お見事その2! 

January 30 [Tue], 2007, 10:34






続けてもう1枚

お見事! 

January 30 [Tue], 2007, 10:32





昨日の不忍池!


鳥(鴨?)が見事に等間隔に同じ向きを向いてとまってる!


お見事!


思わず撮った1枚

お正月の庭園! 

January 04 [Thu], 2007, 1:31


昨日、すぐ近くにある庭園に散歩に行った!


ここの庭園は薔薇ですごく有名!


薔薇の季節になると、観光バスがすぐ前の道路にいっぱい停まる!


まぁ、今は花も紅葉ももちろん何もないんだけど、、


でも、洋館の前の芝生で、お正月らしく、羽つきと駒回しをやっていた!


もちろん、私は見てただけだけど、、


写真、やっぱり冬の風景ね!!


雪がふったら趣があるよね(^O^)

憧れの、、 

December 04 [Mon], 2006, 21:20





昨日は、長男の高校の○△部の母五人と、憧れの田園調布のイタリアンレストランでランチ


駅から一分の素敵なレストラン♪


前菜、新鮮あさりとトマトのパスタ、デザート、コーヒーで1700円!


早めにランチを切り上げ、初上陸(笑)の田園調布の豪邸街の散策


駅からすぐ、写真の銀杏並木がつづく!


こんな豪邸、永遠に住めないんだから、せめて歩いて目の保養(^O^)


道の掃除してる人に聞いて、長○茂△さんの豪邸も見て来た〜!


いやぁ、さすが田園調布!


感激でした〜!


そのあと、自由が丘まで線路添いに一駅歩いて、自由が丘スイーツフォレストへ!


歩いたからいいよねぇ〜とケーキとコーヒー!


いやぁ、楽しかった!


なんか、すご〜く遊び歩いているような感じですが、どうしても年末に固まってしまうんだよねぇ〜(@_@;)

ライトアップ! 

December 02 [Sat], 2006, 22:38





今日は、すぐ近くの有名な庭園の紅葉のライトアップを観に行った〜!


相変わらず、携帯からでうまく撮れないけど、雰囲気だけは伝わるかな?

バタバタな一日! 

November 27 [Mon], 2006, 12:03


昨日は、午前、早々とお歳暮を送りに、、


その足で郵便局へ不在郵便を受け取りに、、


帰宅してから洗濯3回、、

夕食の準備、、


それからは私の時間、、

恒例となったパートの友達3人との月1飲み会(いや、お食事会?)だ〜!


この会、今年の1月から始まり、7月までは平日にランチだったんだけど〜(このころは、3人とも休みが同じ曜日だったので)、、


次第に休みが変わり、昼は無理になり、、


思い切って、日曜の夕方からにしたらこれがまたいい!


居酒屋でおいしい料理分け合いながら、ぺちゃくちゃ喋る喋る!機関銃のごとく!!


楽しい!


いやなことは聞いてもらってストレス発散(^O^)


だからせめて、旦那の夕食は作っていかなくては〜と、ガンバって?マーボー茄子と豚汁を作った〜!!


次回は来月17日、忘年会兼ねて(笑)


あ、その次は新年会兼ねてだ〜!


延々と、パートと飲み会?をやってるかもしれないなぁ(@_@;)

ボケてる(@_@;) 

November 20 [Mon], 2006, 17:42


最近、やばくボケてる、と感じることが頻繁と(@_@;)


今日は我が家の給料日、(私の給料日は25日!)


昨日に引き続き、雨降ってたし、家族四人全員の郵便局通帳、付け出しや入出金したかったし、


近くの小さな郵便局はATM2台くらいしかないし、人がすぐ後ろに並ばれるのが嫌いだし、、


やっとの思いで、車で15分くらいのところにある本局に行ったんだ〜!


そして機械の前に立ち、バッグの中みて、ガーン(@_@;)


通帳一式ない、、


しかも郵便局じゃない、某銀行の通帳が入ってるし、、


郵便局の通帳、テーブルに置いたまんまだった!


ボケてる(@_@;)ショック過ぎる(@_@;)やばい(@_@;)

なんのために私はここまで来たの??


仕方なくすごすご帰り、また出る気もせず、今にいたる!


財布はもちろんすっからかん(@_@;)


仕方ない、今日は冷蔵庫にあるもので(泣)

石神井川、紅葉散歩おしまい! 

November 19 [Sun], 2006, 23:19




ここのポイントも大好き!


結構、明るく撮れた♪


40分の散歩で撮った5枚の写真、すべてアップしてしまいました〜!


しつこくてごめんね

石神井川、紅葉散歩その4! 

November 19 [Sun], 2006, 23:18




雨に煙ってるけど!?青い橋の上から撮った!


ここは、桜の季節も毎年写すポイント!


結構、雰囲気出てるかな?

石神井川、紅葉散歩その3! 

November 19 [Sun], 2006, 23:16






先週の大雨で、葉っぱはたくさん散ってたけど、

こんな可愛い綺麗な葉っぱを写せた〜)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» お見事その2! (2007年08月20日)
アイコン画像まい☆
» 憧れの、、 (2006年12月09日)
アイコン画像oaoa
» 憧れの、、 (2006年12月05日)
アイコン画像まい☆
» はぁ、頑張ったけど、、 (2006年11月13日)
アイコン画像のりじゃん
» はぁ、頑張ったけど、、 (2006年11月12日)
アイコン画像まい☆
» 買っちゃった(^O^) (2006年11月10日)
アイコン画像aoao
» 買っちゃった(^O^) (2006年11月10日)
アイコン画像まい☆
» 買っちゃった(^O^) (2006年11月05日)
アイコン画像のりじゃん
» 買っちゃった(^O^) (2006年11月04日)
アイコン画像まい☆
» 愛知は関西!? (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunibonkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる