☆や.やべぇ(ΘoΘ;)☆ 

April 23 [Wed], 2008, 21:12
具合わりぃ〜よ〜↓↓
昨日帰って練習する前に体を鍛えようと走り込みしたら見事にダウンorz
やはり毎日4時間睡眠休み無しで体動かそうってのが甘かった(笑)

今日は大人しく寝ていよう…明日頑張るさ♪



あ〜でも少しだけデモ作りたいな〜♪

……やっちゃえd(^O^)b☆☆(笑)





明日どうなってるか乞ご期待☆☆

BYE-BYEヽ('ー'#)/

☆曲作り☆ 

April 22 [Tue], 2008, 22:51
いや〜仕事疲れた(ΘoΘ;)
今日ちっと大変やったわ☆
昨日曲を作ってみた!!MDに何となくベースラインを入れてMTR(録音機材)にあらかじめ入ってあるドラムパターンで4分打ちにして.ギターを乗せてみた♪

やっていく内にやりたい事が少しずつ形になってゆく!!
しかし……




俺のモダンロックなヴォーカルメロディとバックの演奏が合わへんw(☆o◎)w

今回のリズムがよくダンスミュージックなどノリの良い音楽に使われる4分打ち!
よってギターの音色とか明るくなってイマイチしっくり来おへんo(><;)

ちくしょ〜これが成功すれば新しいジャンルを作り出せるはずやけど道のりは遠いな〜|||(-_-;)||||||

今日もトライすると同時にもう一つの曲を形にしてみよう♪♪

さぁて頑張って家に着いたら練習や〜☆☆


あ.後1ヶ月でアコースティックライブやな♪
そっちはお店の休憩で練習してるんやけど職場の同僚が俺の曲聞いて感心してた☆☆

嬉しかったが「顔見るといつもの国人さんが出て来て笑える♪」と言われたのはややショック(-"-;)
音楽やってる奴はみんなギャップがあるもんやで!!



…う〜ん.確定は出来ひんな(笑)

ほな今日はこの辺で☆





BYE-BYEヽ('ー'#)/

☆仕事終わったで☆ 

April 21 [Mon], 2008, 21:56
よっしゃ.今日も何とか生き延びたな(笑)
今日は中抜けでレコーディングスタジオや練習用スタジオ(リハスタ)の安いとこが無いか.探したりした♪

やっぱ音楽は金かかるな〜(^_^;)
まあしゃあない.自分が好きでやりたい事やしな♪
バンドになって色んな構想が浮かんで今後どう進むかしっかりプラン立てていかんとな☆☆
はよ曲作ってライブやりたいわ(*'-'*)♪
ほな具合悪いけど家帰って曲作るかな☆☆





ほなBYE-BYEヽ('ー'#)/

☆メンバー全員揃った!?☆ 

April 21 [Mon], 2008, 10:37
皆さんおはようさん♪
題名通りベーシストさん見つかりました.てゆうか…拉致られた?脅迫された?……
……




……………







まあいいか♪(笑)
メンバー入りました!!決定らしいです.いや.決定です!!

ベーシスト「しょうた」くんです☆
まあ言わずとも分かりますがGroovy Voxの正ベーシストでした♪

奴に関してはすべて語る必要は無いな.奴なら安心してバンドのグルーヴを預けられる俺の知り合いベーシストの中では1番の適任者やと思ってる(^-^)♪
(先日のブログでの大野さんは含みません.お菓子でゆう乾燥剤やから食べられません.最強やから笑)

今のメンバー的にもう「Groovy Vox」なんよな〜もの凄く早い復帰になるんかな(笑)
でも楽曲は新しい物を取り入れてるしどないしよう(・ω・;)


まあ金曜日メンバー揃っての初スタジオやから練習後にでも決めようかな♪
これからが楽しみや(^ヘ^)v



やからバンド名が変わるかもね♪
そん時は変わらず応援宜しくお願いしますm(_ _)m
ほな仕事いってきま〜す('◇')ゞ

☆仕事にて☆ 

April 20 [Sun], 2008, 23:54
今日は1日仕事↓↓
朝から来て夜まで(-"-;)だるぃけど.まあ幸いなのは俺が1番と認める日本最強ベーシスト「大野 祥平」さんと職場が一緒で.音楽から仕事までお世話になってるとこかな♪
バンドマンには最高の条件やわ(笑)

それで今日は大野さんとバンドの話しになった。。
まあ内容は個人的なとことか色々あるからあまり書かかれへんけど……やはり大野さんには反論出来ないし.納得させられてしまう(ΘoΘ;)
確かにその通りやし.なんか状況を先読みされてるみたいで不思議な気分になる。。
その話しの中で大野さんが俺に対して信頼してくれてかつ音楽をやってる俺を認めてくれてる事が凄く伝わって背中押された感じがした!!

やからこそ俺もその気持ちに答えて結果出さなあかんわ〜!!
頑張ろ!!

ほんで俺の求めるバンド像であったり考え方はやはり貫くべきと再認識した!!
「ドラム」がオーディエンスとメンバーを引っ張る誰が聞いてもノリの良いリズムを刻み.リズムを統率して「ベース」がノリを生み.うねらせて.「ギター」と「ドラム」をバランス良く支えてグルーヴを作り.「ギター」で「ドラム」と「ベース」の音の隙間を埋めたり.味付けをして演奏隊が一体となって作ったメロディーに「ヴォーカル」の歌を乗せ.オーディエンスの心に届ける。

これが俺の中で最高のバンドスタイルや!!
これでいい物を作れるはず!!

メンバー揃ったらすぐ表舞台に現われてやるから期待しててや<(`^´)>♪






ほなBYE-BYEヽ('ー'#)/

☆スタジオ&決定事項☆ 

April 20 [Sun], 2008, 0:37
今日新メンバー加入が決まりました☆
ドラマー「TADA-SHUT」くんです(^ヘ^)v♪

彼の熱いドラミングと熱意が気に入りました☆

彼とはGroovy Voxの頃に知り合った仲で俺の歌と楽曲を気に入ってくれて一緒に組む事になりましたよ(^-^)v♪
バンドになった「Country Human」今後も宜しくですm(_ _)m

そしてスタジオ練習に入って1曲形になる様には仕上げました♪
彼とのスタジオは今日で2回目やけどお互いのやる事.意思などよくわかる様になってきた(^-^)☆
おかげで曲が1曲出来た♪
しかしベーシストがまだいないからこれからまだ良くなるはず!!
一人一緒にやりたい奴がいるんやけど俺のギターがまだ未熟で不安があるみたいや↓↓
ショックやけどヘコむ前にちょっとでも練習して今より上手くなれば良い話や!!
頑張るで!!

そして来週もスタジオ入って次の新曲と今日やった新曲のアレンジやる♪

なんかヤル気出まくりや〜
アイツらに負けない熱いバンド組んでてっぺん目指すでo(゜へ゜)○☆



今後も応援宜しく♪





ほなBYE-BYEヽ('ー'#)/

☆ライブハウス「下北沢モザイク」☆ 

April 18 [Fri], 2008, 22:04
今日は元Groovyのサポドラマー「たけし」の知り合いのギターさんのライブを観に行きました♪

てゆうか下北沢モザイクはレベル高いよw(☆o◎)w
観る予定のバンドさんの1つ前の3ピースバンドさんのレベル高いし.世界観が凄く良く表現されてる!!
今の自分の状況に涙が出る程悲しかった。。
自分が前に組んでたバンド「Groovy Vox」はほんまに良いメンバーやったんやと再認識させられた!!
ベーシスト「しょうた」の独特の世界観にグルーヴ.サポドラマー「たけし」の激しく細かく熱いドラミング。
後は俺のギターが上手かったら…他のバンドには無い力強さと切なさを含んだ良いバンドになってただろう。。

しかしこれからは「COUNTRY HUMAN」で絶対良いバンドを作る!!楽曲もメンバーも最強の物を生み出すで!!

ヤル気もらったよ.そしてこっちの世界に帰って来た実感が湧いた.ここではパフォーマンスや歪みだけでごまかす事は出来ない。。
ぶち当たらないといけない世界。。
俺はここで色々な人達と共感し.一番てっぺんを目指すで!!

バンド組んだら是非見に来てな(o^-')b♪






ほなBYE-BYEヽ('ー'#)/

☆ひっさびさや☆ 

April 18 [Fri], 2008, 16:20
日記止まりまくりでごめんな(-"-;)
最近はレコーディングしたいとゆう事しか考えてない。。
良いクオリティーの音源を作り業界の方に認めてもらう!!
やからこそ仲間と力が必要!!

仲間よ.助けて!!(笑) 力よ.助けて!!(??意味わからん笑)


ほんまに信頼し合えるよい仲間を探したい.俺はもう全開!!
心配無いよ!!
一緒に頑張っていける奴を大募集やわ(^-^)v♪




最高のバンド作って新しい物を作る☆

さ〜て.話しまとまらんブログも書いたし.色々頑張ろうっと♪





ほなBYE-BYEヽ('ー'#)/



画像はもうネタ切れた(笑)



☆新たな気持ち☆ 

April 01 [Tue], 2008, 9:05
おはようさん♪
今日は4月1日始まりの月って感じやね☆
(エイプリルフールやけど笑)

今日は10ー19で仕事の20〜スタジオ個人練習☆
10なのに既に電車に乗ってる(現在9時)
そうです.今日から仕事に遅刻無し.音楽に迷い無し.恋愛に迷い〜…ややあり(笑)
で行きます!!
月末に俺の中で親友と呼べる友に迷惑かけて仕事も毎日でバンドも難しいのが現状だが少しでも前向きに考えて今の状況を乗り越えるでo(゜へ゜)○☆
明日は「DEEP RAVE」のライブやし.奴等の足引っ張らん様に今日バッチリ練習しよ♪(笑)

バンドは電話で少しTADA-SHUTと話せてなんか安心出来たし.彼の前向きで努力家.プレイは単発パワードラムってとこが凄く好きや(笑)
みんなもこの4月をきっかけに気合い入れてみましょうよ(o^-')b(笑)

ほないってきま〜す☆☆



BYE-BYEヽ('ー'#)/

☆仕事.中抜けライブ.仕事☆ 

March 31 [Mon], 2008, 18:05
今日は朝から仕事!!
しかし夜中のアクシデントが今に響く(-"-;)

夜中に携帯充電器のコードに足引っ掛けて壊してもうたw(☆o◎)w
おかげで朝目覚ましならずにまた遅刻↓↓
そろそろクビになるよ〜頑張らなあかんわ!!

そして中抜けして金無かったけど「Mr.ジョーンズ」さんのライブを観に行った♪(笑)
着いたらある人が声をかけて来た!
「あの〜Groovy VoxのG.Voの方ですよね??」
俺「ええ.そうですが〜」
「俺.「リアル」ってバンドのもんです♪」

俺「あ〜♪お疲れ様です」

てな感じ(笑)
「リアル」さんは1月7日のイベントでご一緒した激ウマバンドさん♪
そりゃあもう上手かった☆
今来てるジョーンズさんと同じくらい上手かったな〜♪
それをあんな下手なギターヴォーカルの俺を覚えててくれたのはめっちゃ嬉しかった♪

そのまま観てから今仕事に向かってます(ΘoΘ;)
だりぃ〜↓↓

もっと俺も頑張ろう('◇')ゞ
ほな今日はこの辺で☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kunihito
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
↓↓mobile site↓↓
Country Human
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧