中型猫 

2006年08月08日(火) 18時12分
半年ぶりくらいの更新デス('∀`*)
このブログの存在を少し忘れてました(-ω-;)

この数か月でくにちゃんまた太った!まぁ400gくらい…かな?
最近体重見るのが怖くて測ってないから、はっきりとした数字はわかりません(´∀`;)
母がくにをだいていると、本当に大きく見え、中型犬と同じサイズじゃないかと思ってしまいます(@⊆@;)
地震起こったら、連れてけなぃゃ…(●´3')

暖房 

2006年03月06日(月) 19時56分
ヒーターの上で暖まり中です(笑)
どうせなら全部乗っちゃえばもっと暖かいのに…と思いますが(´∀`;)
こぅみると、とっても大きい猫に見えます(-ω-;)
実際大きいですが!(笑)

キャットタワーの上 

2006年02月19日(日) 14時02分
最近のくにのお気に入りの寝床デスd(@ω@*)
ここに飛び乗ると、キャットタワーが揺れます(´∀`;)
結構不安定な場所です…(笑)

読書(*´∀`) 

2006年02月06日(月) 2時36分
くに:『冬の夜長はやっぱり読書だねっ』
そんな声が聞こえて来そうな感じです(笑)
秋の夜長ですけど…(^_^;)
くにの目の前に分厚いハリポタをおいて、読書していた時の記念(?)撮影デス!

苦しそう(^_^;) 

2006年01月15日(日) 7時08分
いつも思うんですが、この寝かたは苦しくないんでしょうか?(笑)
熟睡状態に入った時、顔をうつぶせにして(?)寝るとこうなります(´∀`;)
この寝かたの時は、なんとなくくにのいびき(?)が聞こえてくるんです!!

きょーだい 

2006年01月04日(水) 2時46分
昨日ゑびちゃん・チョコちゃん・むぎちゃんのブログを読み返していました
そうしたら発見したのですが、兄弟同士顔が結構似てますね
目の大きさや口元が白いところなどそっくりです。。。というか同じです
柄こそ違えど、やっぱり兄弟なんだなぁということを実感嬉しい気持ちになりました

明けましておめでとうございます. 

2006年01月01日(日) 3時02分
          
今年もくにに元気でいてもらいたいです☆
そしてたくさん可愛さふりまいてもらいたいです!(笑)
くにの今年の目標は、ダイエット…かな?(>y<*)

ちなみに、後ろの障子はくにちゃんのエサくれ攻撃のたまものです(;´▽`A``
エサが欲しくなるとここへ来て障子をビリビリ破って、エサを要求してます(;´Д`A

お正月 

2005年12月21日(水) 21時02分
もう2005年も終わりかけです!そんなことなんて知らないくにちゃんです(当たり前ですが…)
そんなくにちゃんに獅子舞の衣装を着せて見ました(*´艸`)この服はフリースでできてるんです♪服を着て、ポーズ(?)をとってくれました(笑)

デブデブ… 

2005年12月08日(木) 22時45分
久しぶりの日記更新となってしまいました(´∀`;)

最近のくにちゃんは冬に向けて(もう冬だけど…)ぶくぶく太ってきたような気がします;;
食べても食べても、ご飯を要求します(´Д`)くにちゃん…ダイエットしなきゃ〜(@ω@`)

ビクビクくにちゃん 

2005年11月27日(日) 14時16分
今日のくにちゃんはとてもビクビクしていました。お客さんが玄関に立つ影を見てウッーと低い声でうなったのですが、ピンポーンとチャイムの音がなるとすぐさま階段をあがって2階まで逃げて行きました(´∀`;)
お客さんが帰った後もなかなか1階におりてこようとせず、へっぴり腰でやっと1階に降りたと思えば、玄関の方をみつめたして…キョロキョロうろうろしていました。
たいへんな怖がりさんですね(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊藤
» 中型猫 (2006年08月14日)
アイコン画像伊藤
» 中型猫 (2006年08月14日)
アイコン画像ともえ
» 暖房 (2006年06月06日)
アイコン画像くに
» 暖房 (2006年03月10日)
アイコン画像伊藤
» 暖房 (2006年03月08日)
アイコン画像まさこ
» 保護主様 (2005年11月06日)
アイコン画像まさこ
» ぐっすり…(つД`) (2005年10月30日)
アイコン画像伊藤
» 茶碗蒸し (2005年09月29日)
アイコン画像裕也
» 茶碗蒸し (2005年09月28日)
アイコン画像裕也
» 本のマクラ?? (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる