o(^-^)o

さてさて、もうすぐZガンダムの劇場版が公開されちゃいます♪
て事で昨日からZガンダムを1話から復習中。人の名前とかストーリーがゴチャゴチャになってる部分があるもんでf^_^;

そんな感じでトップの写真は大好きなシャアの時計(=^▽^=)
高かった…が、時計としては役立たず。時間がとてもわかりにくい。でもいいの、シャアだから。
一番最初のシャアは17歳…老けてるよね。
『坊やだからさ…』
って言うには若すぎるだしょ(>_<)
ブライトさんも19歳には見えないし。。アムロが15だったけ??

私の部屋には時計がいっぱい。目覚まし2個、壁掛けが2個、置き時計が1個、コンポの時計が1個。
ただ可愛くて買ったものばかり(ドクロ、イチゴ、アメリカ国旗模様のイチゴ、プー、小さいイチゴ模様かと思ったらテントウムシだらけのキモイ物)だけど、私は出かける準備をするのがとても遅いf^_^;だから用意しながらドコからでも時間がわからないと不安なのだょ(>_<)
トイレにも時計があるわ(*^_^*)

しかし、時がたつのは早いなぁ〜(;_;)
今日から年齢ごまかそぅかな(^皿^)ウシシッ♪

日曜日だ〜o(^-^)o

2005年05月22日(日) 8時14分
最近とても暇なうちのお店…f^_^;
大丈夫??なんて思ってしまうぐらいです。。
来月の6周年は無事に迎える事はできそうですが…(>_<)
て事は私も入店してから6周年…長いなぁ〜。。でも早いなぁ〜。
気付いてみれば過去に私が働いてた店は全て閉店してるんだよね。
疫病神なのかしら??

今日はゆっくり休んで、いつもの口癖である
『ねむ〜い(ρ_-)o』
『だる〜い(*´Д`)=з』
『お酒飲みた〜いヽ(゜▽、゜)ノ』
と言いながら1週間を楽しく元気に過ごせるようにしま〜す(=^▽^=)


師匠だっ!!オタクの師匠だぁ〜(^O^)カキコさんきゅ〜〜v(^-^)v


だる〜ぃ(=_=)

2005年05月21日(土) 18時04分
昨日も暇なくにちゃん。。最後の2時間は
《ど〜せ、飲む席ないしぃ〜》
と決めつけて厨房でこっそりビール飲んでました(*^_^*)
ところがラスト1時間バタバタし始めて、ある席では焼酎のストレートを飲み、他の席ではビールを飲み…と交互にやってたら1時間でいい感じの酔っ払い(☆o☆)
結局、朝8時近くまで友達と喋りながらお店で飲んでました(^_^;)
久々の2日連続出勤だからおさえて飲んだつもりなんだけど…少々ツライ(;_;)


写真は出勤前に退屈だったから更衣室で撮ってみましたo(^-^)oあまり自分の写真は載せてなかったので(#^-^#)
赤が好きなのでスーツも真っ赤なのだ☆
3枚目は家で撮りました(^O^)カラーは落ち気味だし、髪ものびちゃって…ヤンキーっぽくなっちゃった(>_<)たまには前髪をのばしてみようと思ってさ☆似合わないかなぁ〜(*_*)
う〜ん…しかし…やっぱり太い…(TдT)






お絵かき☆

2005年05月20日(金) 9時18分
約10年前に描いた絵が出てきました(#^-^#)もっとあったんだけどね…スケッチブックごと無くなってた(;_;)
夏休みとか長期の休みがあっても外に出たくなかったし、当時はゲームもお兄ちゃんがやってるのを見てる程度だったから、一人で時間潰すのは漫画とコレしかなかったんだょねf^_^;
高校時代は夏休みの宿題なんて3日以内に終わらせてたしv(^-^)v高校3年間はケッコー真面目だったのょ。皆勤賞ももらったし♪
今も昔も友達と予定をたてて遊んだりするのが苦手なんだょね。。友達を家に招くのも苦手だったし。だから結局ひとりでチマチマと何かしてたわ〜。編み物なんかもしてたゎ(@_@)
絵は完璧に趣味だったかな。好きだからって勉強したいと思わなかったし(=_=)そこまでうまくないしね(~o~)
美術が嫌いだったからねぇ。。人それぞれの感性に点数をつける意味がわからん(>_<)先生との相性もあるからどんなに上手くできても成績悪くされた事があったょ(#`ε´#)!!

あれ??なんか、私って暗くない???最近、仕事以外で人に会ったのいつだろ??
前に友達に『ネクラ』って言われた事あるけどさ〜。否定できなかったな〜(^_^;)
オタク(気味)でネクラ…って…華やかな仕事してんのにっ( ̄〇 ̄;)!!
これでよいのかぁーっっ!?

さて、今夜は仕事だから早く寝なくっちゃ〜ヽ(゜▽、゜)ノ眠くないけどね〜(>д<)にゃはは〜♪






ガンダム(#^-^#)

2005年05月19日(木) 19時56分
気付いてみると私はガンダム好きになってましたf^_^;
私には2人の兄がいて、もともとは下の兄が好きだったんだけどいつの間にか私のほうがハマってたの。
そんなに詳しいわけじゃないんだけどね、色々集めてたらとんでもない事に…。
昔は普通にリカちゃんやバービー、ジェニーなどで女の子らしく遊んでたんだけど…(=_=)今でも可愛い物は大好きだけど(=^▽^=)
ただ子供の頃から変わってないのは『凝り性』なんだな。
好きになるとトコトン集めるの。漫画、ぬいぐるみ、フィギュア、CD、ゲームなど。
今じゃ幅も広がってしまったからオモチャ屋なんか行ったらなかなか出られない(>_<)ガンダム、ドラゴンボール、FFなどなど。。洋服とか買う時はめちゃんこ早いんだけどねf^_^;
しゃがみこんで悩むから知り合いに声かけられると恥ずかしいんだょね〜(*^_^*)
ブランド物とかも嫌いじゃないけど年に1〜2個ぐらい海外行ったついでに親にねだる程度かな。
最近はあまり買わないようにオモチャ屋に行かないようにしてます(;_;)もう置き場が無くてさ…ママが怒るのょね(-.-;)
でもね、オタクじゃないの。オモチャ好きってだけなのょ(@_@;)









P R
■プロフィール■
kuni
■くに■
■新宿AROMAにて勤務中■
■ネコがすき■
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お言葉ありがと♪
アイコン画像北部の住人
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像ぶんぶん
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 夕焼けニャンニャン。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 任天堂様。 (2007年05月12日)
アイコン画像くに
» 赤い彗星。 (2007年05月12日)
アイコン画像こぶら
» 赤い彗星。 (2007年05月11日)
アイコン画像こぶら
» 任天堂様。 (2007年05月10日)
アイコン画像こぶら
» あぅー。 (2007年05月06日)
http://yaplog.jp/kunikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる