腰痛 

2009年06月18日(木) 16時59分
腰を痛めてしまい通院している。
椅子に長時間座ることが出来ない。

パソコンもしばらくお休みだ。
何もかもゆっくりとやることにした。

東京に帰る 

2009年06月02日(火) 19時17分
新年早々というのに
体の調子がよくない〜

もう心細いだけで寝ていても
いやなことばかり考えたり

苦労したことばかり思い出す。
楽しいことを思い出そうと〜

いくら考えても浮かんでこない。
今年は東京に帰る。

波の上宮(那覇市にある) 

2009年05月30日(土) 15時19分
今年ももう終わる。
とうとう一人で年が明けてしまう。

新年になっても何も起こらない。
来年は東京で〜

近くの神社にはじめていってみた。
波の上宮でお守りを買い少し

歩いてみたが神社特有のすっきりとした
透き通るようなものが感じられなくて

早々に引き上げた。身も心も軽くなりたかったのに
何かを背負った感じで家で床に伏せた。    また

得意なこと 

2009年05月28日(木) 12時08分
稼ごうとパソコンを始めたが
詐欺商材ばかりとわかり

少しくじけた。辞めればいいだけで
パソコンは少しは上達したのか、

しないのか自分ではわからない。
頭脳のなかにパソコンが得意な

回路が私にはないというのが
よくわかった。不得意なのである。

得意なことは分かっているので
それでやっていけるかな?   明日

種類がない 

2009年05月27日(水) 14時00分
いっぱい洋服を作ったり、
編みぐるみ、手芸等など

したいけど私の欲しい材料が
揃わないので困る。

買いに行っても種類が少なくて〜
ネットで通販しても、沖縄は

送料が高い!品切れになっても
品切れのままで〜

新宿のおかだ屋へ行きたくて
行きたくて、たまらなくなる。

飛行機に乗っていくわけにもいかず〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunibaba
読者になる
ホテルランキング

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】夏バケ北海道 JAL日本航空 先得 じゃらんnet
最新コメント
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる