7月に入ってから・・・

July 23 [Wed], 2014, 23:46
どうも怖ろしい事件が多すぎるような気がします。
今月の初めは確か、すでに世界的に有名になった(?)野々村氏の号泣会見に始まり・・・
しかし今、あの頃(といっても今月の初め)を振り返り、なんと平和だったんだろうと懐かしむ。

今やイスラエルとパレスチナの紛争
マレーシア航空機撃墜事件
モスクワの地下鉄事故(死者約20名、しかもほとんど報道されなかった)
そして、今日も(多分事件性はなく事故でしょうが)台湾の旅客機墜落、47名死亡
ベネッセの個人情報流出事件
マクドナルドのチキンナゲット輸入先の品質問題
「シリア、イラクのイスラム国」の問題

まだまだ数え上げればきりがありません・・・

うわ〜
世の中狂い始めた

高3最初の更新(笑)

July 06 [Sun], 2014, 23:47
なんと、高3になってから最初の更新です(笑)
放置すみません。。。
しかもまだ期末考査中なんですよ・・・よって今日はここまで

明日から・・・

February 23 [Sun], 2014, 11:03
学年末考査なんっすよ
てか、これが今年最初の更新?
それでは・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2014年2月23日(笑)
邦彦

久々の更新

December 07 [Sat], 2013, 23:46
お久しぶりです
何と、高2になってから一度も更新してない(笑)
えっと・・・だいぶ前にめでたく高2になりました。

(中略)

昨日で期末考査終了いたしやした
で、開放感から()テンション上がってついでにブログ更新という次第です(意味不)
ホント永らく放置していて申し訳ありませんでした。

もうすぐ高2

April 04 [Thu], 2013, 23:11
いや・・・もうすでに身分上は高2です。
学校始まってないだけで・・・

なので、ブログのあちこちに書いてある学年も更新しなければなりません。
面倒だから、こういうの自動でやってくれるといいんだけどなあ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:邦彦
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像邦彦
» 高3最初の更新(笑) (2014年07月23日)
アイコン画像†Fumi
» 高3最初の更新(笑) (2014年07月09日)
アイコン画像邦彦
» 久々の更新 (2013年12月08日)
アイコン画像黄昏†麗蘭
» 久々の更新 (2013年12月08日)
アイコン画像邦彦
» 本日は誕生日なり! (2013年04月04日)
アイコン画像❇fumi❇
» 本日は誕生日なり! (2013年04月04日)
アイコン画像邦彦
» 2013年最初の更新 (2013年02月11日)
アイコン画像❇fumi❇
» 2013年最初の更新 (2013年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる